1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

IKEAと言えばコレ!

2011-09-06 (Tue) 23:00[ 編集 ]
久しぶりにIKEAヘお買い物。
わが家ではIKEAと言えばコレ。

IKEAと言えばコレ!1

子供用の指人形。
昔から、これをラルフのおもちゃにしていました。
ところが、最近はエスプリのおもちゃになってしまい、
あっという間に綿と皮という無惨な姿になった人形たち。
新しい仲間を買ってきたというわけです。

すぐにおニューに飛びつくエスプリ。
全部、カゴから出さなきゃ気が済まない。
誰が片付けると思ってるの!まったく~
そんな散らかし放題なエスプリをムービーでどうぞ。



一通り人形を出したところで、
アニキのラルフが遊ぶ人形をチョイス。

IKEAと言えばコレ!2

さすが、ラルフ。
王者ライオンを選んだのね。

IKEAと言えばコレ!3

エスプリに横取りされないように、しっかり手で押さえてます。

しかし、気がつくと。。。

IKEAと言えばコレ!4

なぜかエスプリの餌食に!
あー、あのライオンも数時間の命だわ。

IKEAと言えばコレ!5

ちびっ子ギャングがすごい顔してかじってます。

IKEAと言えばコレ!6

ラルフはカエルさんとその他の仲間たちと戯れ中。

仲良くみんなで遊んでね。

IKEAと言えばコレ!7

すると2時間後。。。
指人形と一緒に買ったヘビさんの目がどこかへ行って、
こんな姿になっていましたよ。

IKEAと言えばコレ!8

って感じですね。
本当にエスプリの歯は、サメの歯と同じですよ。
なんでも壊しちゃうんだから。。。

購入2日にして、カメ、カエル、オウム、サメは綿が出てペシャンコ。
パンダ、ライオン、ゾウ、白鳥の目は片方なくなりましたとさ。


もう1セット、予備に買っておいて良かったわ。


【おまけ】

IKEAと言えばコレ!9

エスプリ、ヘビに変身?

IKEAと言えばコレ!10

ヘビの霊が取り憑いたのかと思ったわ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日もポチッとありがとう!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん~!↓のハガキの紹介、
とっても素敵にしていただいて嬉しいです☆
なんだか照れちゃうわ~。。。
nozさん家に飾っていただいてるなんて、ほんと感激です☆
いつか、ラルプリくんたちと海で一緒に遊べたらいいなぁ~♪
もらっていただいて、本当にありがとうございました!!

エスプリくん、1コ1コ丁寧にカゴから出してたね~。笑!
こんなにいっぱいぬいぐるみあったら、ウハウハですね♪
しかし、2時間でその姿・・・。。ちびっこギャング、恐るべし!!

こんにちは♪
まず・・・エスプリくん、タイムトライアル優勝おめでとう~!(^^)!
ラルフくんも、大きなコたちの中でこのタイムは
本当にスゴイ!!
二人とも、本当におめでとう☆

IKEAのおもちゃって、飾っておくだけでも絵になるし
ビーズとか使ってないものが多いから
ワンちゃんのおもちゃにもピッタリですよね♪
指人形、可愛い~(#^.^#)♪
エスプリくん、カゴから全部出すこと自体も
きっと面白くって仕方無いんだよね♪
可愛くって見入っちゃいました♪
ラルフくんのチョイスはさすがカッコイイ(^_-)-☆
りんごも昔はすぐにボロボロにしちゃってたなぁ~(^^ゞ
でも、これだけ喜んで遊んでくれたら嬉しいですよね☆

ウケルー!!!
エスプリ君凄すぎー!!笑
全部出しちゃうとこも可愛いけど全部即破壊なとこがおもしろい!!!
でもラルフ君は遊びたいのにけっこうすぐに破壊されちゃうから困っちゃうねっ^^;アハ
エスプリ君って破壊大魔王なんだねー!!!笑
でも遊んでる姿が激カワ~♡♡♡

nozさん、こんにちは^^

つくばにも「おもちゃ全部出し」するチワワがいたか!!
プリたんとこうたって、なんでこうもやる事同じなんだろ(笑)
動画見てて感心しちゃったもん!!

ラルたん、キングを選ぶあたりが さすがです!!!
で、もう1セット買っておいたnozさん、
あなたもさすがです!!!

こんにちは。
かわいいおもちゃがいっぱいで、いいな~♪
IKEAって、ペット入店禁止なんだって。お母さんが、ティグが行けないからな~って言ってた。
こんなかわいいおもちゃがあるなら、行ってみたいのに・・・・
エスプリくんのヘビの舌、ドキッとしたよ。ナイスタイミング!!

最初に全部カゴから出して選ぶんですねー!
なんか、かわいい(笑)
でも、プリくん!
全部破壊しちゃったら、おかあさんに怒られるぞ~(笑)

エスプリくん、おかしいー。ぷふふー。
とりあえず全部出すんだね★
器用だなぁ~!!
すずは、遊んでは次のおもちゃを持ってきて・・・
って繰り返すから片づけてもおもちゃだらけだよ。

それにしても2時間で!!すごい破壊力~。

ちょっと遅くなっちゃったけれど
エスプリくん、優勝おめでとう♡(´・ω・`)
すごいよぉー!!!
ラルフくんも、大きい子と一緒なのにすごい★
本当、心臓に負担を抱えてるなんて誰も思わないよね。
パワフル兄弟だぁ!!おめでとうー★

うちも破壊魔なんです。
背中に「破壊王」って書いてやりたいくらい。

IKEAならリーズナブルですものね。
nozさんはいいわんこグッズを探す名人ですね(^^)

プリさんのぺろ顔にどきっとしちゃった・・・!
かわええ~!

** *chocolat*さんへ **
コメントありがとうございます。
本当にまーさんのブログ、大好きなんです。
こうしてお友達になってもらえてうれしいです。
あらためて、ありがとうございます。
海で追いかけっこ出来たら楽しいだろうなぁ。

さてさて、ガジラの登場ですよ。
本当に何でもすぐに壊しちゃう。
いつになったらこのクセは治るかしら~

** りんごママ☆さんへ **
お祝いメッセージ&コメントありがとうございます。
また来年も挑戦してみます!

カゴからおもちゃを出すのが、
本当に楽しいみたいなんですよね。
すぐにしまっても、まだ出しちゃうの。
まるでドリフみたいですよ。

** スムチー母さんへ **
コメントありがとうございます!
破壊大魔王、はい。その通り。
デストロイヤーとか則巻ガジラとも言われてます。
ラルフより強い歯を持ってるよ。

** ふうたママさんへ **
コメントありがとうございます!
那珂にも、散らかしチワワがいるの?(笑)
ちゃんと片付けまでやって欲しいよね。
実は、もう1セットどころか、
その他にもたんまりおもちゃを買いました。。。
徐々に紹介するじょー

** ティグ兄へ **
コメントありがとう!
そうなんだよー。ペットは入店できないの。
以前はペット用品も売っていたんだって。
残念だけど、こんなかわいいおもちゃがあるから許しちゃう。
子供用品の売り場はとっても楽しいよ。
ぜひパパとママと行ってみてね。

** けんさんへ **
コメントありがとうございます!
出したらしまって欲しいんだけどねー
片付けは私の役目です。。。
全部、破壊まであと数日でしょうな。

** すずままさんへ **
コメントありがとうございます!
わかるわかる!
すずちゃんみたいに、エスプリもすぐに飽きちゃって
違うおもちゃを出してくるの。
気がつくとおもちゃだらけ。
片付けるの大変なんだよねー。

** さちきさんへ **
コメントありがとうございます!
「破壊王」っておソロのTシャツでも作りますか。
つくば破壊組の組長、めいちゃんか、かんたちゃんに
お務めいただけますか?(笑)
先日、エスプリを則巻ガジラって呼ぶことに決定して、
がっちゃんの鳴きまねをしたら、
「それは鳩だよ」ってパパに言われました。。。
間違えちゃった(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/739-b2638ccd

