1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お台場合衆国をグルッと一周?

2011-08-17 (Wed) 05:00[ 編集 ]
こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。
しばらく更新をお休みしていたにもかかわらず、
たくさんの方に遊びにきていただけて、とても嬉しかったです。
少しずつお台場&横浜のお出かけレポが続きますが、
どうぞお付き合いくださいませ。

さて、この日も目的のひとつは、お台場の「綱吉の湯」のプール。
朝一番の10時で予約を入れていたので、7時台につくばを出発。
渋滞もなくあっさりと9時前に到着しちゃいました。

お台場合衆国を一周?1

そこで、お台場をグルッとお散歩開始!
これから泳ぐチワワだってのに、元気いっぱい暑い中を歩きます。
まず、前回も散歩をした青海南ふ頭公園を少し歩いて、
船の科学館あたりまできました。
ラルフはこの「羊蹄丸」が気になるようで、
時々、どうやったら乗れるのか側へチェックしにいってました。

そして、ふとお台場フジテレビ方面に目を移すと、
なんだか楽しげな雰囲気。

お台場合衆国を一周?2

そうです。お台場合衆国の会場。
ここで毎日、いろんなミュージシャンがライブを行ってるのね~
ワンピースのサウザンドサニー号やも見えてきた。
もっといい位置でみたいなぁ~なんて思っていたら、
グルッと合衆国を一周しちゃったよ。

お台場合衆国を一周?3

記念にパチリ。
(ちなみにお台場合衆国へはペットの入場はできません)

まだ朝の9時台だというのに、かなりの暑さ。
ここで体力を消耗して、プールで泳げなくなっては困るので、
2人を抱っこして歩きました。

というか、もうすぐ10時だ! 予約の時間が迫っていました。
冷や汗も混じりながら、早歩き。
計7キロのチワワを抱えて、私がぶっ倒れそうでした。

でも、途中でエスプリは歩きたがってくれたので、
少しは楽に歩けたかなー。
もうメイクも何も取れちゃって、私がプールに入りたかったわぁ。

さて、二度目の綱吉の湯のプール。
だいぶ慣れたかな~

お台場合衆国を一周?4

次回へ続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日もポチッとありがとうございます!

コメントのお返事は、徐々に入れていきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、おはようございまーす!

待ってましたよ♪
プールのタイムトライアル…
プリたん一位を独走中だね^^
15日以降もあれだけのタイムをたたき出すワンコは
現れないと思うよ~
祈るような気持ちで毎日を過ごしているわ^^;
↑まるで、親戚のおばちゃん(笑)

楽しそうに泳ぐラルプリの後姿がカワイィ~


ラルフ君とエスプリ君、プールが大好きになったかな?
やっぱりみんな泳げるもんなんですねぇ。
あんずはパニックになりそうだが・・・

月曜はちょっとだけ久々にイーアスに行ったんですよ♪
nozさんに連絡しようかと迷ったんだけど
連休中は何かと用事があるかも知れないと思い
少ししたら帰ってしまいました。
以前お会いした時は、いただいたクッキーを
食べながら帰ったっけなーなんて話しながら
帰りました♪
また機会がありましたらお会いしましょうね~♪

ラルフ君とエスプリ君、かわいい♪
こんなに一生懸命に泳いでくれるなんて
羨ましいです♪
わたしも一緒に泳ぎたいな(^_^;)

プール。

もう2チワとも、泳ぎをマスターしていますねーー。
チワワ界の北島康介を目指してみる?

お台場、楽しそう。
でもワンコ禁止か…。
まだまだワンコNGってあるんですよね。

おぉ!お台場だぁー♪
またまたプールへヾ(@^▽^@)ノ
今回はどうだったんだろう??

その前にお散歩~♪
二人とも体力あるなぁー( ´艸`)
うちなら無理~××
二人の体力を分けて欲しい!爆

こんにちは☆
我が家のパパさんのお誕生日にお祝いコメントいただいて
本当にありがとうございました(*^∀^*)
と~っても嬉しかったです♪♪

お台場は今、一番賑やかな時ですね~♪
合衆国にワンちゃんは入れないケド
写真だけでも楽しさ満載ですね♪♪
我が家も行きたいなぁ(#^.^#)
綱吉の湯、今回のタイムはどうかな??
次回も楽しみにしています~(^^)/

こんばんは~♪

ほんとちょっと外に出ただけで汗ダクよねぇ~(^^;
うちは昨日と今日が遅いお盆休みで
早朝から出歩いてたから軽い熱中症
頭ボーっとして人の声が遠かった(笑)
プールで泳ぐブラザーズ羨ましい限りww

ザウザンドサニー号、凄いですねー!
ラルプリ兄弟には是非この夏中に麦わらの一味デビューして欲しいですねー!
ってムリか(笑)
でも、2人はお台場が似合うなぁー!
ポンはまだお台場には行った事がないけど、絶対にキョロキョロしておのぼりさんに見られてしまうよ~^^;

こんばんは~
お台場レポ、楽しみにしていましたー!
この時期は、とっても賑わっていそうですね(^^)
私はサウザンドサニー号が気になりますぅ・・・
ワンコNGだなんて、ざんねーん!!
ラルフちゃん、エスプリちゃんは
朝から元気いっぱいだったんだね。
プールで泳いでいく後姿が
めちゃめちゃいい感じ~
続きが楽しみです☆

お台場って楽しそう♪
あたしも1度は行ってみたいです。
ラルフ君エスプリ君、今回も上手に泳げたかな?
二人とも泳ぎは得意なのできっと楽しめた事と思います。
次回が楽しみ~ぃ♪

コメントありがとうございます!

** ふうたママさんへ **
いつも親類のような暖かいコメントありがとう~(笑)
わたしもふうた家には、なぜか親戚のような感覚がありますヨ。
プリの泳ぎを見て、トレーナーさんも
速い速い!って驚いてたもんねー
お台場の散歩がなければ、7秒台もいけたかもしれないぞ。

** あんずの飼い主さんへ **
きっとここのトレーナーさんが上手なんだと思います。
おかげでプールが好きになったんじゃないかなぁ。
おー、イーアスに着てたんだ。
この日はかなり忙しくて、きっとお誘いいただいても
無理だった感じです。。。
でもこんなことはめったにないので、
また気軽に声をかけて下さいね!

** ずん太ママさんへ **
そうなんですよ。
とっても必死で目が飛び出ちゃうんですけどね!
わたしも2人と一緒に泳ぎたいなー
でも水着になるのは無理~(笑)

** せつこさんへ **
「超きもちー」の名ゼリフ、言わせてたいですねー
どっちがトップとるか、兄弟喧嘩になっちゃうかな。
お台場合衆国、さすがにワンコはダメでした。
やはりイベント系は人が多いからムズカシイでしょうね。
ざんねん~

** スムチー母さんへ **
実はこんなに歩かせるつもりはなかったの。
でもついついお台場の賑やかさにつられて
たくさん歩いちゃった~
とっても元気あふれる会場だったよ。

** りんごママ☆さんへ **
毎朝「めざましテレビ」なnoz家には
かなり刺激的なお台場でした~
きっと会場の熱気で中はスゴいことになっていたと思います。
遠くから眺めるだけで、おばちゃんは十分!
タイムトライアル。すごいことになってますよ!

** まっさぁーさんへ **
熱中症、わたしもなりかけたよ。
この後の横浜散策で!
汗で水分が飛んでいっちゃうんだよね。
最近やっと涼しくなってよかったー

** けんさんへ **
かなり大きかったですよ。サウザンとサニー号。
しかも人がすごかった!
麦わらの一味となったあかつきには、
ポンちゃんが敵で現れるのでは?(笑)

** IKKOさんへ **
ワンピース、スゴい人気ですよね。
わたしも船が見えた瞬間、わーって喜んじゃった。
もしワンコOKでも、チワワは踏まれちゃうくらいの人、人、人
とにかく賑わっていましたよ。
後ろ姿、けっこう気に入ってます!

** きららんさんへ **
お台場、ワンコに優しい街ですよ~
機会があればぜひ、遊びにいってみて~
2人の泳ぎ、かなり様になってきましたよ。
このままカワウソになりそうです(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/730-088c0f20

