1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

上と下と。

2011-09-11 (Sun) 23:55[ 編集 ]
ある日のお散歩。

上と下と。1

9月になっても、まだまだ暑い。

上と下と。2

大好きなグラウンドで恒例の追いかけっこ。
その後、だらーんなエスプリがおもしろい。
ムービーでどうぞ。



私の足元とヒザの上が唯一の日陰。
2人でギュウギュウになりながら休憩タイム。

上と下と。3

エスプリの「アッチィー」って声が聞こえてきそう。

上と下と。4


暑くても楽しさいっぱいのお散歩。

こんな笑顔を見ることができる週末の「のんびり散歩」

私の元気の源です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


いつもポチッとありがとう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あはは~!ほんとだ!
エスプリくん、ママの日陰でだらーんとなっちゃった!
もう少ししたらもっとお散歩しやすい季節になりますね~。
暑くても、こーんな笑顔が見れたら、
こっちも元気もらえますよね♪

ぷっ。必死で日陰に入ろうとして重なってるしー!!!笑
アッチッチーなお散歩でも二人はめっちゃ楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
こちらはヒンヤリしてきて海斗すらブルブルヘ(゚∀゚*)ノ
震えて歩かずでしたぁ・・・あははははは

あははー(o´艸`o)
ラルプリくんに今日も笑いを貰っちゃった!!
団子になっちゃってる。笑
ママのお膝、大人気だねー。
私もお散歩は元気の源だよー★
それにしても、また暑さ復活しちゃったね・・・。

ラルフくんの笑み、しんちゃんのニヤリ顔にしか見えなくなっちゃったー(o´・∀・`o)
そっくり!!

nozさんの足元の日陰で休むとは(笑)
でも、見事なラルプリタワーですねー!
バランスとるの難しそうだけど^^;

** *chocolat*さんへ **
あんなに元気に走ってるのに、急にだらーんっておかしいでしょ。
全力で走ってるんだろうなぁって思います。
残暑が厳しいけど、寒いの大嫌いなので、許せちゃってます(笑)

** スムチー母さんへ **
えー、そちらはもう寒いんですね!
確かに、こっちも朝晩はヒンヤリな日もあるなぁ。
でも晴れた日はやっぱり暑い。。。
チワワにとっては、暑い方がいいのかなー

** すずままさんへ **
団子と言えばお月見だね。
そちらも満月は見えましたか~
しんちゃんのニヤリ。そっくりでしょ。
これ、記事になるなぁ~(笑)

** けんさんへ **
ちゃっかりなエスプリです。
一番、日向にいちゃ行けない女子を使って
涼むなんてヒドい男子たちだ!
ラルプリタワー、重い方が上だしね(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/741-a61b4d64

