1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボケ担当。

2008-07-15 (Tue) 23:49[ 編集 ]
今日も ラルフ とエコ散歩。


ボケ担当1


ちょっと遠い公園へサイクリングしながらお散歩。
なるべく車は避けようね~。

この前のサイクリングがあまりにも気持ちがよかったから、
最近、自転車にハマってるnoz。
(実はガス代節約)


ボケ担当2



いいよ。
この公園は穴場で、ほとんど人がない。
つまり犬の散歩も少ない。

だから、ラルフを思いっきり走らせたいとき、よくここへ来る。

文字通り、「思いっきり」走ってる。


ボケ担当3



宙に浮きながら走る姿は、もはやチワワではない。
どうしてこんなにマッチョなチワワに育ってくれたんだろう。

嬉しさのあまり涙を流していると、
ご機嫌なラルフが歌いだした。



ボケ担当4




どこかで聞いたフレーズ…。



ボケ担当5




これは…




ボケ担当6




ラルフ~。 ギャグが古いよ~。
え? マッチョだから小島よしお?

なるほどね~。
でも、いまは世界のナベアツの時代だよ!
いち、に~。

しゃ~ん。

って、やってほしかったな。
ヒゲはいらないけどね。


さて、たくさん走って満足かな?



ボケ担当7



あらら。
マッチョなくせに、どうしてそんなラブリーな顔ができるの?

その顔でナンパされたら、誰だってついていくわよ。

じゃ、ちょっと遠回りだけどスタバに寄って行こうか。

アメリカじゃドライブスルーのスタバが閉鎖してるって話だけど、
ここつくばでは、先日オープンしたばかり。

あ、チャリでサイクルスルーはしないからね。
テラスでお茶ができそうな感じだったから、行ってみよう。


すると、入り口付近にこんなかわいいリードフック発見。

ボケ担当8



リードを駆ける部分が、ワンちゃんの顔になってるの。
へぇ~。 やるねぇ、スタバ。
まるで、ディズニーランドみたいだ。



ラテでのどを潤したら、おうちまでサイクリング再開だ。


ラルフはオヤツで栄養補給ね。
って、バッグに入ってるだけだから必要ないんだけど…。




ボケ担当9



ちょっと、何よ! そのしゃくれ顔。
例えラブリーな顔でナンパしても、
そんな顔でお茶してたら、相手に逃げられるよ。





みなさんの応変、励みになってます!
今日もポチッとよろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。









関連記事

コメント

チワワって小さな巨人だと思います。
特にブラックタンて、狼の子孫だと思います。
冗談です(^^)

最後のしゃくれ顔でちゃんとオチまでつけて、ラルフくんスゴイなぁ!
しゃくれ顔も萌えだょ!→ラルフくん

マッチョつながり?!

いやぁ ラルフ君 ギャグの選択がマニアックで
すばらしー!

飛べるなんて すごいですね~ 笑
うちの方の公園は ワンコさんがいっぱいなので
ふぁ~は 未だに飛んだことがありません・・。

スタバの様に ワンコ連れでも気軽に
入れるところが 多くなるといいですね~。

自転車って乗り出すと気持ちいいですよね~!
でもその乗り出すまでがおっくうで。。。つい車のキーをもっちゃう私^^;
ラルフ君の走りップリすごいですねーっ>3<@!
本当、チワワって小さいのにパワーあるしビックリさせられる事がたくさん!

ラルフ君、貸切ドックランだ。
走って、飛んでとっても楽しそうですね。

お返事です。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>特にブラックタンて、狼の子孫だと思います。
まさに! 異議なし!

♪タニィさんへ♪
>ふぁ~は 未だに飛んだことがありません・・。
空飛ぶ犬は滅多にいません。
それでいいのです…。

♪みぃさんへ♪
>本当、チワワって小さいのにパワーあるしビックリさせられる事がたくさん!
今度、モォモォちゃんとかけっこしたいな~。

♪ずんださんへ♪
>ラルフ君、貸切ドックランだ。
しかも無料ですよ! 
でも近くのマンション建設ラッシュだから、
完成するまでの楽しみですね~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/72-0bcd1744

