1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君と出逢って…。

2011-07-28 (Thu) 10:30[ 編集 ]
エスプリ。

お迎えしてもうすぐ1年。



こんなおっとり顔なパピーが、
まさかちびっ子ギャングに変身するとは、
パパもママも想像していなかったよ。

本当に毎日怒られてばかり。
反省していないのか、同じことの繰り返し。

それでも大切な次男坊。

お願いだから、何でも食べるのだけはやめておくれ。








昨日は用意した写真がアップロードできずに、ふて寝しました。
それは後日ということで…


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



昨夜は色々あって凹んでるnozに、愛のポチをプリプリプリーーズ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1年おめでとうございます(^◇^)

そうなのよねぇ、次男坊はマイペースというか…
何を言われても気にしないっていうか…。
怒られててもわからないっていうか…。

あれ、これはうちだけ?

続き、楽しみにしています^m^

ぽちっとな!

エスプリ君と出逢って1年たったんですね。
可愛い目と、きれいな毛の色。
すべてが何となくおちゃめな感じがして、
ラルフ君との仲も、とっても面白い!
ずーっと、元気で長生きして欲しいものです。

あんずの事を心配して下さり、ありがとうございました!
もう今は元気いっぱいですよ~。

うわぁ…パピプリ ♡(*>∀<*)♡ かわいぃーっ!!

そっかぁ…もうすぐ家族になって1年になるんだね。
でもさぁ、もっとずっと前から一緒だった気がする^^;

お互い次男坊の「何でも食い」には悩まされるね ァハハ・・(^д^;)

バナー連打しとくから、元気をお出しー!!(笑)

うわぁ♪お迎え記念日が近づいてるんだぁ( ´艸`)♪
おめでとう♪♪
noz家の家族になった日~♪
とっても可愛いぽわぁーんとしたベビーなエスプリ君☆
やんちゃ坊主になってハイパーボーイになったねー!笑
でも元気が一番o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
きっと最初は猫被ってたんだよねー☆

北斗なんて最初からハイパーだったょヘ(゚∀゚*)ノ

こんにちは~
もうすぐエスプリちゃんとの
セカンドアニバーサリーなのですね^^
ひと足お先に、おめでとー!!
とってもかわいらしいエスプリちゃんが
ちびっ子ギャングに^m^
でも、男の子は元気が1番だもんね♪
これからもやんちゃっぷりを
たくさん披露してね!!
そんなエスプリちゃんが楽しみだよ~

こんばんは~♪

可愛いねぇ♪今どきの男の子プリ君は☆

うちもまるが良い意味でも悪い意味でも
全く懲りない子でプリ君と被る~(笑)
人間で言うところのマイペースB型じゃなく
楽天的でバイタリティーのあるO型っぽいんだよね凸

うちも次男坊は なんでも喰いです~(*T▽T*)v

そっか プりたんはnozさん家に来てもうすぐ1年なんだね。
やんちゃ盛りは大変だけど
お互いめげずにいきましょーねっ♪

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレーnozさん♪

プリくんが来てもうすぐ1年なんですね!
まだ1歳だし、ちびっこギャングはこれからますます大活躍なんでしょうね
プリくん、あまりママを困らせちゃダメだぞ~(笑)

コメントありがとうございました!

** さちきさんへ **
やっぱり次男坊ってみんな同じですねー
マイペース、気にしない、怒られても知らんぷり。
どーしたもんでしょう。。。
ラルフが優秀だっただけに、比べちゃうなぁ。
でも、それも良くないのかもしれませんねー

** あんずの飼い主さんへ **
おちゃめで済めばいいんですが。。。
最近、エスプリのいたずらには困っています。
ここで、しつけをもう一度考えなくては!
相談に乗って下さい~

** ふうたママさんへ **
アリンコ食べちゃうのもショックだわー
エスプリはクモを食べようとしてたけどね。。。
驚くほど歯が強いから、なんでもかじって食べちゃうの。
ある意味、危険なので、ちゃんとしつけを考え直さねば!

** スムチー母さんへ **
ハイパーボーイって言葉、気に入ったー
そっか、北斗くんは生まれながらのハイパーくんなのか。
エスプリは顔だけおっとりで、身体の動きはハイパーだったかな。
ネコのお面かぶってた、まさにそんな感じー

** IKKOさんへ **
おめでとーありがとー!
いつもはカワイイ風な顔だけど、
ギャングの顔に変身すると生意気なんだーこれが。
やんちゃを通り過ぎて、いたずらには困っています。
はぁ。しつけし直さなくちゃ~

** まっさぁーさんへ **
やっぱり下の子はそうなるのかなぁ。
ちゃっかりしてるんだよね。
まるちゃんも、あんな可愛い顔して、けっこうやるわね!
犬の血液型、見てみたいよね!
絶対に当たってそう~

** くぅ♪さんへ **
なんでも喰い。。。
やっぱり同じなんだねー
エスプリは歯が異常に強いから、なんでもかじっちゃう。
私の身の回りのものがどんどん壊されています。
はぁ。何度勝手も壊される。。。はぁ。


** けんさんへ **
マジで叱りにきて欲しいわ。
これ以上の活躍なんて、勘弁してー(笑)
ラルフをお手本にいいコにしてくれないのかしら。。。
時々、ラルフも一緒に叱ってくれるんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/722-d8fb230a

