1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『PENTAX Q』と下田の青い海。【BY THE SEA】

2011-09-18 (Sun) 09:08[ 編集 ]
おはようございます。
青い海を眺めながら、またまたブログ更新です。

今朝は朝日を見ながらお散歩しました。
それからチェックアウトまでの時間、
パパが撮影や画像編集を手伝ってくれたので、
いろんなレンズで撮った下田の海を
旅の予行編として簡単に更新します。

01(S ZOO
02 STANDARD ZOOM撮影

テラスから朝日をパシャリ。


02(S ZOO
02 STANDARD ZOOM撮影

私たちが泊まった宿。『BY THE SEA』


03(S ZOO  
02 STANDARD ZOOM撮影

ペットモードで連写の一枚。


01(TOY TEL
05 TOY LENS TELE撮影

すぐに日差しが照りつけて、まるで真夏の海。


02(TOY TEL
05 TOY LENS TELE撮影

朝日を浴びてまぶしい顔のエスプリ。


04(TOY WIDE
04 TOY LENS WIDE撮影

お部屋からの眺め。


05(TOY WIDE
04 TOY LENS WIDE撮影

やっぱり海が大好きなラルフ。


06(TOY WIDE
04 TOY LENS WIDE撮影

テンションもおシリもアップ。


05-1(FISH
03 FISH-EYE撮影

幻想的な風景。これもテラスからの朝日。


06-2(FISH
03 FISH-EYE撮影

朝の海岸。


最後に海をムービーでどうぞ。



04 TOY LENS WIDE撮影

もうすぐチェックアウトの時間。
帰りたくないよー。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


ポチッとありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ~!
早速新しいカメラとレンズで撮った写真の数々。
青い海に青い空。そして可愛いワンズ。
ロケーションもモデルも最高。3拍子揃ってますね~♪

私は TOY LENS WIDEで撮った写真がとっても気に入りました。
雰囲気のある写真が撮れてますね。ステキです!

青い海と朝日がまぶしいです♪
そして、ラルフくんエスプリくんが
砂浜で走り回っていて、とっても楽しそうです♪
見ているこちらが笑顔になってしまいます(^^)

幻想的な風景、感動しました☆

うわぁぁぁ!
ホテルでブログUPってなんだかセレブです☆

nozさんのPENQの話題で我が家は大盛り上がりです。
夫は影響されて、レンズを買うと張り切っています。

ラルフくんは海がすきなんですね。
めいかんは海が怖いんです。
ラルフくんは漢ですね。
漢と書いて、おとこですね。

余談ですが、「ラルプリポ」だけで
会話を成立させるゲームというのをやってみました。
結構長続きします。

もし、お目にかかる機会がありましたら
披露させていただきますね^m^

それでは気をつけて帰ってきてくださいませ(^^)

いや~~
いいね。
うん。
すべてがビューティホーだよ。

海で開放的な気持ちのラルプリが
心底楽しんでる様子が伝わってくる!!

そして、nozさんがうれしそうにQちゃんで写真を
とりまくってる姿が伝わってくるよ^^

nozさん、ハマってますね~(笑)
台風の影響もなかったし、写真沢山撮ったし
ラルプリ兄弟も嬉しそうですねー!

我が家もあんずと一緒に
こんな素敵なところで宿泊してみたいです!
うらやましーなー!
エスプリ君、気がついたらすでに
大人の男の表情ですね。かなりの男前です。
(もちろん、ラルフ君は昔っから男前です)
伊東の道の駅、昔1回だけ行きましたが
「もう1度行きたい」と話していた場所です。
みんな、旅行とか行っていいなー!!
日曜以外もたまには休みたいなー!!
あんず連れて遠くに行きたいなー!!

わー!いいないいなー!
触発されちゃったよー、絶対今年中に
旅行に行こーーー!

(ハイ。ソッチカヨ! ト イウ ツッコミ ウケタマワリマス)

ラルプリの写真はもちろん、風景写真も
すごくイイねー♪

プールも海もどっちも水辺が似合うチワワ♪
本格的ウォータードッグだねえ、おふたりさん♪

** コロンママさんへ **
コメントありがとうございます!
このロケーション、最高でしょ。
実は、写真がうまく撮れたように見えるのは
このロケーションのおかげという気もします(笑)
ママさんお気に入りのトイレンズなのですが、
いまいち雰囲気の出し方がわからない。
これからたくさん撮って、みなさんのコメントを参考にしたいと思います。

** ずん太ママさんへ **
コメントありがとうございます!
ラルフは海が大好きなんですよ。
今年は茨城の海へは連れて行けなかったので、
がんばって下田まで足を伸ばしました。
ラルフが早い時間に起こしてくれたので、
ちゃんと朝日が見られましたよ!

** さちきさんへ **
コメントありがとうございます!
あらら、ご主人を触発してしまったわ。
でも、元はと言えばさちきさんのカメラのブログ記事で
我が家も触発されたようなものですので、
お互い刺激しあって、いい関係ですね(笑)
「漢と書いておとこ」かぁ。うれしいなぁ。
何々?ラルプリポゲームですか?
トニーさんの日に、ぜひ披露してください。
そんなさちきさんをQちゃんの動画で撮らせてね。

** ふうたママさんへ **
コメントありがとうございます!
今回はね、珍しくパパもハマってるんだよ。
Qちゃんを買おう!と言ってくれたのもパパだしね。
だからブログの素材を準備するのも手伝ってくれるの(笑)
いつまで続くかわからないけど、お出かけモードは
しばらく続きそうです!

** けんさんへ **
コメントありがとうございます!
アハハ、もうね、頭の中はQちゃんのことばかり(笑)
青い海は期待していなかったんだけど、
見事にそれを裏切ってくれたよ。
ウチのパパとラルフが晴れ男なの。
私は雨女なんだけどねー。

** あんずの飼い主さんへ **
コメントありがとうございます!
えー。エスプリが男前?そうかなぁ。
ウチでは目も小さいし、へにょへにょしてるし、
男前としては認められていないよ。
それを聞いたら喜ぶだろうなぁ、エスプリ。
伊東のマリンタウン、昔来たときより
すごくきれいになっていました。
パパさんのお仕事、少しはお休みが取れますように~♪

** 小麦オカンさんへ **
コメントありがとうございます!
「そっちかよ!!!」
って、いいんですよー。
やっぱりいい旅は夢気分だね。
それが伝わったみたいでうれいしよ。
ウチも旅行は3年ぶりくらい。
しかもエスプリは初めてだったからね。
とても楽しい旅行になりました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/749-2b48323d

