1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オラの隠れ家。

2011-08-28 (Sun) 03:44[ 編集 ]
みなさん、覚えていらっしゃいますか?

海賊テント。4

以前、ご紹介した海賊テント
エスプリ用のハウスをプレゼントしたのに、
警戒しちゃって入ってくれなかった残念なお話。

オラの隠れ家。1

ところが、やっと入ってくれました。
ハウスじゃなくて「隠れ家」らしいです。

オラの隠れ家。2

『緊急事態』?
どうしたのかしら~

オラの隠れ家。3

なんだか身体が強ばっちゃって、
何を恐れているの? エスプリくん。

オラの隠れ家。4

実はエスプリは掃除機が大の苦手。
ここなら安全と思ったらしく、避難所になってます。

その他にもこのテントに入ってくれたことが2回。

その1。
エスプリの苦手な洗濯物干しが現れるとき。
あのピンチのジャラジャラする音が怖いそうです。

その2。
パパに怒られた時。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

そんなエスプリのお鼻をポチッとプリーズ。



今日は、「まつりつくば2011」でした。
のんびりかまえてたら、出遅れちゃったー。
明日リベンジっす!

浴衣姿の2人をお楽しみにね。
大迫力のねぶたパレートも必見です!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

覚えてるよぉー!!
いいねー男の隠れ家☆

エスプリくん、掃除機怖いんだぁ。
ぐみもだよっ!!いちごちゃんハウスに逃げちゃう。
すずは立ち向かってくけどねっ。笑
ぱぱに怒られても隠れちゃうなんて、かわいいなぁ!!!
ぐみなんて、ぐみままに怒られても知らんぷりだもん。
内弁慶でしょ~。

今日は浴衣でお祭りなんだね♪
いいなぁ~。
またぷりりん、登場?!楽しみにしてます(*^^*)

あはは(笑)
掃除機が苦手って、我家のポンと同じだぁ!
なんで、ワンコって掃除機苦手なんでしょうかね?
でも、避難場所として使うなんて、頭イイー!

そういえば、ラル兄は掃除機平気なんですか?

小麦も掃除機が嫌いだよー。
でも、せがれは要領が悪くて、ハウスに逃げずに
これから掃除しよっかなーと思っている方へ方へと
逃げ惑っておりまする(苦笑)
クイックルワイパーもダメ。同じ反応。

でも、
「きんきゅうじたいだじょ」のお写真のお顔は
なぜか不適な表情ですな~。

あはは、覚えてますよ~。
掃除機から逃げてるんだ。
でも、エスプリ君・・隠れきれてないよ~。(笑)
みえちゃってるよ~。o(*>▽<*)o

うちのココアは掃除機に戦いを挑みます。
めんどくさい女子です。

ぷー!!そのテントは隠れ家になったんだぁo(〃^▽^〃)o
怖い時に逃げ込むだなんてエスプリ君、賢いなぁ~♪
かわいすぎるー♡♡

掃除機はうちも大嫌いっヘ(゚∀゚*)ノ
ラルフ君は怖くないの??

こんばんは☆
テント、と~っても可愛いですね(#^.^#)
大きさがエスプリくんにピッタリ!!
海賊モチーフも男の子らしくって
こんなちょうど良いテントを発見しちゃうnozさん、
さすがです☆

掃除機ってやっぱりコワイんでしょうかねぇ(^^ゞ
我が家も掃除機が登場すると
ドームベッドに引きこもります♪
ラルフくんは大丈夫なのかな??

お祭り、写真いっぱい撮れたかな♪
浴衣姿のラルプリくん、楽しみにしています~(^^)/

エスプリくんのおうち、かっこいい~♪
ワンピースのルフィみたいだね。海賊王におれはなる!!
でも、そうじきがこわいって・・・・ティグとおんなじ!!ティグもそうじきの音にビビッて逃げまくります。お母さんがおもしろがって、ティグをいじめるので、ぼくとケンカになったりします。
お祭りの写真も、楽しみです♪

こんばんは~
海賊テント、覚えてますよー!
そっかそっか、おうちじゃなくて
エスプリちゃんの避難場所になったのですね(^^)
これはある意味、かなり大切な場所ですよね。
エスプリちゃんも掃除機、苦手なんだね~
サウも1番の天敵で、いつもちっちゃくなって
姿を消してます(笑)
サウにも海賊テント、必要かしら・・・
お祭りのリベンジ、できたかな?

むは!

エスプリくん、びびりん坊なんですね。
かわいい~。

テントに隠れるんだぁ。めいもやたら隠れるんですよね。
買ってあげようかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
格好いい隠れ家ですね。(避難所?)
やっぱり掃除機はどこのワンコも苦手みたいですね。
エスプリくんはパパに怒られるのが一番こわいのかな?

私も覚えてますよぉ~、海賊テント!
あらあら、エスプリ君の隠れ家になっちゃったんですねw
でも、隠れ家は必要ですもんね。
エスプリ君、良い隠れ家が出来て良かったね♡
って、敵は掃除機か!(笑)
コロンがパピーの頃は掃除機のヘッドにジャレついて大変でしたよ。

ラルフ君も掃除機嫌いなのかしら?

プリちゃん、かーわいいー!!
掃除機が怖くて、秘密基地にかくれるんだね(^-^)

え!?パパに怒られたとき・・・?
それも、こわいね~

コメントありがとうございます!

** すずままさんへ **
あはは、すずちゃんはラルフ。ぐみちゃんはエスプリ。
ってことだね~
鹿児島はどうですか~?
すずちゃん、飛行機がんばったかな~

** けんさんへ **
ポンちゃんはエスプリと似てるんだね。
ラルフは立ち向かいます。
昔は苦手で逃げ回っていたんだけど。。。

** 小麦オカンさんへ **
あはは、なんか分かる気がする。
エスプリも逃げる方向を間違ってたりするよ。
きんきゅうじたい、確かにフフフって顔してるわ。
ハウスならあんしんだじょーって感じかしら?

** 星空月子さんへ **
頭隠して尻隠さずではないけれど、
半端な隠れ方ですよね。
ココアちゃんはラルフと一緒だわ。
結構、邪魔なんだよね。

** スムチー母さんへ **
やっと使ってもらえて嬉しいけど、なんか違う気も。。。
まいっか!
ラルフは戦いを挑むんだよー

** りんごママ☆さんへ **
りんごちゃんも掃除機苦手なダイプなんですね。
ラルフはワルフになって立ち向かってくるよー
あ、お祭りの写真、大失敗ートホホ

** ティグ兄へ **
おー。麦わら帽子かぶらなくちゃ~
おかあさんとケンカになっちゃうんだ。
お兄ちゃんはちゃんとティグレ君を守ってるんだね!

** IKKOさんへ **
サウザー君もエスプリに似て苦手なんですね~
お祭りのリベンジ、出来たんですが~
写真は大失敗。。。トホホです。

** さちきさんへ **
ぜひニトリで。
めいちゃんも恐がりさんなのね。
でも、そんな姿が可愛かったりしますよね!

** Luli&Lexiさんへ **
だいたい掃除機、怖がりますよね。
ラルフは別なんですがー
パパは滅多に怒らないので、逆に驚いて怖がりますよ~

** コロンママさんへ **
コロンちゃんはラルフと同じですね~
掃除のとき、けっこう邪魔なんですよね。
って、わたしも途中で遊んであげたりするんですけど。。

** 温花さんへ **
子供って基地とか大好きですよね。
さぶちゃんにも基地はある?
かなり大きくないと入れないよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/735-e74612f1

