1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日はガマン。

2008-07-18 (Fri) 23:53[ 編集 ]
ラルフ が幸せを感じるとき。

今日はガマン1


それは、お昼寝。
最近は暑いから、床で寝ることが多い。

湿疹が広がらないように、ドライをかけて湿度を調節。
だから、なおさら寝心地はいいらしい。


しかし、午後になって遠くからアノ音。


今日はガマン2


ラルフの苦手なカミナリが、遠くの方で鳴っていた。
予報通り、夕立がきそう。


しかし数分後、ザーッと雨を降らせるくらいで、
カミナリはラルフを震わせるほどではなかった。


今日はガマン3


そして、ラルフが幸せを感じるときがもうひとつ。
それは、散歩。

いつもだったら、雨がやめば散歩に行くんだけど、
今日はガマンしてちょうだい。


草木に潜り込んで、ピピッとするでしょ。
そうすると、体が濡れちゃうの。

湿疹がヒドくなっちゃうでしょ。


今日はガマン4


そんなにふてくされなくたって…。

じゃ、コロコロでもしようか?
湿疹でできたカサブタも浮いてきてるし、きれいにしよう。

でもな~。
コロコロじゃ、皮膚に負担がかかるかな。
「痛くないの?」ってくらい、スゴい勢いで抜けるからね。
ラルフは気持ち良さそうにするんだけど…。

ってことで、今日はガムテープで軽くトントンしてあげるよ。


そしたら、大興奮。





ストレス発散してるの?






最後はジャレるのも疲れたみたい。
しかも、口に毛が入っちゃったのかしら?
みっともない顔になってるよ。


カサブタもすっきりしたし、クスリを塗ろうか?
それから、湿疹が増えていないかチェックしよ。

すると、肩のあたりにも一つできていた。

はぁ~。ショック。
ドライかけてもダメなのかな。

あまりヒドくなったら、飲み薬に変えてもらおうね。




今日はガマン5


うん。
みんなが心配してくれてるよ。
だから、ラルフもクスリ塗り塗りがんばろうね。




みなさんも、湿気にはご用心です。
おかげさまで50位以内!
ありがとうございます。
今日もポチッとよろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
あなたのポチが励みになってま~す♪
あと一歩で10位以内!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
うちも、ラルフくんと同じスムースのチワワがいます☆
横顔が似てるかな~写真によって似てるなって思うのがあります。
動画で見るとうちの子じゃないか?!と思うくらい♪
あんなにしっぽ振ってくれないけど。。。
あまり更新してないので、あれなのですが
よかったらブログ遊びに来てやってください☆

ラルフ君、興奮してますね~。
楽しいんだね。
もう、1つ発見されてしまったんですね。
湿疹がこれ以上ひろがらないといいですね。

ラルフ王子~♪

ラルフ君の姿に、毎日癒されてます♪

(//▽//)

可愛いなぁ~
オモロ~だなぁ~

あっ!!
アロハ、めっさ似合ってますぅ♪
めっさラブリーですぅ♪

こんにちは~

最近は ずっと暑いのでラルフ君も
フローリング族なんですね~!

すごい!! ガムテープやコロコロ好きとは・・!
じゃれちゃうぐらい 好きなんですね~。
nozさんの ソファーのゴミを取ってると
見せかけーので カサブタペタペタ~の!が
おもしろかったです~! 笑

ラルフ君 また湿疹増えちゃったんだねぇ・・ 泣
ふぁ~も な~んだか 怪しいポチポチが
出てきてしまいました・・ ああ~ 泣

  ランキング~、、、9位にランクイン☆☆

      おめでとうございます♪

 これからも、楽しい毎日でありますよーに☆

お返事です。

コメントありがとうございました!

♪JIROままさんへ♪
はじめまして!
>動画で見るとうちの子じゃないか?!と思うくらい♪
動画で見ると似てるってことは、かなり似てますよね。
ブログに遊びにいかせていただきますね。

♪ずんださんへ♪
>ラルフ君、興奮してますね~。
ネコのようにジャレてくるので、腕には引っかき傷が…。

♪悠紀緒さんへ♪
きゃ! コメントありがとう!
めっさうれしい☆
元気っすか? 元気っすよね~。
今度からアロハ王子に改名しようかな(笑)

♪タニィさんへ♪
>ふぁ~も な~んだか 怪しいポチポチが 出てきてしまいました・・
気をつけていても出てしまうことってあるんですね。
ヒドくならないことを願っています。

♪キューピィー。さんへ♪
ランキング~は、つねにムービング~だから、
これからもファイティング~でがんばりますね~。
いつも応援、ありがとうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/75-1f1980d6

