1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

食い気より眠気。【プリムービー】

2011-08-04 (Thu) 23:00[ 編集 ]
朝の出来事。
わたしがパンを食べているときのこと。

食い気より眠気。1

お行儀よくおすわり&フセ。
おねだり中です。

食い気より眠気。2

ところが、エスプリがブレ始めました。
なぜでしょう?
ムービーご覧下さい。




エスプリはすぐに眠くなっちゃうの。
食べ物に対する執着心が薄いのね。
ラルフと正反対。

食い気より眠気。3

眠ければおねだりせずに、寝ればいいのに、
お兄ちゃんにお付き合いして、隣に並んでるの。
これ、朝に限らず、よくあること。

食い気より眠気。4

結局、寝ちゃった。
ラルフ的にはありがた迷惑?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

面白かったらポチッとしてねー。
いつも、ありがとう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おねむー。

あらあらお行儀がいいこと。
朝から2チワに癒されますね♪
それにしてもプリ君、つきあいがいいのね~。
結局ラルフは何かいただけたのかしら?

ちょーかわいい!!
エスプリ君ってばおねだり中に眠くなっちゃったんだぁ!
かわいすぎるーo(〃^▽^〃)o♪
まだまだその辺はお子?アハ
でも食べ物に執着が無いなんていいなぁー。爆
北海は酷いですゎょヘ(゚∀゚*)ノ

ほんとだ~!エスプリくん、かわいい☆
子供みたいだなぁ~^^
食べものに執着がないから、こんなにスリムなのね~!
羨ましい。ウチのまーさんなんて、ぐーぐー寝てても
食べ物の袋などをカサッと開ける音がすると
ピクっとすーぐ反応して飛んできますよ!

(´゚艸゚)ププッ
プリたんったら、ラル兄たんがなぜお行儀よく待ってるのか
わかってないのかもね。。

とりあえず 兄たんに倣ってマテしてみたんだね^^

食い気より眠気が勝るお年頃♪

今度プール行くの?
行く時は誘ってね~♪
こうたはプール未体験だわ^^; 泳げるかな?

こんばんは~♪

プリ君やっぱしシティーボーイねwぷぷっ
カントリーガールのまるは
自分のおやつを放置してでも
おねだりしにやってくるわよ(^^;
しかも相当しつこくね(笑)

やんは昨日、5、6回転げましたよw
千葉真一率いるジャックのメンバーみたく
スタントの仕事来ないかなぁ~凸

ぷふふー^m^*
かわいいー!!!
おねだり中に寝ちゃうなんて
ぐみ・すずもありえないよぉ(^^*)
なんでもお兄ちゃんのマネっこしたいんだね。
小さい頃のすずみたい。
今も・・・かな??

おねだり中に寝ちゃうとは、
あらあらもー、ちびっこギャングは、
まだまだ『ちびっこ』だわねー。
でも、小麦もねー、諦めが早い子だから、
ダメだと思ったら寝ちゃったりするかも。
あ、もちろん『ふて寝』だけど(笑)

ぷりくん、居眠りしちゃうんですね。
かわいい~。

うちの2わんにはないことですね^m^
そんなプリちゃんがかわいい~!

久しぶりに見たら、コメントしたいことがいっぱい!!
まず、プールで泳ぐラルフくん、&プリちゃん、かっこい~♪足、着いてないよね!?すごい!!

そして、ちびっこギャングのアジト
いいなぁ~と思ったのに、入らないの~?

それから、それから、ラルフくん、おねだりは何もらったのかな?

先日は、ありがとうございました(^-^)
nozさんにメールしたりして、冷静でいられた気がします
サブからも、ありがとうのchu♪

** せつこさんへ **
自分が一番偉いって態度をとるくせに
やっぱりお兄ちゃんにはかなわないって
わかってるんですかねー、エスプリは。
ちゃんと2人で私にプレッシャーをかけてきますわ。
ラルフはパンのかけらをゲットしましたよ。

** スムチー母さんへ **
やっぱり食べ物に執着がないから、
スリムなんだろうなぁって思います。
私もエスプリを見習いたいですよ。トホホ。。
でも北海コンビは小さいままだよね~
不思議だぁー

** *chocolat*さんへ **
エスプリも最初はすっ飛んでくるんだよ。
でも待っているうちに眠くなっちゃうの。
それはお説教の最中も同じ。
こっちが真剣に怒っていても、平気で寝ます。。。

** ふうたママさんへ **
よく投稿ビデオにある赤ちゃんみたいでしょ。
プリって何を考えているのか全然わかんなーい。
何でもお兄ちゃんの真似するのが好きだから、
見てると面白いけどね!
プール、行こう行こう!

** まっさぁーさんへ **
まるちゃんの梨の食べ方には驚いたよ(汗)
あんなに大きいまま口に入れちゃうの?
そしてうれしくってもったいないから
飲み込めないって感じかなぁ。
エスプリはなんでもすぐに飲んじゃうよ!


** すずままさんへ **
やっぱり下の子はお兄ちゃんの真似が好きなんだね。
きっと、そうやって要領よくなっていくんだよね~
すずままさんの弟さんや妹さんはどう??(笑)
エスプリは食いしん坊なのか、なまけものなのか?
全然わかりませーん。

** 小麦オカンさんへ **
小麦たん、ふて寝ってすごくわかるわー。
頭がいいからできることだよね。
エスプリの場合、そんな高度なことではなく、
単に本能が眠いといっているから寝てるだけ!

** さちきさんへ **
居眠りしたくなる気持ちはわかるけど、
何もそこで寝なくても!って突っ込みたくなるでしょ。
まぁ、私もついつい居眠りしちゃうんですけどね。
さすがに大好きスイーツを前に寝たことはありませんぞ。

** 温花さんへ **
いっぱーいコメントありがと~
プールで足? もちろんついてないよ~
だって、人の腰くらいの深さだからねぇ。
アジトは、いまだに飾り物です。。。
ラルフがときどき頭だけ入れてるかな。
そして、ラルフはパンのかけらをもらったとさ。
きゃーん。サブちゃんからチュッチュしてもらったぁ。
ドキドキ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/726-d9557b35

リアルタイム眠い検索-今日はわんちゃん-

眠い人達を探して、それから自分も寝ようというすごい勝手なこの企画。 今日もgoogleでほぼ一時間以内に眠いと書いているブログを探します。 で、一番に見つかったのがこのブログ。 http://ralph2005.blog39.fc2.com/blog-entry-726.html 食い気よりも眠気という、わんち?...
