1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『ラルフのシッポ』にありがとう。

2011-10-12 (Wed) 21:00[ 編集 ]
take a break

『Why don't you take a break?』

トンボが羽を休めながら、そう言った。

お言葉に甘えて、ゆっくり休んでみた。





お休み中、心配して連絡をくれた方。
本当にありがとう。
そしてブログを訪問してくれた方。
いつもありがとう。
たくさんの人たちに囲まれていること。
感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしもみんなも元気ですよ。
伊豆旅行のレポ。次回から復活です。
前回のコメントのお返事も次回までお待ちくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
時にはぉ休みも必要だと思います。
出来るだけ長く続けて欲しいし。
ポツポツ、マイペースの私がとても偉そうには言えませんが・・(爆)(o'∀'))ゥンゥン
気持ちが楽しめるように、やっていけるといいですね。

おかえりなさい!
ずっと更新なかったから心配だったけど
色々忙しかったり、何か事情があるんだろうなって思ってました。
プリくんの更新さぼるなっていうつぶやきもありましたしね
のんびり、まったり、マイペースで良いと思いますよー!

わーーい。

元気そうで何よりです。
お休みは必要ですよ。
2チワさんから元気を注入してもらってね♪

伊豆レポ、楽しみにしてますよ~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/757-c85cce52

