1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボクたち元気。

2011-08-16 (Tue) 09:00[ 編集 ]
おはようございます。



長らくブログ更新が出来ませんでしたが、
そろそろ復活しますよ。
お休み中もたくさんのご訪問&コメント、
ありがとうございました。
ポチッとしてくれた皆さんも、ありがとう!

ラルフもエスプリも元気です。


まずはお台場お出かけレポからスタートです。
お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日もポチッとありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおーー。

待ってました。
2ワンも元気そうで何よりだわ~。
無理せずボチボチ、頑張っていきましょう。

nozさん、こんにちは♪
今日までお父さんも夏休みで家にいます。
でも、ぼくはこのあと塾です・・・

ラルフくんとエスプリくんが上手に泳いでいるので、
よ~~しティグも!!と思ったのですがうまく泳げませんでした。(今日ブログに書こうと思っていますが、先に言っちゃうと、まあ情けない感じです・・・・)
世界水泳わんこの部があったら、絶対ラルフくんとエスプリくんが日本代表だろうな~
かっこいい泳ぎ、あこがれます♪
お台場おでかけレポ楽しみにしています。
ではいってきます~~

待ってましたよぉ~☆(*´∀`*)
寂しかったよ~。
あっでも仕方ないよね☆
お台場レポ楽しみ!!
ベンチでスマイル☆サイコーだね!!
あっ!!リードもスマイル??
可愛い~(*^^*)

久しぶりです!!
夏休みを満喫したって感じですねー!
ラルプリ兄弟の活躍、楽しみにしてますねー!

コメントありがとうございました!

** せつこさんへ **
待っていてくれてありがとう~
せつこさんの毎日更新、スゴいよねー
日々充実してる証拠だわ。
わたしは毎日アップアップでーす(笑)

** ティグ兄へ **
夏休みなのに塾へ行ってるんだね。
お勉強がんばるなぁー。
ティグレ君、痩せて脂肪がなくなっちゃったからかな?
ラルフはたっぷり脂肪がついてるからプカプカだよ!

** すずままさんへ **
きゃー。寂しかったって言ってもらえるなんて
すごくうれしいよー
リードのスマイル、気づいてくれた?
ずっとボロボロの使ってたんだけど、
新調しましたー!かわいいでしょ。

** けんさんへ **
いつもコメントありがとうねー
今年の夏はけっこう遊んでるよ。
本当は海へ行きたいんだけど、今年はねぇ。
というか、来年もどうなんだろうって感じだよね。
でも、なんとか楽しくやってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/729-78e494ef

