1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ステキなお便り。

2011-09-05 (Mon) 23:00[ 編集 ]
みなさん。
前回は、ラルフとエスプリにたっくさんの
おめでとうコメントをありがとうございました!
「プール」と「温泉」のタダ犬、じゃなくてタダ券がもらえるんだよ~
また、遊びにいかなくちゃね~


さて、夏はもう終りかなぁ~なんて実感する今日この頃。

ステキなお便り。1

日が沈むと肌寒かったりしますよね。
散歩もだいぶ楽になりました。

ステキなお便り。2

ここのイチョウの葉もあっという間に色づいちゃうのかなぁ。

なんて、秋に向かってまっしぐらな感じなのに、
夏の想い出をもうひとつ紹介させて下さいね。

先日、大好きなブロ友さんから残暑お見舞いのお便りをいただきました。

ステキなお便り。3

はい。確かにご紹介が遅れて、申し訳ございません。。。

ハガキを送ってくれたのは『Marine Days』の*chocolat*さん。

ステキなお便り。4

とってもキュートな『まりんくん』。
わたしは『まーさん』と呼ばせていただいています。
ダッシュの後の笑顔が最高に可愛いんですよ。
そして、まーさんも大好きなんだけど、
*chocolat*さんが撮ったお写真も大好きなんです。
フラワーアレンジメントもお得意で、その色彩はプロ並み!
季節に合わせたステキなアレンジメントとまーさんのお写真で、
いつも癒されっぱなしなんです。

今回のハガキのメインのお写真は、フォトグラファーさん撮影
とってもアートな感じに仕上がっている一枚。
まさにマリンルックで撮影に臨んだまーさん。
がんばっていたよね~

ステキなお便り。5

いつか、ラルフの大好きな海で一緒に遊べる日が来ますように~

*chocolat*さん
今回はステキなハガキをありがとうございました!
夏が終わっても、ずっと飾らせて下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ!タダ券もらえちゃったんだぁ♪
おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

そして残暑お見舞いのおハガキすごく嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ
可愛いお写真♪♪
美的センスがあるお方なんだろうなぁ~♪
フラワーアレンジメントとかってなんだか素敵な女性ってイメージだよねー♡♡
魚持って写真撮ってる私には似合わないぃー(笑)

** スムチー母さんへ **
コメントありがとうございます!
エヘヘ、タダ券うれしい~~~♪
そうなの、ステキ女子代表みたいな方なのよ。
お会いしたことがないんだけど、憧れちゃう~。
魚持ってって、超ウケちゃった~
でも、それがスム母さんのステキポイントだよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/738-4eb8cd4e

