1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

代官山&中目黒で大暴れ。

2011-07-24 (Sun) 00:00[ 編集 ]
前回のお台場「綱吉の湯」プール編は
楽しんでいただけましたか?
傑作ムービー、まだご覧になっていない方!
コチラからご覧下さいね。
たくさんのコメントもありがとうございます。
お返事、少しお待ちくださいませ。

さて、プールと温泉をエンジョイしたラルフとエスプリ。
まだ午前中だけど、どこへ行こうか?

代官山&中目黒で大暴れ。1

と向かった先は代官山。
調度ランチタイムだったので、「カフェ・ミケランジェロ」へ。
こちらは店内ワンコOKのカフェ。

代官山&中目黒で大暴れ。2

代官山&中目黒で大暴れ。3

リゾットのセットをいただきました。
サラダはマスタードのドレッシングをチョイス。
暑くてバテそうな身体に、ピリッと刺激的でした。
リゾットはお米から作っているのがわかるしっかりとした食感。
おいしかったよ。

でも、ゆっくり味わっているヒマはなかった。。。
エスプリはまだこういったお店になれていなくて、
隣にきていたワンコ連れに猛アピール。
「遊ぼうよ~」と身を乗り出してキュンキュン。
もうすこし訓練が必要だね。

ランチを終えて向かったのは中目黒。
ラルフをお迎えして以来、色々とお世話になっているショップ。
マーキュリードッグ」さん。
広尾に店舗を構えていらした頃から、
ずっと店長のagataさんと仲良くさせていただいています。

代官山&中目黒で大暴れ。4

中目黒のお店に移転されてからは、
こんなに豪華なお食事やデザートが店頭に並んでいます。
ラルフやエスプリに食べさせてあげたいけれど、
ダイエット中のラルフのために、今日はガマン。

代官山&中目黒で大暴れ。5

この日は、店長さんとラルフは久しぶりの再開。
エスプリは初めましてのごあいさつ。
そして、エスプリは爪切りやおヒゲカットをお願いしました。
いつもはママが処理してるので、プロに頼むのは初めて。
ちょっと緊張してシッポが見えなくなってるよー。
でも、マーキュリードッグさんのトリマーさんは、
ワンコと信頼関係を築きながら、丁寧に処理をしてくれます。
はっきり言って、どのトリマーさんに頼んでも、
マーキュリードッグさんの腕はピカイチと、いつも実感します。
noritaさん。ありがとうございましたー。

代官山&中目黒で大暴れ。6

agataさんがエスプリのプリケツをキャッチ。
そんな姿を後ろでじっと見つめているのが、
看板娘のkaoruちゃん。
かなりの癒しのオーラを持った不思議ちゃんチワワ。

そんなお姉さんチワワに、エスプリは、またもや猛アピール。
どんなに嫌われても、怒られても、
エスプリは逆にそれが快感になったかのように、
ひとりで大はしゃぎ。
実は、エスプリはドMだったことが判明しました。

そんなエスプリとkaoruちゃんの夫婦漫才のような姿。
ムービーでご覧下さいませ。



この日、エスプリは何回お店を汚しただろうか。。。
うれション、ビビリション。
もう1歳なんだから、そのクセもなおそうよ。

ショップでたくさんお買い物をして大満足のnoz。
再開を約束して中目黒を出発!

この後、パパの実家へ寄っていきました。

代官山&中目黒で大暴れ。7

おいしいイタリアンを食べに行ったんだよ。

さすがに、エスプリも疲れた顔をしているね。
公園ダッシュ。プール。温泉。カフェ。初トリミング。じいちゃん&ばあちゃん。

いろんな想い出がつまった一日に。


最後までお付き合い、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

クタクタラルフにポチッとお願いします!









関連記事
スポンサーサイト

コメント

盛りだくさんの1日だったんえすねー!
プリくん、お漏らししちゃうんだwww
頑張って克服しようね~!
ラル兄にいつまでも子供扱いされちゃうぞ~(笑)

こんばんは☆
私もつい最近、美容院帰りに
マーキュリードッグさんに寄ったばかりなんですよ~(^^)/
看板犬のkaoruちゃん、店長さんのスリングに
すっぽり入ってて可愛かったなぁ♪♪
りんごのお土産におやつ買って帰りました(^^♪

いっぱい走ってお台場でたっぷり泳いだ後は
代官山&中目黒でオシャレに過ごして
盛りだくさんの楽しい1日でしたね☆

ラルフくんもエスプリくんも
本当に上手に泳いでる~!(^^)!
これだけしっかりとスタッフさんがついててくれれば
安心ですね☆
綱吉の湯、一度は行ってみたいけど
水が苦手なりんごを連れて行くのは酷かなぁ・・・と(T_T)
寒くなったら温泉だけ行こうかな♪

かわいいわ~、っていつもかわいいしか言ってませんね~笑
だって声も反応もかわいすぎるんだもの~!!
女の子に怒られてうれしくなっちゃったエスプリ君は
果たしてドラゴンにもうれしくなっちゃってくれるかな?年上の元女の子のドラゴンにもテンションあがってくれるとうれしいな~~~♪
途中でちょこちょこっと登場するラルフくんもかわいいわ~~~☆
ラルフくんは女の子にテンションあがらないの??

盛りだくさんで楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
代官山~とかめちゃオサレ~♪
素敵なペットショップにも立ち寄って素敵~♪チワワちゃんが看板犬なんですねー( ´艸`)♪
エスプリ君の一方通行的な感じだったかしらぁ?アハ

ありがとうございました!

こんなにステキにご紹介いただいて、いつもありがとうございます☆
こんな様子だったのですね(笑)
エスプリくんも、あんなにkaoruにガルルルと言われてめげないところがスゴイ!
ラルたんとkaoruは、顔なじみって雰囲気でしたものね~♪大人な会話が聞こえてきました(笑)

仲良しなのか、微妙な距離のエスプリくん&kaoru・・・成長が楽しみです(^^)

また、ぜひぜひ遊びにいらしてください!

たくさんのコメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

** けんさんへ **
いろんなお漏らしするのよー。
ビビリ○○、うれ○○、怒られ○○。
感情が抑えられないんですかねー
早く大人になってほしいものです。

** りんこママ☆さんへ **
あらら、偶然ですね。
kaoruちゃん、とってもおっとりしていて、
可愛いんですよね~
いつも店長と話していることが、
ラルフのせわしなさ(今はエスプリかな?)と
kaoruちゃんのおっとりを足して2で割りたいー。
それぞれの個性で面白いですよね~
りんごちゃん、海の波とか苦手ですものね。
温泉はオススメかもしれないですよ~

** ちーとまるさんへ **
早く会いたいですねー。
きっとエスプリはハイテンションだと思うよ。
ラルフは基本的に落ち着いてるかなー。
近くまで寄っていくけど、相手が近づくと吠えるの。
積極的なタイプは苦手みたい。
ドラガルちゃんたちにガルッたら、ごめんね。

** スムチー母さんへ **
完璧な片思いです。
いつもそう。いつも片思い。
きっとしつこい男は嫌われるんだよね~

** agataさん&kaoruちゃんへ **
こちらこそ、とても楽しいひとときでしたー。
近所だったら、散歩のたびに行くのにな。
エスプリの成長。。。オツムの成長するかなぁ。
また遊びに行くので、そのときまでよろしくです~
ブログの紹介もありがとうございました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/720-8cc3b3cc

