1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイムトライアル優勝しました!【綱吉の湯/プール】

2011-09-03 (Sat) 22:00[ 編集 ]
プ~リちゃん。

エスプリ『チョー気持ちいいッ!』1

エスプリ。ついにやったわよ!

エスプリ『チョー気持ちいいッ!』3

みなさま。
以前より、何度も途中結果をお知らせしていましたが、
綱吉の湯のプールで行われたイベント。
『体重別タイムトライアル』
ついに、綱吉の湯のブログにて最終結果発表となりました!

エスプリ『チョー気持ちいいッ!』4
エスプリ『チョー気持ちいいッ!』9


エスプリ、おめでとう!

ラルフは。。。
4キロ~5.9キロの部で9位!
ベスト10内に入ったよ。
しかも、まわりにチワワはいない。。。

エスプリ『チョー気持ちいいッ!』5
エスプリ『チョー気持ちいいッ!』2

ラルフが3キロ台だったら、5位だったんだけどね。
それでも中型犬ちゃんたちを相手に9位はすごい!


それでは、上位のお2人。
表彰台に上がって下さいな。

エスプリ『チョー気持ちいいッ!』6

それでは表彰します。
水泳大会 タイムトライアル。
4.0~5.9キロクラス。
第9位。
ラルフくん。

エスプリ『チョー気持ちいいッ!』8

おめでとう~!
ラルフが心臓に病を抱えているなんて、
誰もが疑うでしょう。
これからも、ステキなアスリートチワワでいてね。


続いて、3.9キロ以下のクラス。
見事、優勝を果たしました。
エスプリくん。

エスプリ『チョー気持ちいいッ!』7

おめでとう~~!


思い起こせば、エスプリの初プール。。。
誤ってプールサイドから落っこちて、
溺れかかったんだったよなぁ。
(その時の記事はコチラです)

もう初泳ぎしちゃいました。【ドッグランひぬま】1 もう初泳ぎしちゃいました。【ドッグランひぬま】2

もう初泳ぎしちゃいました。【ドッグランひぬま】5

トラウマを乗り越えて、逆に泳ぎが得意になりました。
きっとラルフ兄ちゃんの真似をしたいという貪欲な精神が、
エスプリを成長させたんだと思います。

エスプリはラルフが大好きなんだよね。

そして、みなさまの応援のおかげだと思っています!
こうして嬉しい報告が出来ること、誇らしく思います。
なにせ、飼い主であるnozは、運動が全く苦手でして。。。
もちろん勉強でも運動でも、1位を取ったことなどございません。

これからも、健康で運動神経抜群な
アスリートチワワ兄弟(カワウソ兄弟?)を育てていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチッとありがとう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとー!!

やったね♪
プリたん、ほんとあの初プールから
よくぞココまで!!って感じたよ。

ラルたんもよく頑張りましたね。
私はずっとラルたんの病気は何かの間違いだと
思ってます!(願望)

これからもいろんな事にチャレンジしてね^^
応援し続けるわ!!

おー!プリくん優勝おめでとー♪♪♪
ラル兄も9位入賞はさすがー♪

でも、初泳ぎで溺れかけたプリくんが優勝だなんて・・・
とーちゃんも何だか嬉しいぞ~(笑)

プリくんもラルたんもおめでと~~~!
かなりの強豪かと思われる犬種の皆さんを
制してのその順位は偉大な功績だと思うよっ!!!
私もすっごく誇らしいっ!!! 

こんばんは~
うわぁ!
すごい、すごーい!!
エスプリちゃん、優勝おめでとー
ラルフちゃん、9位入賞おめでとー
ふたりとも、ホントにがんばったね~
nozさん、自慢の息子たちですね(^^)
エスプリちゃんは大好きなラルフちゃんの
背中を見て、どんどんたくましくなってるんだね☆
これからもふたりから、目が離せないなぁ^m^

やったね!おめでとうございます!
さすがです(^^)
感動しました。
運動神経の良さ、少しずん太に分けてください♪

↓つくばのお祭り、行きたかったです。

エスプリ君、すごいすごい!優勝おめでとうーー!!!
ラルフ君も9位なんて立派です。
しかも居並ぶ相手は中型犬。大健闘でしたね!

ふたりともメダルを胸に何だかとっても誇らしげ。
メダルの意味がわかったのかなぁ~

おめでとーー。

すごいわ、2チワさん♪
さすがnozさんとこのお坊ちゃまだわ~。
来年はニコルもトライしてみようかしら?
今から特訓が必要ね。
私からもメダルをあげたいわーー。
次は何にトライする?

すごーい!!二人とも、スゴイよ~!!
プリちゃん、一等賞だね
ラルフ君、9位なんてそれだってスゴイ成績だよ
(おまけに、チワワなのに中型犬の部なんて、それもスゴイ。。。?)

おめでとうに、今日のご飯はごちそうですか?^-^

改めておめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
エスプリ君すごい!
でもラルフ君もすごいぞっ♪
二人ともチワワという枠を超えて頑張りましたぁ!!!
トイプーちゃんとか他の子を抜き圧勝しちゃうなんて素晴らしい!!
チワワのほこりだゎ☆☆
目指せエスプリ君でみんな頑張ろう!!(えっ)

ちなみに私も運動は大嫌いでして。。。
運動会はホントに大嫌いでして・・・。
ビリが普通でしたぁ(笑)

すごいすごーい!!!
エスプリくん、優勝おめでとう~!
ラルフくんも、おっきい子の中で健闘したねー!
お兄ちゃんのマネをしたくて、速くなったなんて、
かわいいな。これからもアスリート兄弟の活躍を期待してまーす☆

とにかくおめでとーo(≧▽≦)o!!

すごいなープリたん♪
うちのびびりんちょ陸孔にもご伝授くだされ。
ラル兄も 重量(?)違いの中で健闘するなんて
流石だね。オトコギ見せちゃったね(^o^)v

惚れてまうやろー ♪( *´艸`*)♪

** ふうたママさんへ **
コメントありがとうございます!
本当にあの時はどうなることかと思ったけどね。
逆境に強いタイプなのかしら。
うん、ラルフの病気は「まぼろし」のような気がします。
再検査したら、先生ビックリ!みたいにならないかしら?

** けんさんへ **
コメントありがとうございます!
なんだかエスプリを見ていると、
自分もがんばらなくちゃって思います。
思ってるだけだけど(笑)

** 小麦オカンさんへ **
コメントありがとうございます!
オカンにも誇らしいと言ってもらえるとうれしいよー。
ラルフにとって、大型犬も小型犬も関係ないんだよね。
そんな前向きなラルフ、私も見習わなくちゃ!

** IKKOさんへ **
コメントありがとうございます!
最初は身体も細くて胃も弱くて、
ラルフとは正反対だったんですよ。
それが、こんなに立派なアスリートギャングに(笑)
兄弟愛ってすごいですよね~

** ずん太ママさんへ **
コメントありがとうございます!
え~、ずんちゃんも十分、運動神経よいですよ~
周りのワンちゃんの足が速すぎるだけです!
まつりつくば、かなり賑わっていました~
来年はぜひ! その時はお声をおかけくださいな。

** コロンママさんへ **
コメントありがとうございます!
メダルの意味ですか?
これは食べる物じゃないなってことくらいは
理解したでしょうか~(笑)
NYにはカワウソチワワはいませんか?

** せつこさんへ **
コメントありがとうございます!
ニコちゃん、ぜひトライしてみて~
でも、公園の池で練習しちゃだめよ(笑)
ラルフはいつの日か飛び込みそうでヒヤヒヤなの。
次は競歩でもやってみる?無理ー!

** 温花さんへ **
コメントありがとうございます!
ラルフももう少し痩せていればねぇ。
まぁ脂肪が多くてよく浮いたのかもしれないけど(爆)
おめでとうディナーはキャベツの千切りたっぷりの
ダイエット食でした。アハハ。

**スムチー母さんへ **
コメントありがとうございます!
トイプーちゃんって泳ぐの速そうだよね。
あのホワホワの毛が抵抗を浮けちゃうのが難点かしら。
エスプリはツルツルだから、その点速いんだじょー(笑)

** *chocolat*さんへ **
コメントありがとうございます!
なんかあの枠にラルフがいるのも恥ずかしいんだけどね。
がんばって3キロ台めざしているよ~
エスプリは何でもアニキの真似が大好き。
見てるよ笑っちゃうの。

** くう♪さんへ **
コメントありがとうございます!
『びびりんちょ』ってかわいいなぁ。
陸孔ちゃん。今度、一緒に万博公演の池で泳ぐかい?(笑)
カメさんの背中に乗って遊ぶのもたのしいかもね。
あ、惚れちゃいました?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/737-b8588f20

