1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大福くんへ「おめでとう」と「ありがとう」

2011-09-14 (Wed) 23:30[ 編集 ]
お友達の大福くん
先日の8月30日。
4歳のお誕生日を迎えました。

ママのずんださんから、とてもワンダフォーな企画が発表されました。

大福くんへ「おめでとう」と「ありがとう」1

大福くんのお誕生日を記念して、
何種類ものプレゼントが抽選で当たっちゃう!
そんなウキウキな企画に、応募したところ、
なんと当選させていただいたんです。

大福くんへ「おめでとう」と「ありがとう」2

今では活動休止状態の「ほっかむり組合」
さすが会長の大福くん。
ネットでほっかむりがキマッてますね。

中には、今ずんださんがハマっているというお菓子や
瓶詰めがたくさん入っていました。
心のこもったお手紙までいただきましたよ。

大福くんへ「おめでとう」と「ありがとう」3

早速、エスプリは瓶を包んでいたプチプチで遊びだす。
もしかして、大福くんの匂いがしたのかなぁ。

大福くんへ「おめでとう」と「ありがとう」4

そして、中でも一番嬉しかったのが、
ずんださんお手製のトートバッグ。
チェック柄が秋らしくてステキ。
これからの季節、大活躍しそうです。

大福くんへ「おめでとう」と「ありがとう」5

ずんださん。大福くん。
ステキなプレゼント、ありがとうございました。
そして、あらためて、
4歳のお誕生日、おめでとう!

これからも、よろしくおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


【おまけ】

PENTAXQ

ちまたでうわさのコレ。
チワワサイズのミラーレス一眼。
『PENTAX Q』

明日、わが家へやってきます。
ふたを開けたらラルフのようにデカかった。
なんてことがありませんように~

お楽しみにね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お!nozさん、当たったんだね♪
おめでとぉ~~

プチプチで遊んじゃってるプリたん…
それ楽しいよねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そのプチプチがゴムだったらΣ( ̄□ ̄lll)…って
考えると怖いよね(笑)

おぉぉー!!
ペンQ買っちったのぉ-!!
いいな、いいな♪

こりゃ、楽しみだわo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ミラーレスがお家にぃ~!!
ステキ~o(〃^▽^〃)o
私も欲しいぃー!!アハ
でも買ってもらえませんっ(T▽T;)
だってデジイチがまだ現役なんですもの・・・汗

ずんださんからのプレゼント盛りだくさん~o(〃^▽^〃)o
嬉しいねー♪
トーとはお散歩とかでも大活躍しそう♪
可愛いしー♡

こんばんは

きにいってもらえて
よかったです

プリたん、かわいいわ~

** ふうたママさんへ **
コメントありがとうございます!
ゴムパッチン! エスプリにやってみたいわ。
(ひどい飼い主)
エヘヘ~買っちゃいましたよ。
ママさん、いろいろ基本から教えてね。

** スムチー母さんへ **
コメントありがとうございます!
かなり奮発しちゃいました。
というのも、今回の車検で思ったより費用がかからなかったの!
おかげで買えちゃいました。ラッキー!!!

** ずんださんへ **
このたびはステキな贈り物をありがとうございました!!!
こちらがプレゼントすべきなのにね。
早速、使わせてもらいます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/743-a1f8fe6e

