1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まねっこ。

2008-07-17 (Thu) 23:35[ 編集 ]
いよいよ、夏本番。
今日は、そんな天気にふさわしく、
パパはアロハでビシッと決めてお出かけ。
ラルフとママはお留守番。

まねっこ1


うん。とてもよく似合ってたよね。
何着か持っているアロハでも、アレは一番かっこいいよね。
それは、着物の生地のアロハ。
え?って思うかもしれないけど、
色合いといい、柄といい、これがピッタリなの。
(写真がなくてごめんなさい)


まねっこ2


そう言うと思って、ラルフのアロハも用意してあるよ。



まねっこ3


こうして並べると、やっぱりラルフのは小さいね~。

じゃ、ラルフもビシッと決めてポーズして。



まねっこ4


いいね~。
夏らしいオレンジが似合ってる。



まねっこ5


パパより、かっこいいよ。


まねっこ6



かなり男らしさを意識しるね~。
これで海へ行けば、モテモテだよ。


パパがサーフィンを始めようって言ってたから、
海へ行くときは、これでバッチリ決められるね。



まねっこ7


ラルフが波乗りできれば、きっと散歩より楽しいと思うよ。
危険度は高いけど…。



まねっこ8


ラルフは、なんでも大好きなパパのマネをしたがる。
もしかしたら、波乗りできちゃうかもしれない。





私もアロハ欲しいな~
あと一歩で50位以内!
今日もポチッとよろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!
あなたのポチが励みになってま~す♪
あと一歩で10位以内!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

かっこぃぃ!! 男前がますます男前だね!
今度遊ぼうね♪

ポチッ☆

ラルフ君の黒い肌(?)に オレンジが最高です 笑
これで サングラスをかけて 海にくり出したら
モッテモテですね~!!

男前発見~^^!
ラルフ君すっごく似合ってる~♪
アロハなラルフ君、海がとっても似合いそう~>3<@夏男ですねっ^^
パパと並んで歩いていたらさらに注目間違いなし!>▼<

ラルフ君、赤のアロハがいいかんじですね~。
ボートは買ってあげられないから、ポチで許してね。

うんうん。めっちゃカワイイ~(*´艸`)
あ、ラルフくん的には「カワイイ」って言われるより
「格好いい」って言われるほうがいいか(笑
ブルー系も似合うけど、オレンジも似合うね~。

ところで、湿疹(?)はマシになった??
湿気が原因でできるんやね。知らんかった・・

お薬、がんばって続けて早く完治してねv

アロハ、とーっても似合ってますね。カッコいい!
なんとなく歯を食いしばってるような口元、かわいいね。

お返事です。

コメントありがとうございます!
今日は豪雨で洪水注意報などが出たようですね。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
ウチは何ともなかったです。
湿気は大敵ですが…

♪hanakoさんへ♪
>今度遊ぼうね♪
うんうん。絶対、会いたいです!
ポチ、嬉しいです。ありがとう☆

♪タニィさんへ♪
>これで サングラスをかけて 海にくり出したら
>モッテモテですね~!!
パパとナンパしまくりそう~

♪みぃさんへ♪
>パパと並んで歩いていたらさらに注目間違いなし!>▼<
きっとパパはやりますよ。
派手なの好きだし(笑)

♪ずんださんへ♪
>ボートは買ってあげられないから、ポチで許してね。
それで十分でございます~。うれしいです!
ラルフにはまな板にでも乗ってもらいましょう。

♪emiさんへ♪
>ブルー系も似合うけど、オレンジも似合うね~。
でしょ~。けっこうイケテルよね。
emiさんのデザインじゃないから、肩の辺りが窮屈だけど…。
湿疹、困ったよ~。増えちゃったし。
ママ、がんばります。

♪まっちゃんさんへ♪
>なんとなく歯を食いしばってるような口元、かわいいね。
あれね、時々やるんですよ。
かっこつけてるつもりかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/74-471c2810

