1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PENTAX Qと朝散歩。

2011-09-17 (Sat) 00:50[ 編集 ]
こんにちは。
おニューのカメラ、PENTAX Qをお迎えして初めての朝。

PENTAX Qと朝散歩。1

早速、ラルフとエスプリとペンタックスQちゃんを連れて
散歩へ行ってきました。

PENTAX Qと朝散歩。2

これもスタンダードのレンズでオートフォーカス。
パシャパシャと気軽に撮ってみました。

PENTAX Qと朝散歩。3

かなりいいっす!

PENTAX Qと朝散歩。4

帰ってからも撮影会は続きます。
朝日を浴びて、キラキラ笑顔のエスプリ。

PENTAX Qと朝散歩。5

気がつくと、わたしのシュシュで遊んでました。
返しなさいー!


さて、わたしは近所の公園だけでは満足できません。
はい。
旅へ出ます。

急遽決まった犬連れ旅行。
抜群のロケーションにある宿泊先を見つけました。

青い空。
青い海。
白い砂浜。
そして、泳ぐカワウソ兄弟。


現地からのアップはムズカシイと思いますが、
ケータイから更新できれば、レポしますね。

ただねー。
宿を予約した途端、台風が発生。
青空は期待できませんが、元気に行ってきます!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

次回は魚眼レンズで撮った写真をアップを予定して、
素材だけは準備できてるの。
でも、旅行レポになるかもしれません。

とにかく、連休中も遊びにきてくれたら嬉しいです。

みんな、晴れるように祈っててねー。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ~ 超小型軽量デジイチなんて!
レンズもいろんな種類買ったんですね~♫ 
羨ましいわぁ~
あったらいいなのマクロと望遠も持ってるのねん!
バシャバシャと気軽に撮ったショットも後のボケが良い感じ♡
ますますラルフ君はカッコ良く、エスプリ君は可愛く撮れますね!
連休の犬連れ旅行のご報告記事、楽しみに待ってますね。
それでは、道中気を付けていってらしゃ~い!
楽しんできてね~♪

おおっ☆この間お話されていたNEWカメラですねっ!(^^)!
楽しみにしてました~♪♪
我が家のはSONYのミラーレスなのですが
ミラーレス一眼って軽いしデジカメよりキレイだし
とっても便利ですよね(^_-)-☆

レンズもたくさん!!スゴイです~☆
私、ずっと4倍のズームレンズ(かな??)つけっぱなしで
いまだにレンズ交換したコトありません・・・(^^ゞ

おNEWのカメラ、使うのが楽しくって仕方ないですよネ♪♪
写真もと~ってもキレイ(^^♪
ご旅行にも行かれるんですね☆
お気を付けて、楽しんで来て下さいね~☆
ご旅行の写真、楽しみにしています♪♪

** コロンママさんへ **
コメントありがとうございます!
無事、旅行から帰ってきました~
1泊でしたが、とーっても楽しく過ごせました。
マクロレンズって私も気になってるですが、
このシリーズではまだ出ていないんです。
でも今後、いろいろ出てくるようなので期待大ですね。
レンズの違いはこの後の記事でも紹介しているので、
ぜひ楽しんでみてください!

** りんごママ☆さんへ **
コメントありがとうございます!
はい!先日コメントでちょっと触れた例のカメラです。
予約してから半月ぐらい待っての発売。
本当に期待を膨らませていたんですが、
その期待を裏切らない楽しいカメラですよ。
レンズって交換するの、よく知らなかったんですが、
今回はかなり変えて撮ってみてます。
ぜひ、違ったレンズでりんごちゃんの表情を
撮ってみてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/745-3fef9084

