1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

男子はカブトムシがお好き?【プリムービー】

2011-07-25 (Mon) 23:30[ 編集 ]
今朝の散歩で。。。

男子はカブトムシがお好き?2

いつものように、追いかけっこを楽しみ。。。

男子はカブトムシがお好き?3

ダッシュで気分は上々。

男子はカブトムシがお好き?4

アチー。

さて、帰りますよ。


すると。。。
野生のカブトムシに遭遇。

男子はカブトムシがお好き?1

エスプリは興味津々。

最初は鼻がくっつくほどクンクンしてたのに、
カブトムシがちょっと動いたらビビりまくり。
近寄ろうとしません。
そんなビビリなチワワとカブトムシ。
ムービーで撮ったよ。



男の子はカブトムシが好きなんじゃないの?

nozは、朝からテンションあがっちゃったよー。
みなさんは、散歩中にカブトムシやクワガタを見かけますか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

そんな勇気もないくせに~
代わりにポチッとしてやって~!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

私は昆虫苦手なのでエスプリくんと同じくびびって逃げてしまいます!
それにしてもこのカブトムシは大きいですね。エスプリくんの顔と同じくらい。

えぇ!!カブトムシって普通にいるものなの?
ビックリですー(@▽@)
私、カブトムシさんは苦手かも。汗
エスプリ君も怖いよねー(汗)
でもラルフ君は気づいてない?笑
動画で一人違うとこ見ちゃってるのが地味にツボっ。アハ

野生のかぶとむし。
すごーい!!!
エスプリくん、可愛いね(*^^*)
かぶとむし、怖がって進めなくなっちゃったんだ。笑
その前をじっと待ってるラルフくんの背中が眩しい。
さすがお兄ちゃんだね!!
鹿児島で、野生の蛙に激突したよ(^^;)
暗くて石だと思ったら動いたからびっくりした~。
私も野生のかぶとむしに遭遇することもあるかもね!!

前の記事のエスプリくん、ずーっとしっぽふりふりだね♪
本当にお友達が大好きなんだねー☆

カブトムシは野生のを見たことありません!
クワガタの小さいのなら見つけた事あるんだけど、カブトムシは環境が良くないとすぐいなくなるみたいです。
それだけ、ラルプリ兄弟の暮す街の環境が良いということなんでしょうね!
ちなみのポンはカブトムシじゃないけど、○○ブリを発見するとウ~とうなります
これはこれで、すぐに退治できるので助かってますが(笑)

カブトムシ。

なんか「カブトムシ」って聞くと、aikoさんの歌が浮かぶよー♪
さすがつくばですね。
自然が豊かなんですね~。
プリ君、かわいいーー。
でもこれがクワガタだったら痛い目にあうかもね~。

nozさん、おはようさん♪

野生のかぶとむしと言い、動画から聞こえる蝉の声と言い
夏真っ盛りだわね~^^

つくばは、ホントに良いところだよね!

バナーのプリたん、めっちゃ接近してるぅ~~
ラルたんは、あまり興味無かったのかしら??

私も野生カブトムシに遭遇したいです!!!
こういうのめっちゃ好き!会えたら握手ものです。
私なら絶対家に連れ帰って来ちゃうと思いますw
でもエスプリ君はあんまり嬉しくなさそうですね~。
コロンも虫さんとはあまりお友達になりたくなさそうです。
ワンコと虫さんは相性合わないんでしょうかね?
それにしても野生のカブトムシがいるなんて、つくばって本当に良い所ですね♡

こんばんは~♪

カブトムシやクワガタ見かけませんよ(笑)
暗くなってから散歩するとゴキブリは見かけますけど。
ドMなプリ君はシティーボーイなんだね^^ププッ
ラルフ兄さんは一切興味なし?

プリ君も結構な茶髪ですねぇ~
まるも光の反射なのか・・・夏になってから
ところどころ茶髪でギャルみたくなってますよ凸

こんばんは。
男子は、カブトムシ大好きですよ~♪。ぼくも小さい時かってました。夜中に虫かごの中で飛ぶから、うるさかったです・・・・
カブトムシがコンクリートの階段のところにいるなんて、すごい!!
ムービーかわいいです~
大人のラルフくんはよゆうな感じですね。
エスプリくんは、本当は捕まえたいと思ってるかも・・・だって男子だから♪

** Luli&Lexiさんへ **
ご無沙汰です!
お休みされていた理由、拝見しましたよー
爆弾が仕掛けられていたなんて!!!
ジャック・バウアーもびっくりですな(笑)
実は私も虫は苦手な方なので、ちょっとビビリましたよ!

** スムチー母さんへ **
いやー、普通にはいないと思います(笑)
私も初めてだったんですよ。野生のカブトムシを見るの。
ここって、駅から15分くらいの住宅街ですよ。
車もガンガン通ってるし、チャリも歩行者も!
でも公園や遊歩道で緑はたくさんなの。
だから、いたのかもしれないね~
「ラルフは気づいてない」で正解!

** すずままさんへ **
鹿児島でかえるに!!!
それはちょっとイヤだねー
きっとカブトムシやクワガタ、いると思うよ~
実はラルフ、カブトムシに気づいてませーん(笑)

** けんさんへ **
そうなの、このあたりは自然が豊富。
だからってド田舎ってわけじゃないし。
フツーに大通りのある歩道橋だよ。
でも遊歩道や公園に緑が豊富にあるんだー。
ポンちゃん、黒い虫、食べちゃダメだよー

** せつこさんへ **
本当に驚きでした。
つくばで暮らし始めて4年目。
いやー、いるんですね。
クワガタだったら、絶対に鼻をはさまれるな。

** ふうたママさんへ **
あの辺は、遊歩道があるので緑がたくさん。
セミもたくさんいるんだよー。
朝の8時とはいえ、かなりの夏を感じる映像でしょ。
ラルフは、実は気づいてなかったのだー

** コロンママさんへ **
私も気分的に連れて帰りたかったんですが、
虫が苦手なので、ちょっと触れなかった(汗)
子供がいたら大喜びだよね。
フツーの大通り沿いの歩道橋ですよ。
つくばってすごいですよね~

** まっさぁーさんへ **
実はラルフ、カブトムシに気づいていないの(笑)
エスプリ的には、はさまれたほうが喜んだかしら?
プリ、茶髪だよー。ギャル系、確かにそうかも~

** ティグ兄へ **
カブトムシ、かごの中で飛ぶほど元気なんだー
ここは歩道橋の階段なの。
上がると遊歩道や公園にもつながってるから、
緑がいっぱいあるところだよ。
いつか遊びにおいで~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/721-89c3a987

