1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜deランチ。【Oriental Beach Motomachi】

2011-08-20 (Sat) 16:00[ 編集 ]
お台場&横浜おでかけレポの続きです!

綱吉の湯のプールでタイムトライアルに挑んだラルプリ兄弟。
ただいまラルフは8位!
エスプリは、なんと1位をキープ。

横浜でランチ。1

そんな疲れた身体を癒すべく、
温泉でリラックス~

お湯加減は、どうですか?

横浜でランチ。2

ビバノンノン♪

こうして元気も回復したラルフとエスプリ。
パパもママも応援疲れでお腹もすいてきましたよ。
さて、向かうは横浜!食べるぞー!

横浜でランチ。3

そうなのです。とってもステキなレストランを見つけちゃったのよ。
この2人の満足そうな表情でおわかりかしら?

横浜でランチ。4

ここ「Oriental Beach Motomachi 」[オリエンタルビーチ元町]は、
ゆったりソファのテラス席がワンコOKなの。
テラスと言っても、屋根もあるし周りは壁に囲まれているので、
雨でも問題なし。
そして、何よりもオリエンタルな雰囲気が抜群。

横浜でランチ。6

ビルの5階にあるこのレストラン。
実はこのソファの後ろ側にエレベータの入り口があるの。
つまり、お店に出入りするお客さんたちに丸見え~
でも、見られるのが大好きな2人は逆に楽しんでいたみたい。

横浜でランチ。5

でもこんなにゆったりしたソファでくつろぎながらランチできるなんて、
かなりお得な感じがしませんか?

横浜でランチ。9

では、お味の方はいかがかしら?
って、君たちのごはんはメニューにないの。
良い子に待機してるけど、おやつでがまんしてね。

横浜でランチ。7

今回はランチコースをチョイス。
イタリアンをベースに少しアジアンテイストをプラスした感じ。

~前菜~
前菜3種盛り合わせ
活蛸のカルパッチョ 青唐辛子と玉葱のビネガーソース
スモークサーモンのムース
冷製コーンポタージュ

~サラダ~
彩り野菜とクスクスのサラダ
サウザンアイランドドレッシング

~パスタ~
パスタ・カプレーゼ

~メイン~
特製ローストチキン
レモンを添えて

~デザート~
カボチャのクレーム・ブリュレ

横浜でランチ。8

とっても美味しくいただきました。
グルメなパパも気に入ってくれて、
リサーチした甲斐がありました。

こんなステキなレストラン、ずっとワンコOKでありますように。

さて、お腹もいっぱいになったところで、
横浜散策しましょうか!

次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチッとおねだり。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおおーー。

記録、このままで終わりそうな予感…。
チャンピオンになちゃってね~♪

それにしても、なんとごーせーなお店。
しかもワンコOKなんて…。
さぞかしお値段も…。
たまにはいいですよね。
私もたまにはニコルを連れて、都会に出てみようかしら?

おー!
オリエンタルビーチですか!!
行った事はないけど、名前だけは知っていました!
ワンコOKだったんですね
元町とかって、結構チワワが似合う街って雰囲気で俺好きなんですよー!
ラルプリ兄弟もきっと歩く姿はサマになっていたんでしょうねー!

いいな~ こんなソファで美味しい料理を頂きながら
まーったり過ごしたいわ~。
関東に行ったら行きたいところが増えたわ~。

エスプリくんすごーい。
一位?一位をキープ?
すごいよ★すごーい。
出来る男だぜーい。
運動神経のよい男子ってステキ★
レストランもすっごくステキですねー。
これがビルの5階なんだー。
しかもお料理も美味しそうだしー。
編集もステキ★
さて横浜散策も楽しみにしていまーす。

ビバノンノン♪
温泉、気持ちよさそ^^
素敵なレストランですね~☆
なかなかないですよね~。こういう雰囲気でワンコOKって。
ソファで、ふたりも満足げな表情ですねー♪
元町にあるんですね。わたしもぜひ行ってみたいですー!
しかし、盛りだくさんな一日でしたね!
横浜散策も楽しみ♪

すごい!

なにがすごいって、コース仕立てのごはんと
記録!ぷりりんちゃんって可愛いだけの子じゃないのねぇ!

意外と肉食なのかしら??
すっごいい!

うちの夫はこういう店につれてってくれないので
うらやましいです。

昨日のデートはダイソーとマツキヨ・・・

素敵ー(●≧v≦)!!
こんなお店がわんちゃんOKなんて!!
お食事もすごくおいしそう~☆

エスプリくん、ダントツ1位だね!!
スイスイっとすごいなぁー。
なんかテレビ出演とかもできちゃいそうじゃない??
2人の一生懸命な顔がかわいい♪

ラルフくん、温泉とても似合う(○´艸`)
気持ち良さそう~。

素敵なレストランでランチ~♪
そんな素敵なところがわんこOKとは~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
嬉しいですねー!!
ラルフ君もエスプリ君も楽しめたかなぁ?

ニコーって笑顔な二人が激カワですー♡

こんにちは♪♪
退院祝いのコメントありがとうございます。(*_ _)ペコリ
殆んどが入院生活で、何処も行けず悔やまれますがまずはしっかり身体を治していきたいと思います。

おぉー!
オリエンタルビーチに行かれたんですね!

よく空いていましたね。
いつもウエディング貸切ばかりで入れないんですよ~
ラッキーでしたね!

続きも楽しみしてます。

↓エスプリくん、ラルくんも泳ぎが上手なんですね
タイムトライアルで1位なんて凄いー♪

こんばんは~♪

ラルフ兄さんいい湯でした?
首周りスッキリして細く見える~♪
プールで泳いでスリムになったんじゃないの?

プリ君すげぇーいい顔して笑ってる(^^)b
この顔いいよ!!
今度は写真コンテストにお出しよ~凸

満足そうな笑顔が、最高にかわいいですね♪
ギュってしたくなってしまいます(^^)

レストランのお料理もすごくおいしそうですね☆
わたしも行ってみたいです!

コメントありがとうございます!

** せつこさんへ **
ランチコースだなんて、本当に年に一度あるかないか(笑)
ちなみにお値段は1800円ほど。
ドリンクもついてあの条件なら、納得でした。
いつかご一緒できるといいですね~

** けんさんへ **
ご存知ですか?
元町ってオシャレでいいですよね。
ラルプリの歩く姿はサマになっていても、
わたしはこの街が似合うかどうか。。。

** 小麦オカンさんへ **
「関東行きたいところリスト」に追加しておいてね~
わたしも「関西行きたいところリスト」
作っちゃおうかしら!
会いたいワンちゃんやママさんたち
たくさんいるんだよー。

** ぷぷこどっぐさんへ **
やっぱりモテる条件って
スポーツができることだよね~
エスプリの場合、お勉強は苦手そうだけど(汗)
このまま1位をキープできること、祈っててね~

** *chocolat*さんへ **
歯磨けよ~♪
このレストラン、とってもオススメです。
貸し切りのことが多いようなので
予約するのがベストのようです!
盛りだくさんでしょ~
お上りさんだから、こんなになっちゃった(笑)

** さちきさんへ **
エスプリは細いわりに食欲旺盛なんですよ。
身体を動かすのが大好きだから、
運動神経もいいみたいですよ。
飼い主はまるでダメなんですが。。。
こちらのステキレストラン。
パパが連れていってくれたというより、
わたしが連れて行った感じです(笑)
リサーチは100%わたしがしてるんですよー

** すずままさんへ **
エスプリ、まだ抜かれていないようです。
このまま逃げ切れますように~
テレビ出演、いいね!
泳いでるムービーとか、投稿しちゃおうかな!

** スムチー母さんへ **
ここは本当に貴重ですよね。
横浜は遠いから滅多に行けないんだけど、
またお邪魔したいと思えるレストランでした~
だって、こんな笑顔が見られるんだもーん(笑)

** くりさんへ **
やはりくりパパさんはご存知でしたね。
へぇ。けっこう貸し切りが多いんですね。
一応予約はしてから行きました。
そう聞いてさらにお得感が倍増しちゃいましたよ。

** まっさぁーさんへ **
やっぱり細く見えるよね。
パパはエスプリに見えたって言うほどですから。
ラルフもポニョッとした体型も、
お肉だけじゃなかったってことだなぁ。
おっと、写真コンテストですか。
うんうん。がんばってみようかな~

** ずん太ママさんへ **
2人ともプールの後にもお出かけが出来たもんだから
かなりハイテンションだったみたいです。
この笑顔が証明してくれてますよね。
こちらのレストラン、おしゃれな元町にピッタリでしょ。
だからといって、気取っていなくていい感じでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/732-77d25a89

