1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集。

2011-10-13 (Thu) 07:00[ 編集 ]
ワンコと伊豆旅行。
前回『ワンコと伊豆旅行 下田でランチ&お散歩編』の続き。
最終回です。

下田でカメラ女子を満喫したnoz。
車で爆睡していた男子3人。

では、そろそろ帰りましょうか。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集1

長いドライブの前に、みんなでトイレ休憩。
道の駅『開国下田みなと』のすぐ隣にある
まどが浜海遊公園』で一休み。
とてもきれいで静かな公園でした。
足湯もあるし芝生もあるし、気持ちいい~

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集2

いかりのモニュメントの前で最後の記念撮影。
実は、これ逆側から撮っちゃったの。
本当は海をバックに撮ると、ちゃんと公園の名前が入ったのにな。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集3

仲良く並んで寝てる2人。

途中、伊豆高原のあたりで早めの夕飯の予定でした。
でも渋滞にハマって、ラストオーダーに間に合わず。。。
ワンコOKのレストランって、ディナータイムやってないんだよねー。
仕方がなく、伊豆半島をどんどん北上。
確か小田原の手前にワンコOKのレストランがあったはず。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集4

しかし、所々渋滞でどんどん暗くなっていきます。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集5

水筒にアゴ乗せして寝てるし。

やっとたどり着いたシーフード・レストラン。
オーシャンパシフィックカフェ
こちらは店内ワンコOKです。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集6

エビとアボガドの前菜。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集7

ブイヤベース。

お腹もすいていたので、ペロッといただいちゃいました。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集8

ラルフは、いつものポーズでおねだり。
パンを少しおすそわけ。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集9

エスプリは、おすわりでおねだり。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集10

実はラルフが座っていたのは子供用のイス。
最初エスプリに座らせていたのに、
ラルフが強引に奪いました。。。
かなりお気に入りの様子。

こうしてお腹いっぱいになったところで、
つくばのわが家へ向かったのでした。

途中、厚木付近で打ち上げ花火が見えました。
覚えてますか?
以前、横浜へお出かけした帰り道。
神宮の花火大会が遠くに見えたこと。

今回はかなり会場は近かったようで、しかも道路は渋滞中。
おかげで、ゆっくり花火鑑賞ができたんです。

そこでパパのつぶやき。
「いつもお出かけの帰りに見る花火ってさ、
ラルフとエスプリから『ありがとう』の印じゃない?」

こうして私たちが花火を見ているとき、
ラルフもエスプリも夢の中。
その夢の世界を、2人が私たちに見せてくれている気がしました。

運転の疲れも吹き飛ぶマジック。
なんだかステキでしょ。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集12

これでワンコと伊豆旅行レポート、おしまいです。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

おっと、最後にもうひとつ。
下田の『下田日待』で注文した木札をご紹介します。

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集11

どうですか?
なかなか渋いでしょ。
裏にケータイの電話番号を入れました。
迷子札にもなるかなって。

みなさまも、下田へ遊びにいくことがあったら、
ぜひ記念に作ってみてはいかがですか?

お時間のある方へ、おまけを用意しました。
追記にラルプリNG集をアップしてあります。
2人の変顔を、とくとご覧あれ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ポチッとプリーズ!


Twitterボタン


nozのつぶやき。フォローしてね


ラルプリNG集

ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集13
ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集14
ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集15
ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集16
ワンコと伊豆旅行 帰り道はグッスリ&NG集17

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぱぱさんの言葉、素敵すぎます!!

研ナオコです~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんってばステキなこと言うね~!!
スム父と私にはぜーったいに思いつかないお言葉~♪
ステキだゎ~♡♡

旅行はとっても楽しかったみたいでホントよかったぁ♪♪
木札・・・めちゃカッコイイ!!
迷子札にもなっちゃうんだねー♪

nozさん、これからもヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ

パパさん、ロマンチストですねー!
でも、かわいい2人が横でスヤスヤ眠ってる姿を見たらそう思うのも当然かも!

何気に、最後のオマケがツボでした!
プリくんのペローンってしてるのかわいい(笑)

虹で始まり花火で終わった素敵な旅だったね( *´艸`)
パパさんの言葉、ステキー☆
ラルプリくんからの「ありがとう」のプレゼントかぁ・・・☆
花火の夢の中、気持ち良さそうに寝てるね(o´ェ`o)
また楽しい思い出が1つ増えたね☆

木札、楽しみにしてたの~
凄くいい!!
迷子札にもなっちゃうなんて~!!

NG集どれも、とっても可愛い(*・ω・*)
エスプリくん、いろんな顔してるね。ぷぷ♪

ナイス。

パパさんやるーー。
ポエマーですね♪

やっぱり家族旅行っていいですね~。
家族の絆が深まりますよね。
2チワさんも、仲良し兄弟って感じですよ。

木札、渋いわー。
私こういうの好きだな。

更新、ボチボチでいいので、よろしくね(*^_^*)

ぺとりごと

はじめまして。

ラルフくんとエスプリくん、とってもかわいいですね!
二人並んでる写真を見ると、なんだかきゅんとしてしまいます^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ラルフくんとエスプリくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ラルフくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
エスプリくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

**温花さんへ**
コメントありがとうございます!
パパはわたしよりロマンチストかも。。
研ナオコに見える?見えるよね!
エスプリは女子顔なのかなー。
いや宇宙顔か!

**スムチー母さんへ**
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してました~こちらこそヨロシクですぅ。
木札、いいっしょ。渋いっしょ。
使いこなすほど味も出そう。
ネットで販売できるようにしたいって言ってたよん。

**けんさんへ**
コメントありがとうございます!
急にすごい発言をするパパには時々驚かされます。
おまけ作ってよかったー。
楽しんでもらえたかしら~

**すずままさんへ**
コメントありがとうございます!
そっか、虹のことすっかり忘れてた(笑)
今までの旅行で一番印象深い旅行だったよ。
おまけ楽しんでもらえて良かったー。
エスプリがジッとしていない様子も伝わったでしょ!

**せつこさんへ**
コメントありがとうございます!
ポエマーっていいね。
木札、せつこさんもお好み?
オリジナルのグッズってとても大切にしちゃうよね。
更新、了解っす!

**ぺとりごとさんへ**
コメントありがとうございます!
HP覗かせていただきました。
たくさんの写真がアップされているんですね。
しかも2人のつぶやきが性格をとても表していて
かなり笑っちゃいました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/756-b2adbc03

