1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海賊テント。

2011-08-02 (Tue) 23:55[ 編集 ]
7月31日は、エスプリのお迎え1周年の記念日でした。

海賊テント。1

そこで、エスプリにぴったりなプレゼントを。。。

海賊テント。2

ちびっ子ギャングのアジト、海賊テントです。
かっこいいーー!
実はこれ、「ニトリ」で見つけた子供用のおもちゃ。

海賊テント。3

中はこんな感じ。
カドラーのクッションを入れてあげました。

海賊テント。4

ところがですね。。。
入ってくれません。

ハウス感覚でこの中で寝てくれるかなぁと期待したけど、
ちょっと警戒してるみたい。

というわけで、おやつ&おもちゃを入れて、
悪戦苦闘しているパパ&nozのムービーをどうぞ。



エスプリよりラルフの方が気に入ったのかな?
そのうち、エスプリも気に入ってくれるといいんだけど。。。
他にも色々買ったんだけど、それは後日紹介します!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう~!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅くなってしまったけれど
エスプリくん、お迎え記念日おめでとう(*^∇^*)☆
なんだか・・・
もうすっかり仲良し家族だから
1年しか経っていないなんて。
わたしももっと長くからエスプリくんを知ってるよな・・・
なんか言ってることわからないね。笑

素敵なプレゼントー!!
ほんと、エスプリくんにぴったりなプレゼントだよぉ☆
海賊の基地なんて☆

ラルフくんはさすがだね。
新しい基地のチェック余念がないね!!
きっとお兄ちゃんに続いてエスプリくんも気に入ってくれるはず☆

仲良し家族で、またまた素敵な1年を過ごしてね、エスプリくん♪♪

nozさん、おはようさん♪

お迎え1周年、おめでとぅ~♪
まだ1年なんだね^^;

ほんと!!海賊テント、プリたんにぴったり~゜+.(・∀・).+゜

なかなか入ってくれないみたいだけど、
その様子もまた、面白かったりする( ´艸`)ムププ

パパさん、頑張ってぇー!(笑)

あははっ(笑)テントって、何だかウケる。
気に入ってくれるといいですね。
中で眠るようになったら、ぜひ写真撮ってくださいね!

それにしても二人が泳いでる姿、
可愛くて何とも言えませんネ。気持ち良さそう~

エスプリくん次男坊一周年おめでと~~!!!
すっごくかわいいプレゼントもたったね~~!!
このハウス、ちーとまるが気に入っちゃった!!笑
欲しい~真似っこしてガルにも買ってあげようかな~!!
中からごそごそおもちゃ持ってくるラルフくん、
かわいいね!!
兄貴キャラとのギャップでキュンとしちゃうよ♪

完全ラルフ君が気に入ってるね(笑)
でもそのうち入ってくれるょ~♪♪
ギャングにピッタリのプレゼントだぁo(〃^▽^〃)o

エスプリ君、noz家の一員になって1年っ♪
これからもどんどん素敵に年を重ねて行ってねっ♪

↓ハイパーボーイ・・・北斗はそれはそれはハイパーボーイだったょヘ(゚∀゚*)ノ
元気いっぱい大暴れ~(笑)
それに一人っ子時代はロッククライマーだったのょ(爆)

次男坊1周年記念おめでとう!!
かわいいテントハウスだ~♪
なかよくつかってくれたらいいですね!
エスプリ君が来て、もう一年たつんですね~。
こんなに仲良し兄弟になってくれてよかったですね。
エスプリ君、これからも家族仲良く幸せにね!!

こんばんは~♪

やっぱし入ってくれないんだ(^^;
うちも苺ハウスに一瞬しか入ってくれないよぅ
中で寝るなんて夢のまた夢・・・
何がいけないんだろうねぇ(><)
夏は暑いから?それともクッションの座り心地?

買い物してる時はどんな顔して喜ぶかなぁ~
なんてワクワクしながら選んでるのに
予想と違うとショックだよねー(T.T)凸

プリくん、絶対に警戒してますねー!
それに反して、ラル兄はさすが兄貴!堂々としてます(笑)
プリくんはラル兄のそんな様子を見て、安全地帯だと認識してから入るような気がしますね!

遅れちゃいましたが、
エスプリくんお迎え一周年おめでとうございま~す☆
このテント、超カワイイ☆
ニトリでこんなの売ってるんだ~!!
ギャングなエスプリくんにピッタリ!
初めてのものには警戒するよねー。
まずはラルフ兄さんがチェックしてくれてるのかな?
気に入ってくれるといいですね。
これからも、元気で楽しい日々を過ごしてね~♪

1周年おめでとうございます!

こういうのがニトリに売ってるんだぁ~!
ないすチョイス!

さすがです(*^_^*)

末っこのエスプリくん、これからも
元気に過ごしてくださいね(^^♪

キャンプ。

お家でキャンプ気分ですねーー。
プリ君の1周年、みんな元気で迎えることができてよかったわ~♪
それにしても、スイミングチワワ、かわいいーー。
来年が楽しみだわ~(*^_^*)

こんばんは~
エスプリちゃん、お迎え記念日、
おめでとうございまーす!!
海賊テント、めちゃめちゃかわいい~
なんだかエスプリちゃんらしくって♪
nozさん、ナイスセレクトです!
ラルフちゃんがリサーチしてくれて・・・(笑)
慣れてきたら、エスプリちゃんがくつろぐ姿、
見れたらいいなぁ(*^_^*)

** すずままさんへ **
お迎え1周年のお祝いコメント。
ありがとうございました。
本当に1年はあっという間でした。
その間に色々あったのにね。
未だにテントに入った形跡はございませぬ。
飾りになちやうかなー

** ふうたママさんへ **
お迎え1周年のお祝いコメント。
ありがとうございました。
こうちゃんのお迎え1周年もすぐにきちゃうよ!
今流行のパイレーツよ。
ジャック・スパロウならぬ、ジャック・プリ郎。。。
ハチャメチャな性格は一生このままであろう。

** 桜子さんへ **
テント、いいでしょ。
ハウスなんて、彼には立派過ぎるんです。
未だに中へ入った形跡はないんですが~
シャッターチャンス、逃しません!

** ちーとまる子さんへ **
お迎え1周年のお祝いコメント。
ありがとうございました。
真似っこ、どーぞどーぞ。
そんなに高いものでもないしね。
間違えて、本当に子供が入れるサイズを買わないように!
あ、でもそれでみんなで遊ぶのもヨシ。(笑)

** スムチー母さんへ **
お迎え1周年のお祝いコメント。
ありがとうございました。
とうとうギャングは海をも制覇するようですよ。
だから泳ぎの練習してたりして~
北斗くん、ロッククライマーだったの?
やりますなぁ。

** 星空月子さんへ **
お迎え1周年のお祝いコメント。
ありがとうございました。
未だに入った形跡はございませぬが。。。
きっとそのうち使ってくれるでしょう!
仲良しに見えるけど、毎日ケンカばかりだよ。
まぁじゃれあってるんだろうけどねー

** まっさぁーさんへ **
うむむ。なかなか気に入ってもらうのは大変だよね。
おもちゃ入れで終わっちゃうかもしれないよ。
それか、エスプリがガジガジと噛んで壊しちゃうか。
どうか一度くらい昼寝しておくれ~

** けんさんへ **
プリって暴れん坊だけど怖がりなのよ。
その点、やっぱり経験豊富なラルフは堂々としてるよね。
きっとラルフが入ってくれれば、エスプリも入ると思うの。
しかし、問題がひとつ。
ラルフには小さすぎて入れないと思われる。。。
ガーン。。。。

** *chocolat*さんへ **
お迎え1周年のお祝いコメント。
ありがとうございました。
これ、一目ぼれしちゃいました~
つか、衝動買いとも言うか。
すぐに入ってくれるかと思ったんだけどね。
涼しいハウスとしてプレゼントしたつもりだったんだけどぉ。
ま、そのうち入ってくれることを期待します。

** さちきさんへ **
お迎え1周年のお祝いコメント。
ありがとうございました。
ニトリ、研究学園にできてくれて、結構利用してます(笑)
パッと見て、エスプリが浮かんじゃったもんね。
でも、ちょっと警戒しちゃいました。。。
今はかじって壊さないか、それが心配です。

** せつこさんへ **
お迎え1周年のお祝いコメント。
ありがとうございました。
我が家はキャンプをしたことがないので、
これでだいぶ満足です(笑)
組み立てるのでも、ひと苦労だったし~
スイミング、もっと写真が手に入るの。
ワクワクなう。です。

** IKKOさんへ **
お迎え1周年のお祝いコメント。
ありがとうございました。
お店でこのテントを見た瞬間、
エスプリが目に浮かんだんですよー。
絶対に中で寝ていたらピッタリでしょ。
そんな写真、待っていてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/725-fc51b25d

