1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編 【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】

2011-09-22 (Thu) 09:00[ 編集 ]
さて、伊豆旅行レポ第2弾。
ワンコと伊豆旅行 虹で始まるドライブ編【伊東マリンタウン】」の続きです。


ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】1
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影

道の駅「開国下田みなと」へやってきました。

ちょうどお昼前だったので、ここでランチをいただきます。

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】2
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影

ここは金目鯛のハンバーガー『下田バーガー』で有名な
CAFE&HAMBURGER Ra-Maru

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影

わたしはエビとアボカドのバーガーをチョイス。
ラルフはお得意のタッチでおねだり。
レタスをちょぴっとあげました。

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】4
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影

パパは下田バーガー。

どちらもすごく大きい!
そして味もいい!
金目鯛をバーガーにしちゃう大胆な発想がいいよね。
バーガーは私の顔と同じくらいの大きさ。
アゴが外れそう。


ランチの後、車に戻ったらスコールが!
でも、あっという間に止みました。
それでも家を出た時よりも、確実に晴れ間が多い。
南下するほど天気が悪くなるはずだったのに、
逆にどんどん晴れていきました。

さぁ、ラルフ。
海が待ってるよー。


ジャジャーーン。

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】5
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影

どうですか?この青い海!
ラルフは大興奮してビーチを走り回ります。
エスプリにとって初めての海。
ラルフを追い越して、背中を曲げて走ってるの、見える?
「あれは何だ?」って目を輝かした途端、
海へ向かって一色線。

このあと、なんと!

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】6
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影

波にジャブーン!
思いっきり飛び込んじゃった。

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】7
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影
「大丈夫?」noz大爆笑。

では、拡大してみますか。

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】8
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影

エスプリが慌てて戻ってきてるでしょ。

このあと、自分から海へ近づこうとしませんでした。
プールは得意でも、波は苦手だったようです。。。

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】9
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影

エスプリは追いかけっこの方が楽しいみたい。

ワンコと伊豆旅行 絶品下田バーガーでランチ編【CAFE&HAMBURGER Ra-Maru】10
PENTAX Q 02 STANDARD ZOOM 撮影

でも、ラルフは波とたわむれるのが大好き!

こうして夕方までたっぷり遊びました。


次は、テラスでBBQの様子をお送りしますね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチッとプリーズ。



Twitterボタン


エスプリとラルフのつぶやきはこちら


関連記事
スポンサーサイト

コメント

バーガー美味しそーう!
おねだりしてるラル兄超かわゆい表情♪( *´艸`*)♪

プりたん 波に飛び込むなんてすごい!と思ったら
その後は行かなかったの?ははは
なんか 向こう見ずなところが 
うちのやんちゃ坊主と似てて面白い♪

天気予報に反してこのきれいな空と海!
やっぱしこれぞ ‘日頃の行いの良さ’でしょ
(^_-)-☆

うわぁー(* >ω<)
真っ青な海!!きれーい!!
エスプリくんがはしゃいじゃった気持ちわかるなぁ☆
一直線で飛び込んじゃったんだぁ~
かわいいね(*´ェ`*)ぷぷっ。

ほんとうに、ラルプリくん楽しそうだなぁ☆
思いっきり遊んだんだね!!
晴れてよかったー!!
トップの写真、とっても気に入っちゃった( *´艸`)

波と戯れるのが大好きってすごいねー!!
うちの二人、砂浜は好きでも波はたぶん嫌い。笑
自分からは絶対に近づかないょヘ(゚∀゚*)ノ
あ、一緒に入れたことはあるけどぉー。あは

下田バーガーってキンメダイなんだぁ☆すごいねっ!
美味しい??

海で戯れるラルプリ兄弟!
かわいいなぁ!
でも、プリくん海にいきなり飛び込むなんて(笑)
好奇心旺盛なんですね!
追いかけっこは、ホント楽しそう!

ハンバーガー、めちゃめちゃうまそう!!
食べたくなった~!^^;

すてきーー。

いいなーー。
しかもオッ写真がキレイときたーー!!!
2チワさんの楽しそうな様子がバッチリわかりましたよ♪

トップの写真、構図といい、色といい、サイコーのできですね。
って偉そうにすみません。
写真、お互い頑張りましょうね。

新しいカメラいいですねー。
ステキ☆
どの写真もステキー☆
しかもラルフくんのエスプリ君も
楽しそうー。
本当に伝わってきますー。
伊豆あたりも楽しそうー。
nozさんはドライブで旅行だったのですねー。
そりゃそうかー。
ラルフ君エスプリ君ほんとによかったねー。
私も伊豆は候補地に話に出たので
また行ってみたいナァー。
nozさんの旅行記読んだら
余計に思っちゃいましたよー。
私も海みたんだけど
海よかったですよねー。

こんにちは☆
伊豆旅行、すごく楽しそうですね♪
海に飛び込んじゃうなんて、さすが、ラルフくん、エスプリくん!!
ティグは、ぼくが無理やり連れて行っても、足もつけません。。。。
伊豆はわんこにやさしい観光地ですね。
ぼくも行きたくなりました。
この次のBBQの記事も楽しみです♪

こんばんは~
伊豆に旅行に行かれたのですねー
私も来年、行きたいなぁなんて思ってたので
レポ、参考にさせていただきます(^^)
下田バーガー、ボリュームもあって
おいしそうだなぁ♪
金目鯛がはさんであるなんて、ゴージャス!!
そして青い海、めっちゃキレイですね~
ルンルンなラルフちゃん、エスプリちゃんの様子が
お写真からもしっかり伝わってきます!!
あは。飛び込んじゃったのね~
ふたりとも泳ぐのだって、大得意だものね。
続きも楽しみです☆

** くう♪さんへ**
コメントありがとうございます!
エスプリとりくくんは、性格が似てそうだねー
無鉄砲だから目が離せないよ。
いやいや、晴れたのは晴れ男×3のおかげ。
さすがの雨女パワーは負けたようです。

** すずままさんへ**
コメントありがとうございます!
トップの写真、気に入ってもらえましたか?
選考には時間がかかりましたよ。
また違ったバージョンもつくりたいなー。
エスプリの向こう見ずな性格は誰に似たのかしら。
決して私ではないのよ。

** スムチー母さんへ**
コメントありがとうございます!
波って気をつけないと怖いよね。
この日は台風も近かったから、結構荒かったよ。
一緒に入ったことがあるの?
今度はわたしもジャブンとしたいなー

** けんさんへ**
コメントありがとうございます!
プリって脳みそどうなっちゃってるんだろう。
本当に意味不明。困ったもんですよ。
バーガー、おいしかったよー。
下田はワンコOKのお店が多いよ~

** せつこさんへ**
コメントありがとうございます!
トップの写真、気に入ってもらえました~?
いやいや、色々と意見してもらえると励みになるし、
参考にもなるから、何でも遠慮なく言ってね~
すごくいい感じの教室を見つけたけど、平日だった。ガーン!

** ぷぷこどっぐさんへ**
コメントありがとうございます!
そうなんです。車で旅行だったんですよ。
いやいや、伊豆でバッタリだなんて想像しただけで興奮しちゃう。
2泊くらい出来たら伊豆まで足を伸ばせますよね。
いつか旅行できる時が出来たら、参考にしてみてね~

** ティグ兄へ**
コメントありがとうございます!
ティグレ君、カワウソ仲間にはなれないかぁ(笑)
伊豆はここ数年ですごくワンコにやさしい観光地になったよ。
以前、きた時はお店も宿もあまりなくて苦労したんだー。
ティグレ君と旅行も夢じゃないよ~

** IKKOさんへ**
コメントありがとうございます!
旅行の計画、されているんですね。
絶対にオススメですよ。
すごくワンコに優しい観光地になってます!
サウザーくんなら、無鉄砲に飛び込んだりしないよねー
エスプリの思考回路はよくわかりませーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/751-311f8ae1

