1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スイミング撮影会の写真、大公開!

2011-07-30 (Sat) 22:30[ 編集 ]
随分ためてしまったコメントのお返事。
遅くなっちゃったけど、こちらからご覧下さいませ。

*「「綱吉の湯」プールで競争だ」のお返事です。コチラ

*「代官山&中目黒で大暴れ」のお返事です。コチラ

*「男子はカブトムシがお好き?」のお返事です。コチラ



「綱吉の湯」のプールで行われた撮影会
首を長ーくして待っていたデータを送ってもらえました。
(その時のムービーはコチラから)

スイミング撮影会の写真、大公開!1

やっぱりプロが撮ると違いますね。
しかも、カメラマンがプールに入って撮ってくれたので、
臨場感があるでしょ。

スイミング撮影会の写真、大公開!2

エスプリのアップはライフジャケットを着ている写真。
ピンクのジャケットだったので、女の子みたいだね。

お次ぎはツーショット。

スイミング撮影会の写真、大公開!3

ラルフにピントが合って、エスプリがボケちゃた。

では、もう一枚。

スイミング撮影会の写真、大公開!4

背景がイマイチだけど、2人の表情が良く撮れてるよね。
エスプリは目が飛び出ちゃって、必死な感じが伝わります。


他にもたくさん撮ってもらった写真は、
別料金で購入していますが、それもまた後日なの。
来週、CDにしてもらえるので、もっといい写真があればアップしますね。
それから、このときの写真を使って、あるグッズを注文しているの。
どんな風に出来上がってくるのか楽しみだなー。

さて、明日はエスプリのお迎え記念日。
何か記念に買って上げようかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日もポチッとありがとうございます!


【おまけ】

ちょっぴりピントがズレてるよー!

スイミング撮影会の写真、大公開!5




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

上手に泳いでるねぇー!!
ラルフ君かっこいいねぇ~♪
プリ君の目が飛び出た必死なお顔は
猫じゃらしに喰らい付くまるの顔と被るわぁ~

今夜の千葉は湿気もなく涼しいですよw
明日は散歩に行けるといいネ^^凸

すご~い!!

こんにちは(´∀`*)
いい泳ぎっぷり☆
ラルフくんの、気合いの入ったお顔(お目目が大きい!)と、
エスプリちゃんの、真一文字なお口がはっきりわかって、
いつか引っ張り出してまた見たくなるようなお写真ですね(´∀`*)

それにしても、上手に泳ぐんですね。
ラルフくんもエスプリちゃんも、スポーツ得意だ~☆

綱吉の湯には、シャンプーにだけ連れて行ったことがあります。
スタッフさんが、いい感じですよね。
人にも犬にも親切にして頂きました(´∀`*)

水泳、チワワでもこんなにはつらつと出来るなら、
いつか連れて行ってあげたいな。。。と思いました。

さすがプロのカメラマンの仕事って感じですね!
でも、モデルもいいからカメラマンも楽だったはず!
プリくんもだけど、案外ラル兄も必死って感じですね(笑)
ポンを泳がせたらどうなるんだろー?
挑戦してみたくなりました!

お久しぶりです!

すごくかわいい!
思わず叫んでしまいました。
一生懸命に泳ぐ姿、本当にかわいいです♪

わんちゃん用のプールがあるんですね(^^)
ずん太も行ってみたいな!
泳げるかな(笑)

おーー!とってもきれいに撮れてますね!
臨場感あって、さすがプロ!
2枚目のエスプリくんのお写真がいいな☆
楽しそうに泳いでる~。
ラルフくんは真剣そのものね!
素敵な夏の思い出ができましたね!

あ、夏祭りの浴衣姿もかっこよかったよ~♪

二人とも、、、おめめデカッ!!

その大きさに思わずキュン♪♪♪

こんばんは☆
ラルフくんもエスプリくんも、一生懸命およいでる~~♪かわいい!!
泳ぐ時おめめがくりくりになるんですね。
ふたりで泳いでるバックに、ウルトラソウルが聞こえてきました!!ワンコ水泳世界選手権なら、優勝だ!!

いい写真だー。すっごくステキ。
水の泡なんかまでちゃーんと鮮明で
すごく躍動感がありますよねぇー。
夏の思い出がバッチリ記録できてて
うらやましいなー。
2ショットかわいすぎなんだもーん。
ほんと、エスプリ君の必死のカンジに
メロメロですよー。

初コメ失礼します

ラルフくんもエスプリくんが並んで泳いでいる写真に釘付けーになってしまいましたー(*^^*)
やっぱりプロのカメラマンさんはスゴイですねー☆
臨場感あって頑張ってるお顔の表情もすごくよく撮れてる!!
綱吉の湯も気になるー♪

いや~♪やっぱりプロはすごいわっ!!
すごく素敵な写真に仕上がってるね~♪♪
でも何よりも二人の泳ぎが可愛すぎるっ!(*≧∇≦)
ちょっと必死な感じのお目々に…クラクラ~(笑)
もぉー、nozさん可愛くてならなかったんじゃないかな~?(*´艸`)

プロはすごいねっ!!
臨場感があるお写真♪素敵~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私が撮ったら大変なことになりますゎヘ(゚∀゚*)ノ
それにしても二人とも泳いでる時のお顔が可愛いゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もう、たまらなぁーい♪

やっぱりプロの写真はクッキリ色鮮やか!違いますね~♪
ラルフ君&エスプリ君の必死感がヒシヒシ伝わってきます。
nozママさん目指して懸命に泳ぐ姿に胸キュンです!
プールの水の色もとっても綺麗に写ってますね。
水中のアンヨもちゃんと見えるワン!
とってもいい記念写真になりましたね♡
さて、このお写真でどんな素敵グッズが出来上がるのでしょうか?

気持ちよさそうに泳いでいますね!
二ワンズがならんで泳いでいる姿がとっても可愛いです。
プロの方に撮ってもらった甲斐がありましたね。
まだまだ写真はあるのかな?楽しみです。

わぁぁぁ♪ かっこいーなー♪♪♪・・・
今、まさに泳いでいるんだぞーという、
迫力あるお写真だねぇー。

(今ひとつカンドーを上手に言葉にできないっ)

並んで泳いでい写真もかわいい♪
けど、
これはどっちからくっついていったんだろう???
たまたまなのか? それとも並びたかったのか?
色んなこと想像して楽しみましたですよ。

すごくいいお写真~☆☆
2人とも一生懸命さがとっても伝わってくるね!!
お目目くりっくりん(*≧▽≦)!!
かわいいなぁー。
お宝写真だねー。
我が家の2人は暴れちゃってダメだろうなぁ。
さすが男の子だね!!
あっでもエスプリくんは、ピンクとっても似合ってる。
ほんと女の子みたいー♪(^∀'*)

プール気持ちよさそうだな☆
私は泳げないんだけど・・・。

** まっさぁーさんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
普段は目が小さいエスプリ。
おいしいフルーツを目にしたときと、
泳いでいるときはチワワの顔になります(笑)
ネコじゃらし、今度試してみるね。

** ぬうさんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
綱吉の湯、とっても良かったですよ。
撮影会もプールでは初めてのことだったので、
そして、朝一番の予約だったので、
スタッフさん全員が見に来てくれてました!
まめちゃんも元気いっぱいだから、
ぜひ泳がせてあげてみて~
ライフジャケットで親切に指導してくれるよ。

** けんさんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
ラルフも結構必死だよ。
実は途中でむせちゃって、休憩を入れたくらい。
気管虚脱なので、その辺、注意しながら泳がせてます。
ぽんちゃん、この夏はプールデビュー???

** ずん太ママさんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
いつも元気なずんちゃんだもの。
絶対に泳げますよー。
ライフジャケットも用意されてるし、
インストラクターさんも付いてくれるから、
綱吉の湯はオススメですよ。

** *chocolat*さんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
2枚目、私も気に入っている1枚です。
ちょっと微笑んでいるように見えますよね。
実際、楽しんでいたかは不明ですが。。。
ラルフは水が大好きだけど、泳ぐより噛み付くのが好き(笑)
変な趣味です。

** キュピ。さんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
こんな風な目になりたいよね。
でも、エスプリは私に似てるんだよね?
私も泳げばこうなるかな?

** ティグ兄へ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
あはは、ウルトラソウルか!
ワンコ世界選手権、どこかでやらないかなー。
そしたら、ティグレ君も特訓して出場してね。

** ぷぷこどっぐさんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
やっぱ、プロは違いますよね。
実はカメラをビニールでぐるぐる巻きにして、
カメラマンさんはウェットスーツ着て、
大変そうな撮影でしたー。
だからこそ、とってもらえてよかったワン。

** ゆみさんへ **
コメントありがとうございましたー。
すごくうれしかったです、それなのに!!!
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
ゆみさんもワンちゃん飼っていらっしゃるんですか?
ぜひぜひ遊びに行ってください。
温泉もランもあって、楽しいですよ。
またブログにも遊びに来てくださいね。

** non*さんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
2人、ぴったりくっついて、面白いよね。
エスプリが寄って行っちゃうんだけど(笑)
可愛くてならない、ってのと、
上手に泳げてる!っていう喜びと、
すごく楽しい思い出になりました~

** スムチー母さんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
実は私もデジイチで撮ったんだけどね、
真っ暗で全然ダメ。使い物にならなかった。
やっぱりプロはすごいよね~
カメラ勉強しなくちゃー

** コロンママさんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
そうそう、ちゃんと必死にカキカキする脚が写ってるの。
なんかうれしくなっちゃいますよね。
ステキグッズ、明日の仕上がり予定なのー。
楽しみにしていてくださいねん。

** Luli&Lexiさんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
並んで泳いでる姿、なかなかいいでしょ。
エスプリが寄って行っちゃうの。
ラルフは迷惑そうだったけどー。
まだまだ写真あるんですよ~
しつこく紹介する予定ですので、お付き合いのほどよろぴくー

** 小麦オカンさんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
>これはどっちからくっついていったんだろう???
正解は「エスプリがラルフにくっついてった」
お兄ちゃんが頼りなんでしょうね。
ラルフ的には自由に泳ぎたいのに、
ジャマすんなよって気分だと思います(笑)

** すずままさんへ **
とーってもお返事が遅くてごめんなさい。
あら、すずままさん、カナヅチなの?
私の夢は海で家族みんなで泳ぐこと!
でも、私泳ぐのは大好きなんだけどね。
水着は完璧NGだー。
夢、破れしーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/724-3c633c1d

