1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏祭りはカップルで。

2011-07-29 (Fri) 05:00[ 編集 ]
夏祭り。

子供の頃、わくわくするイベントだったよね。

夏祭りはカップルで。2

おっさんだけど、ラルフもわくわく。

夏祭りはカップルで。1

エスプリもわくわく。
あ! 女装してるー!!!


というわけで、ラルフとエスプリにカップルになってもらい
地元の夏祭りへ行ってきました。

夏祭りはカップルで。3

この辺りの小中学校が共同で開催しているお祭りのようで、
メインは子供たち。
3年前もラルフと一緒に来たよね。
その時の若かりしラルフはコチラ

夏祭りはカップルで。4

お散歩コースの公園が様変わり。
やぐらを取り囲むように出店がいーっぱい。
どこも長蛇の列が出来ていたけど、
やっぱり、かき氷が一番人気だったみたい。

夏祭りはカップルで。9

浴衣美人に声かけられちゃったね。
やっぱりチワワの浴衣カップルは目立ったようで、
あちこちから声がかかりました。
お母様たちから絶大な人気だったラルフ。
人懐っこいエスプリは子供に人気。

夏祭りはカップルで。5

2人もお祭りを楽しんだみたいだね。
今年はまだいくつかお祭りがあるから、
また遊びにこよう!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

カップルな2人にポチッとプリーズ!!!



【おまけ】

イーアスつくばに期間限定のお店がオープン。

夏祭りはカップルで。7

その名も「離島キッチン」。
全国の離島から美味しい物を届けてくれる移動販売のお店。
これは香川県小豆島の「オリーブサイダー」
ほんのり甘くて、どこか懐かしい味。

夏祭りはカップルで。6

離島の情報満載のパンフレットと海藻サラダ。

夏祭りはカップルで。8

そしてお店のお兄さんイチオシの
島根県隠岐郡海士町の「寒シマメ漬け丼」
「寒シマメ」とはスルメイカのこと。
イカの漬けって初めて食べたけど、美味しかったー。
それもそのはず、肝醤油で漬けてるんだって。


お近くの方は、ぜひ~
9月11日までやってるよ。

「離島キッチンHP」





関連記事
スポンサーサイト

コメント

夏祭り楽しそうだねー♪
うちの近所でも明日は夏祭りがあるゎ~♪
夜にはプチ花火もあるらしいんだけど家から見えるかなぁ~♪
見えたらみたいなぁ~って思ってます( ´艸`)

エスプリ君は営業担当なんだぁ☆
うちは北斗が営業担当だょー♪

浴衣もとってもお似合い( ´艸`)♪

祭り!
夏って感じですねー!
ラル兄もプリくんも、みーんなにモテモテって
頭にすーっと浮かびます!
来年も参加して、祭りの主役だね!(笑)

プリくん、女装というより、ちっちゃい子の
和装って感じがするー!カワイー♪

うー・・・私も小麦とお祭りに行きたいけれど、
実はヒトミシラーで臆病なオカン。
(そうは思えないだろーけど、そうなの)
人ごみに小麦連れというのが怖いというか心配で、
しかも「触らせてー♪」なんて言われると、
私がドキドキして、小麦にも伝わって・・・(苦笑)

私が、ラルプリのこと知らなくて、このお祭り会場で
遭遇したならば、きっと遠くからじーーーっと
見つめているに違いないわ。

夏祭り楽しそう~☆
2人ともとってもいい笑顔☆
お祭り楽しいもんねー。
私も小さな頃は近所のちっちゃなお祭りだって
毎年とっても楽しみにしてたもん。

浴衣で可愛いね♥
ラルフくんはお母様キラーなんだ(^m^*)
なんだかわかる気がする♪
ダンディーだもんね。
エスプリくん、おこちゃまといっぱい遊べたかな♪

寒シマメ漬け丼、やばい♥
めちゃくちゃおいしそう~~~
初めて聞いた!!

お似合い。

いいな~、浴衣姿。
粋だねーー♪
2チワはどこへ行っての人気者だね。
これから、楽しいイベントがたくさん待っていますね。
どんどん参加してみてね。
(ニコちゃんは人混みが苦手だから無理かな?)

プリくん、お迎え1年おめでとう。
これからも兄さんと仲良くね~♪
ママの言うこと聞くんだよーー(*^_^*)

**スムチー母さんへ**
すごーくお返事が遅くてごめんなさい。
ご近所のお祭りはどうでしたか?
プチ花火でもやっぱり夏って感じでいいよねー
でもワンズにとっては音が怖くて迷惑かな?
ラルフは雷が苦手なので、花火大会はムリだろうなぁ

**けんさんへ**
すごーくお返事が遅くてごめんなさい。
夏のお祭りはいいよね~
かなり注目の的でしたよ。
奮発して浴衣買っておいてよかった!
でも、本物のお祭りは月末に控えてるの。
そっちも楽しみ~

**小麦オカンさんへ**
すごーくお返事が遅くてごめんなさい。
おチビちゃんの和装っていいよね。
方のところで長さを調節しちゃって、
これからの成長が楽しみな感じでしょ!
プリはこれ以上伸びて欲しくないけど(笑)
遠くから見つめているオカン。。。
目が合ったら、きっと私は寄っていくわよ!!!

**すずままさんへ**
すごーくお返事が遅くてごめんなさい。
まるでラルフは韓流スターのようだったわ。
でも、グンちゃんタイプじゃないよね。
どっちかというと、ぺ、そう、ヨン様系だね。
寒シマメ漬け丼、見るたびによだれが出る。。。

**せつこさんへ**
すごーくお返事が遅くてごめんなさい。
ニコちゃんも浴衣が似合いそうだなー。
涼しげな白っぽいのがいいんじゃない??
でも人ごみは苦手かぁ。
お祭りは踏まれちゃいそうなほど、混んでるしね。
機会があったら参加してみてー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/723-f58a797d

