1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

世界水泳大会の日本代表なるか。【綱吉の湯のプール】タイムトライアル1位!?

2011-08-19 (Fri) 08:30[ 編集 ]
「食い気より眠気」のお返事、こちらからどうぞ~
遅くなってごめんなさい。
その他は、もうしばらくお待ちくださいね。




こんにちは。
お台場おでかけレポ、楽しんでいただいてますか?
昨日のめざましライブは「ゆず」だったんですね。
あのデーマソング、大好きなんです。
最後のフレーズ、ご存知ですか?
「プリ、プリ、プリプリプリ、ビーチ!」
まさに、プリケツのエスプリの歌!

お台場合衆国を一周?4

さて、お台場合衆国の周辺を散歩した後は、
今回二度目となる「綱吉の湯」のプール!

実は、先日速報としてお伝えしましたが、
タイムトライアルに挑戦してきました。

ルールはこんな感じ。

距離7mのプールの端から端まで何秒で泳げるか計るだけ。
3回タイムを計りその中で一番良いタイムを記録に残します。
開催期間:7月18日~8月31日

記事にアップした時は、まだ途中結果が発表されていなかったのですが、
先日、「綱吉の湯」さんのブログで現在の順位が発表されました。

なんと、エスプリは1位!!!
そして、ラルフは8位!!!

こちらもご覧になってください!

1位なら「プール無料券+温泉無料券」がもらえちゃう!
どうか、このまま抜かれませんように~

それから、1度目のプールでプロのカメラマンに撮ってもらった写真。
データを受け取ることが出来たので、たくさん紹介しますね。

世界水泳大会の日本代表ワンコです。1

やっぱりカワウソ兄弟みたいだなぁ。


まず、ラルフのベスト3ショット。
世界水泳大会の日本代表ワンコです。2

この下の写真。シッポに注目!

世界水泳大会の日本代表ワンコです。3

プロペラが水しぶきをあげてるよ。


つぎにエスプリ。
世界水泳大会の日本代表ワンコです。4

必死な顔がおもしろーい。

世界水泳大会の日本代表ワンコです。5

みなさんご覧下さい。
この子が世界水泳大会の日本代表。(ワンコの部)

世界水泳大会の日本代表ワンコです。6

プールサイドは苦手です。
アタフタ。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

大健闘のカワウソ兄弟にポチッとプリーズ。

おまけ。

どんだけ早いのか、ご覧になったことのない方のために、
もう一度ムービー載せておきます!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すご~い!!
ふたりとも大健闘ですねっ!
さすがアスリートチワワ!
エスプリくんはこのまま優勝できるといいね~。
ラルフくんはあのメンツの中で・・!いやーー、スゴイ!
改めて、ムービー見ましたが、やっぱエアスイミングに爆!
カメラマンさん撮ってもらったお写真もきれいですね~♪

ラルプリコンビは、水陸両方ともイケるわね~
頼もしいわ♪

きっとプリたんは、このまま優勝だよ!
o('ー'o)ウン♪

ラルたんの、くるくるシッポ かわいぃ~(*^-^*)

おぉ!1位のままだぁ!!
逃げ切れ!!エスプリくーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

尻尾のプロペラは舵の役目なんだってねー☆
(間違ってたらごめんね^^;)
尻尾をフリフリして泳ぐ子の方が泳ぎが上手だって聞いたようなー。
実はうちのおチビも二人ともフリフリするのー♪イヒ
でも遅いけどヘ(゚∀゚*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
やっぱりエスプリくん1位ですね♪すごい!!

今日の、ラルフくんとエスプリくんの泳いでる写真を見て、ティグとはフォームがちがうな・・・って思いました。
ラルフくんもエスプリくんも泳ぐ姿がきまってます。
カワウソ兄弟って・・・ぷぷぷ・・・ぴったりで笑っちゃいました♪

プリくん、大人しそうな顔してなかなかやるねぇ~(笑)
ラル兄に鍛えられた成果かな?
この勢いで世界大会優勝だぁ!!

こんばんは~♪

プリ君立派なスイマーに成長したねぇ♪
この速さは「早く水から出たい!!」の
ほんとは逃げ足的な感じだったりして(笑)

ラルフ君のプロペラ尻尾泳法も凄い^^

空中犬かきめっちゃ可愛いねぇ~♪凸

可愛い顔~(>m<)♪
本当にチワワってカワウソみたいですよね~。

しかも水の中!
まさにラルプリ君は、カワウソです~。
エスプリ君の優勝、間違いないのでは?

ラルフ君の現在8位だって、立派ですよね~
ラルフ君を見ていると、病気で薬を飲んでいる
同じ立場のワンコに希望を与えてるな~って
思うんです!いつも、有り難う~

さすがプリくん!このまま1位キープできますように!!
あああ、もう、カッコイーな!ふたりとも!
でも、エアスイミングは・・・プププ♪かわいい♪
ラルプリならカワウソ兄弟だけど、小麦なら・・・
ヌートリア!(爆)

コメントありがとうございました!

** *chocolat*さんへ **
エスプリもすごいけど、
ラルフもなかなかがんばってるでしょ。
もしラルフが4キロ超えるいなければ(笑)
3位だったんだけどね~
何度見てもエアスイミングはいいっすね!

** ふうたママさんへ **
ラルフのくるくるシッポ。
カメラマンさんのナイスショットだよね。
うちのカメラじゃ、こうはいかない。
ママさんならいけちゃうんじゃない?

** スムチー母さんへ **
舵の役目!!!
本能でちゃんと舵とってるんだね。
確かに、ラルフはターンができたから、
その辺はお得意なのかもしれない!
北海コンビのフリフリも見てみたい!
2人でプロペラしてたら超キュート~

** ティグ兄へ **
2人のこと褒めてくれてありがとう!
チワワに見えなくなってくるでしょ。
実はカワウソの生まれ変わりなのかもしれない。。。

** けんさんへ **
プリっておとなしそうな顔?
私からすると生意気そうな顔。
ってか、生意気だー。
ラルフに鍛えられている日頃のうっぷんを、
わたしにぶつけているのかもしれないわ。

** まっさぁーさんへ **
もしや図星かも(笑)
水から出たいってのは、正直あると思うよ。
だからプールサイドでジタバタしちゃうんだもん。
でもボーロを見せて速度を上げさせたのも事実。。。(爆)

** 松さんLEEくん Annちゃんへ **
わたしもラルフが心臓が悪いなんて、
忘れちゃうくらいなんですよ。
ただ、泳がせる時は負担のないように
呼吸なんかもちゃんと気にしてあげるけどね。
これからも、みんなに元気と希望をお届けします!

** 小麦オカンさんへ **
そそそ、そんな!小麦たんがヌートリア?(笑)
特にエスプリはカワウソやフェレットのように
胴が長いんだよねー。
それでタイムが縮んだのかしら???
月末の結果を楽しみにしててねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/731-a82380ec

