1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

綱吉の湯~プールで競争だ~【ラルプリムービー】

2011-07-21 (Thu) 01:00[ 編集 ]
三連休、お台場へやってきたnoz家。
前回の準備運動の続きです!

綱吉の湯のプールで泳ぐよ。

この日はちょうど撮影会も行われていて、
せっかくだから、カメラマンに泳いでいる姿を撮ってもらいました。
(完全予約制でした)
でも、そのデータが手元に届くまで時間がかかりそうなので、
私の撮った写真でガマンして下さい。
ステキな写真が届いたら、またご紹介しますね。
綱吉の湯~プールで競争だ~1
ラルフは去年、今年と屋外のプールで泳いだ経験あり。
去年の記事はコチラ
今年の記事はコチラ

エスプリは、今年溺れた経験あり。。。
その時の記事はコチラ

でも、ここはインストラクターさんがついてくれるので安心。
初めはライフジャケットを着て試し泳ぎから始まりました。
綱吉の湯~プールで競争だ~2
でも、2人とも泳ぎのセンスは抜群とお褒めの言葉をいただき、
すぐにジャケットなしで泳ぎに挑戦。
エスプリは、ドボンとプールに落ちてしまった記憶が
どこにもないみたいで安心したわ。

とにかく2人ともすばらしい泳ぎを見せてくれました。
久しぶりにムービーを作ったのでご覧下さい。
途中から音楽が流れるので、ボリュームに注意してね。



どうですか?
エスプリの方が速いでしょ。
でも方向転換はできないの。
その辺は、ラルフが器用に泳いでいたよ。

プールの予約は30分の枠になっているんだけど、
20分くらい過ぎて疲れた様子の2人。
「残りの時間は温泉につかることも出来ますよ」とのことで、
インストラクターのお姉さんと一緒にチャプン。
綱吉の湯~プールで競争だ~3
最後にリンスもサービスして下さいました。

ドライヤーやタオルも貸してもらえるので、
手ぶらで行っても大丈夫。
とても立派なドライヤーが2台あったので、
トリマー気分で2人を乾かしました。

さて、この日はプールの後、さらに楽しいことが目白押し。
次回に続きます!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

アスリート・チワワにポチッとプリーズ!
ありがとうございます♪


コメントのお返事。
だいぶ遅れていてスミマセン。
ご訪問にかえさせて下さいね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

スゴイスゴイ!
ラルフ君もエスプリ君も泳ぐの上手ね~♪
しかも速!(笑)むしろ必死?w
あの速さで20分も泳いでいたらクタクタになるでしょう~w
ふたりとも十分泳ぎを楽しんだかな?(笑)

カワウソの写真見て笑っちゃいました。
ふたりに失礼だよね! ぷっ
プロが撮影した写真のアップも楽しみにしていますね♡

わお。

久しぶりに笑ったわーー。
涙が出てきたわよ~。
サイコーー♪
ラルフ兄さん、相変わらずいい泳ぎっぷりね。
エアスイミングがシャドーボクシングに見えましたよ(笑)。
プリ君の斜めに泳ぐのはなぜがしらね?

私のニコちゃん連れて行きたいわ。

nozさん、おはようございまーす^^

プリたん、泳げて良かったー!
溺れた事がトラウマになって無くて良かったよね♪
ラルたんは相変わらず安定した泳ぎっぷりだわ('v`b)
シッポがくるくる回ってかわいぃ~^^

疲れた体を温泉で癒したら、
あっと言う間に体力回復だねっ!

さぁ、次のお楽しみは何かなぁ~?

エアスイミング!笑!笑!
あの動きがかわいくて、にやにやしちゃいました~!
ふたりともほんとに上手だね~☆
温泉でまったり^^疲れも癒えたかな?
カメラマンさんのお写真も楽しみです♪

上手に泳いだねー( ´艸`)♪
エスプリ君ってば速い!!
お水から上がってもお手手が泳いでるよねー!
うちもそうだよ☆おもしろいよねー♪♪
二人とも頑張って泳いで最後は温泉♪
極楽そうだゎ( ´艸`)

きゃぁ~、気持ち良さそう!
泳いだ後の温泉も魅力的だわっ。
名古屋にもないかしらね~、ワンコのプール。
私も探してみよぉ~

かわいすぎ~~~~!!!!!
やばいね、かわいすぎて興奮しちゃうよ~!!!
ラルフくんのシッポはプロペラだし、エスプリ君は
途中で上がろうとしてるし、もうかわいすぎ!しか
言葉がないです!!!
エスプリ君、ガルシアと同じ顔してエアスイミングしてるから笑っちゃう!!!!
ダンナが帰ってきたら絶対に見せます~~!!
きっと大喜びして見るはず!!
や~、ほんとにかわいいわ♪

二人とも上手に泳ぎますね!!
ラル兄の尻尾の動きがかわいい(笑)
プリくんは早くあがりたくてしょうがないって感じで必死の泳ぎなんですかね?
世界水泳も開催されることだし、イヌカキの部に出場したら優勝しちゃうかな?(笑)

こんばんは☆
ラルフくんもエスプリくんも泳ぐのが上手でびっくり!!しました♪かっこいい~
ティグも、インストラクターの人に教えてもらったら泳げるようになるかな???
ぼくは、明日学校に行ったら夏休みになります。
前期、後期になっているので、成績表は10月にもらいます。この前お母さんが、面談に行って来たけど、そんなに怒ってないから、安心しました~♪
あとは、遊ぶぞ~~~

こんばんは~♪

ほ~んと上手に泳いでる!!
ラルフ君は尻尾フリフリで真っ直ぐ進むのね^^
学習しないエスプリで思いっきり吹いちゃったー。
温泉も入ってリンスして大満足なプールですね☆

うちの相方、早速行こうとしてるけど
インストラクターさんに吠えまくるだろうなぁ(><)凸

すごいじょ♪

2ぴきとも、とっても上手に泳いでる!!
щ(´□`)щ『おー!すごいじょ~!』
いいな♪いいな♪ワンコプール。
しかも、インストラクター付きなんて♪ステキだ☆
ツナも泳がせてみたいなぁ~(ノ∇≦*)アハッ♪
抱っこされても、一生懸命泳いでる姿が
『可愛すぎぃ~!なくらいかわいい!』何度も観ちゃった。
で、疲れた後は温泉で癒されて♪Happyな1日でしたね♪

上手に泳げてますね♪
きっと私の方が泳げないだろうなぁ。
でもおばちゃんは、すっごく浮くょ!!(^_^;)

こちらにいらしてたんですね。
お会いしたかったわ~。
ん~。昭和記念公園とかで?笑

ええー!!
すごいすごい~(*≧∇≦)
めちゃめちゃ泳いでるっ☆
二人ともすっごい上手だね~!
揃って泳いでるの、可愛すぎる…( ̄m ̄〃)
そして、空中でエア犬かき。
うちもそれは得意なんだけどなー(笑)
こういう所が近くにあったら、一度行ってみたいー♪♪

可愛い~!可愛い~!可愛い~~!!(笑)

抱っこされても手をパタパタさせているのが
なんとも可愛い~(o^^o)
エスプリ君の、どうしても早く上がりたく
なっちゃう感じも可愛いけど、上手に
泳ぐカワウソ・ラルフ君は、たまらない!

選曲もGoodで楽しかったです~♪

(*'▽'*)わぁ♪

ラルフくんもエスプリくんも
ライフジャケットなしでもスイスイ泳げちゃうんですね~♪
実に見事な泳ぎっぷりです。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
いいな~♪
うちの子たちもラルフ君やエスプリ君みたいに
上手に泳いでくれるんだろうか・・~(=^‥^A アセアセ・・・
近くにワンコ専用のプールがあったら
是非連れて行ってみたいです♪

尻尾ブンブンのラル兄たんに、高速のプリくん、
すごー!楽しそー!生で見たいぃぃぃ!!
ふたりとも立派なウォータードッグになっておくれ。

・・・・え?違うの?(薄笑)

きゃー!!可愛いぃぃぃー!!!!!
まさにカワウソ兄弟っ(●′∀`○)
しっぽくるくるさせながら泳いでるのが
もう可愛すぎて……☆
ムービー見ながらキュンキュンしちゃいました(*´д`*)
温泉でほっこり、よかったね♪
カメラマンさんが撮ったお写真、どんな感じかな~。
楽しみですねっ☆

ふたりとも上手ですねえ!
ラルフくんはお手のものって感じ。
エア泳ぎまでして、やる気まんまんだね。
でも心なしか、お目目ひんむいちゃってる?(笑)
エスプリくんも速いですね!
泳ぎ方もきれい。
でもなんで途中で早くあがろうとするの(爆)
nozさんの動画、いつも可愛くておもしろいですー☆

お返事遅くなってごめんなさい。
たくさんのコメントありがとうございましたー

** コロンママさんへ **
カワウソにしか見えないでしょー。
とくにエスプリは茶色いし胴が長いから、
カワウソ君に見えるの。
昨日、プロの画像が到着したので、
近いうちアップしますねん。

** せつこさんへ **
あらら、泣かせてしまいました?
笑って泣けるって幸せですよね。
プリはプールから上がりたくてしかたないのかも。
目が飛び出ちゃってるしね!
ニコちゃんも泳ぎは得意そうだわ。

** ふうたママさんへ **
ちょっとビビッてたみたいだけど、
泳ぎをほめてもらえるほど、ちゃんと泳げたよ。
やっぱりラルフはプロペラシッポでした。
温泉のオプションはうれしいよね!


** *chocolat*さんへ **
なぜエアしちゃうんだろうね~
しかも二人そろってやってくれるから、
すごーくおかしかったよ。
スタッフさんたちも爆笑していました!

** スムチー母さんへ **
お?北海コンビもエアスイミングはお得意?(笑)
エスプリのあのスピードは何なのかしら?
まるで水かきがついてるみたいだったよ。
目指せ金メダル~

** 桜子さんへ **
最近、ワンコプール、増えてるみたいですよー。
名古屋あたりならありそうだよね!
ここは温泉もあるから、お得でーす!

** ちーとまるさんへ **
ね、ね? ガルシアちゃんと同じでしょ。
私もあのムービー見たとき笑ったよー。
一緒に泳げたらもっといいんだけどぉ。
ご主人楽しんでもらえたかな?

** けんさんへ **
ラルフはあれで舵でも取ってるつもりなのかなぁ
それとも、早く泳ぎたくてプロペラ回してる?
真面目な顔してグルグルだからおかしいよね。
犬掻き金メダル、ほしーい!

** ティグ兄へ **
去年のティグレ君のプールの様子
覚えてるよー。
最近は玄関で水遊びしてるから、
だいぶ水に慣れたんじゃない?
きっと泳げるようになってるよー

** まっさぁーさんへ **
もうエスプリって本当におバカなの。
プールだけじゃなくて、日常的にも、
学習しないんだよね~
わざとやってる?って言いたくなっちゃう。
お、もしや予約を入れちゃったりしてる?

** マイペーママさんへ **
ツナちゃんの泳いでるところ、見てみたーい。
水遊びは好き?
ラルフは水を見ると目を輝かせるんだよねー
自宅のシャワーでもランラン(笑)
前世はカワウソだったかも~

** やってぃさんへ **
いやいや、私のほうが浮くょ!
でもその前に、水着はNGだょ!
昭和記念公園、いいっすねー。
でもやってぃさん家から遠いでしょー(笑)
おしゃれに横浜とかで会えたらいいなぁ。。。
 
** non*さんへ **
リムたんもエアスイミングするんだよねー。
あれって本能なのかな?
20分、みっちり泳いだよ。
やっぱりウチのチワワはアスリートだわ。

** 松timo子さんへ **
エアスイミング、スタッフさんも大爆笑だったよ。
ふたりでそろってるから、余計におかしいよね。
選曲、気に入ってもらえました?
映画のサントラなんだけど、ピッタリでしょ(笑)

** きららんさんへ **
ぜひぜひ、暑い夏のうちに行ってみてー
ワンコプール、あるといいね。
ウチも車で2時間くらいかけて行くんだよ(笑)

** 小麦オカンさんへ **
もうチワワに見えないよねー。
プリって意外といけるんじゃん、って感じだったよ。
きっと水中で水かきが現れるんだと思う(笑)
イケメン・ウォーターボーイズっすよ、だじょ。

** あいさんへ **
なぜしっぽが回るのか意味不明~
きっと加速装置なんだよ。ラルフ的に(笑)
エスプリに負けていられないもんね~
温泉も入れてラッキーでした~

** sette*さんへ **
いや、気のせいではありませんよ。
特にエスプリの目はひんむいてます!
しばらく、目が大きくてかわいいねー
なんて言ってたくらいですから(笑)
どうしてもあそこで上がりたい理由が、
エスプリなりにあるのです。
きっと誰にも理解できないけれど。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/719-2135dcbc

