1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

つくばのパワースポット?

2011-09-08 (Thu) 22:00[ 編集 ]
今日はラルフのお気に入りのスポットをご紹介。



つくばにある公園。
ラルフとエスプリのお散歩コースなので、
何度もブログに登場しています。

ここには池があって、こんなステキなスポットがあります。
池の水を循環させているようで、
ちょっとした小川が流れているんです。



この石の上をピョンピョンとジャンプして、小川を渡ります。



この日は結構暑くて、木陰になっているこの辺りは、
かなり涼しいポイント。
しかも、水が流れているから、風も涼しい。
ラルフは岩の上で小川を眺めながら休憩中。



ちょっと滝のようになっている部分もあって、
そのすぐ側まで水の流れを眺めにいきます。
ってか、ラルフ。
ここはプールじゃないからね。
飛び込んじゃダメよ。



どうやら、飛び込み禁止なのは理解したようだけど、
一向に水辺から離れようとしないラルフ。
その笑みは何?



池を眺めているだけで、口角が上がりっ放し。
ラルフ的にかなりなパワースポットのようです。



ついに、寝っ転がって池を眺めたよ。



エスプリは飽きちゃった。

みなさんにも、パワーが伝わったかな。


実はこの公園。
コイが元気すぎることでも有名なの。
写真がグロいので、追記に載せておきますね。
興味のある方はどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

その前に、ポチッとお願いしまーす。





怖いでしょ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラル兄、ジッと見つめてるね~!
プールでの泳ぎっぷりと言い、きっと前世はチワワじゃなくってカッパとか(笑)
しかし、このコイの量は怖い^^;

nozさん、こんにちはー☆

小川が流れるなんて、素敵な公園ですね~
水辺は涼しいからお散歩もしやすいですよね!

ラルフくん、エスプリくん
石から落ちないでピョンピョンってすごいなぁ~
家は必ず後ろ足が必ず落ちてしまします(笑)

池を覗きこむラルフくん可愛い~
鯉、すごっ!(゚ロ゚屮)屮

コメレス>
臨港パーク周辺はワンコ連れで食事できるところが
ほとんど無いので横浜ベイクォーターで食事後に
お散歩ってコースがいいかもしれません。参考まで^^

すごい数の鯉~ヘ(゚∀゚*)ノ
元気いっぱい!
やっぱりパワースポット???
ラルフ君可愛いっ♡
眺めて動かず(笑)よっぽどそこにいたかったんだろうねっ♪

鯉だらけ。

うわーー、スゴイ数の鯉ですね。
ちょっと不気味かも…。
でも水辺の公園っていいですよね。
ラルフは、ホント水が好きなんだわ♪
マイナスイオンをたくさん浴びて、元気いっぱいの2チワですね。

こんばんは~
鯉、見ちゃったーーーー(笑)
これは、すごいですねー!!
競うような鯉達に圧倒されましたよ~

とっても涼しげな公園ですね♪
ラルフちゃんとエスプリちゃんは
こんなところをお散歩できるなんて
いいなぁ(^^)
ふふ。ラルフちゃんにとっては
かなりなパワースポットみたいで。
座り込んで、いっぱいパワーを
分けてもらえたかな?

小川がある公園なんていいなぁ~。
ラルフくん、池眺めてるの面白いのかなぁ♪
かわいいねー、にこっとしちゃって♡
ダイブしなくって良かった!!
岩をぴょんぴょんできるなんてさすがだねー!!
ちょっぴりどんくさい、ぐみとすずには無理だなぁ~。

本当に涼しそう、木陰も水辺も涼しいもんね。

ひょえー鯉すごいね。笑
牛久大仏のある公園の鯉もとても元気だった・・・。
パワー貰いすぎちゃうのかな??

たくさんの鯉、かなり近いですね~。
しかも浅いところに乗り上げて来てるのが
かなりリアル~!
パワーもらっちゃいましたよ~♪

こんにちは~♪
すごく気持ちよさそうな公園があっていいな~
こいの写真みました!!グロイ~
で、昨日、友達と近くの川に遊びに行って、なんと、こいがつれました。でも、nozさんの写真を思い出して、ビビッてしまいました・・・・
このお話は、またぼくのブログにのせるかも???です。

公園に小川があると、涼しげでいいですね~^^
まーさんにあの飛び石ぴょんぴょんは無理だろうな~。
たぶん固まっちゃう。
しかしラルフくんはほんと、水が好きなんですね。
ほんと飛び込みたそうに見つめてるね^^

鯉、ぎっしり!!汗。。。

** けんさんへ **
コメントありがとうございます!
いやー、前世はカワウソと言われると思ったら
カッパときた(爆)
なんかすごーくツボでした~
コイ、すごい迫力でしょ。
ラルフは怖くないみたいですよ。

** くりパパさんへ **
コメントありがとうございます!
この小川を渡るとき、一番不安定なのは私。
いつか落ちるんじゃないかとヒヤヒヤです。
横浜情報、ありがとうございます!
なるほど、やはりお食事スポットは少ないんですね。
チラッと調べた感じでは、やはりそうだったので、助かりました。
またアドバイスお願いします!

** スムチー母さんへ **
コメントありがとうございます!
ここのコイは、人に水をひっかける強者なの。
気をつけないと、ラルフもばしゃっとやられて
生臭くなっちゃうー
ラルフの座り込みには参りましたートホホ。

** せつこさんへ **
コメントありがとうございます!
このコイ、何を団結してるんでしょうか。。。
エサをくれーと訴えているとしか思えない。
でも早朝に散歩へ行くとふわーっと静止してて
「こいつら寝てるな」ってバレバレです(笑)

** IKKOさんへ **
コメントありがとうございます!
実はコイを撮ろうとする手は震えてました。。。
飛びかかってきそうな勢いなんだもん~
ワンコにもパワースポットがあってもいいですよね。
サウザー君も、たくさんパワースポット、知ってそう!

** すずままさんへ **
コメントありがとうございます!
この笑みはクレヨンしんちゃんにそっくりでしょ。
おかしいなぁ。しんちゃんはエスプリのはずなのに(笑)
牛久の大仏、まだ観に行ったことがないんです。
遠くから見ただけで、それでも迫力だよね。
茨城のコイは、なぜ元気なのかな?

** あんずの飼い主さんへ **
コメントありがとうございます!
あのコイはそのまま陸に上がってきそうでしょ。
エサをねだる姿もこわいよー。
つくばの公園は自然がいっぱいでパワーをもらえますよね。

** ティグ兄へ **
コメントありがとうございます!
え!!コイを釣っちゃったの???
ぜひ記事にして聞かせてね。でも写真を撮ってないのかなぁ。
それでも興味あるなー。
川遊び、楽しそうだけど、気をつけるんだよー。

** *chocolat*さんへ **
コメントありがとうございます!
ぴょんぴょんは最初ラルフも怖がってたんですよ。
エスプリはちっとも怖がらず平気でしたけど。
そう言う時って、性格が現れますよね。
ラルフは警戒心が強いんだよなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/740-e2df2e42

