1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

水泳大会、優勝しちゃう?

2011-08-09 (Tue) 17:00[ 編集 ]
金曜までお休みって言ってたけど、
ちょっと嬉しいニュースが入ってきたので
お知らせだけさせて下さいね。

実は、また綱吉の湯のプールへ行ってきたのですが、
タイムトライアルに参加したんです。
体重別に泳いだ時間を競う企画で、
上位はプールの無料券などがもらえちゃう。
1ヶ月以上に渡って実施されていて、
その期間に参加したワンちゃんのタイムを競います。

さて、アスリートチワワ兄弟の気になる結果は?

綱吉の湯 タイムトライアル結果
(綱吉の湯さんのブログでも発表されています)

ラルフ  9.74
タイムトライアル2


エスプリ 8.69
タイムトライアル1

速いのか遅いのかわからないよね。

では、綱吉の湯さんのブログで発表された途中結果をご覧あれ。

タイムトライアル途中結果発表!


4~5.9kgの部  (ラルフの参加クラス)
1位  ジャック   コロン    8.60
2位  スキッパーキ サンゴ  9.11
3位  ボストン  かりん    9.95


0~3.9kgの部 (エスプリの参加クラス)
1位  トイ・プー   ヴィトン  10.08
2位  トイプー    チョコ   10.21
3位  Mダックス   かつお  10.24

つまり!

ラルフは3位!
エスプリはダントツ1位!!!
タイムの桁が違うのよ。
1位の子でも10秒台。
エスプリは8秒台!

またまだ、参加するワンちゃんがたくさんいると思うので、
抜かれちゃうかもしれないけど、
このままいけば、エスプリは優勝!
金メダルなのだ~

ラルフは銅メダルだね。
それでもすごいよ~

こちらの最終結果も、楽しみにしていて下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日もポチッとありがとうございます!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごいすごい(≧ω≦*)!!
やっぱり兄弟揃って
運動神経抜群なんだよぉ~☆
ふだんのお散歩で鍛えてる成果かな??
かっこいー☆

すごいすごい!!
優勝と銅メダルとれたらいいね~~~!!!
スポーツ兄弟!!
男の子どうしで走り回ってるから
どんどん筋肉も発達してるんじゃない?!
ガルシアがうらやましがってるよ~!!

すごい!!エスプリ君金メダル獲得かも~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
すごい速いんだね!ビックリー!
ラルフ君もこのまま3位を維持出来ますように!!

私も前にたまに行くお店で同じようなのをやってて北斗が泳いだ時だったから計ってもらったんだけどとろすぎて全然ダメだったょヘ(゚∀゚*)ノ
溺れてるみたいだったもーん。笑
今は立派に泳げるようになったんだけどぉー♪イヒ

凄いね~!!

ブラザーズ揃ってやるじゃんかっ!!
かっちょええー
このまま逃げ切れるといいねっ♪

鼻水ちーんだったあのプリ君がねぇ。。。
おばちゃん嬉しくて涙ちょちょ切れるよぉ凸

こんばんは~
うわぁ!すごい、すごーい!!
ラルフちゃんもエスプリちゃんも
泳ぐの大得意なんだね(^^)
運動神経バツグンなんて、
かっちょいいなぁ♪
兄弟揃ってメダルが取れたら
お祝いしなくっちゃねー!!

お台場&横浜レポ、楽しみにしています☆

こんばんわ~。
ご無沙汰ばっかりしてごめんなさい!(;-ω-)ゞ

すごいですね~、兄弟そろって泳ぎが得意なんて!
すばらし~o(*>▽<*)o
このまま抜かれず、金・銅メダルを取れますよ~に!!

コメントありがとうございました!

** すずままさんへ **
本当に特に訓練している訳じゃないのに
どうしてこんなにアスリートなんでしょうか?
わたしは大の運動音痴なのに。
水泳だけは好きだったけどね~
脂肪が多くて良く浮くの(笑)

** ちーとまるこさんへ **
日頃の追いかけっこが、気づけばトレーニングに
なっているのかなぁ?
留守番中も2人で筋トレしてたりして~
ガルシアちゃんも、きれいな筋肉ついてるよね。
まだ若いから、これからどんどんアスリートになるんじゃない?

** スムチー母さんへ **
最初は溺れてる系だったのに、ちゃんと泳げるようになったの?
そういう成長ってうれいしよね!
北斗くんったら、努力家なんだなぁ。
うっかりしてたら抜かれちゃうかも~

** まっさぁーさんへ **
アハハ~。鼻水ちーん、ウケたー。
最初は痩せっぽちで、吐いてばかりだったのに。
こんなに健康的なチワワになるとは思わなかったわ。
でも、性格は問題ありだけどー。

** IKKOさんへ **
こんなにアスリートチワワになるなんて、
わたしもパパも想像しなかったよー
飼い主であるわたしは大の運動音痴なのにね。
お祝いできるといいなー。

** 星空月子さんへ **
ありがとうございますー
普通、どちらかがダメそうですよね~
きっとエスプリはお兄ちゃんの真似をして
必死なんだと思います。
アニキ大好きっこだからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/728-59bc3e3e

