1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

綱吉の湯~プールの前に準備運動~

2011-07-18 (Mon) 11:00[ 編集 ]
連休はいかがおすごしですか?
わが家は初日、お台場へ!

「綱吉の湯」のプールへ泳ぎにいってきました。
あ、もちろんnozは泳いでませんよ。
ここはワンちゃん専用のプールです。
しかもインストラクターがついてくれて、
初めてのワンちゃんでも安心して泳げます。

さて、早朝つくばを出発して、まず到着したのは、
青海南ふ頭公園

ここ、穴場ですよー。
連休だというのに、人はほとんどいませんでした。
ドラマでみかける公園!

綱吉の湯~プールの前に準備運動~4

ひとまず泳ぐ前にPPタイム&準備運動しようね。
でもその前に、海をバックに記念撮影。

綱吉の湯~プールの前に準備運動~1

朝の9時台だったけど、かなりの日差しと気温。
これじゃ日中はお散歩できないね。

綱吉の湯~プールの前に準備運動~2

2人とも舌が伸びちゃってます!

綱吉の湯~プールの前に準備運動~3

エスプリがなんだか向こう側を覗き込んでるよ。
その視線の先は。。。

綱吉の湯~プールの前に準備運動~6

ダイナミックな風景。
貨物船からコンテナを降ろしてるところだったの。
巨大なクレーンが大きな音を出して、次々とコンテナを運んでました。
コレ見ると、「宇宙戦争」のトムクルーズを思い出すのは私だけ?


さー、準備運動してー。
軽く走る程度でいいからね。

綱吉の湯~プールの前に準備運動~7

といっても、2人には聞こえず。
マジな追いかけっこが始まります。

綱吉の湯~プールの前に準備運動~8

景色がいいと何でも絵になるねー。

綱吉の湯~プールの前に準備運動~5


エスプリがボートを追い越してる写真が撮れたよ。


じゃ、プールに行こうか!
次回は本編、プールで撮影会の巻だよ。

綱吉の湯~プールの前に準備運動~9

カメラマンさんに撮ってもらったデータが届いたら、
すぐにアップするから、お見逃しなく~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチッとありがとう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
お台場に行かれたのですね^^
こんなところにも、広い芝生があったんだー
これは、嬉しい情報ありがとです♪
うんうんアチチだけど、
準備運動も全力投球だね。
ラルフちゃんとエスプリちゃんが走ってる姿、
大好きです!!
綱吉の湯、温泉のほうは行ったことがあるのですが、
プールは気になってましたー
続き、楽しみにしていますね☆

ラルフくんの舌伸びきっちゃってる~!!!
暑いもんねー。
でも暑さに負けずかけっこ、本当に元気だなぁ☆
準備運動は大切だもんね。
プール楽しそう~気持ちよさそう~
ちゃんとライフジャケットをつけて
インストラクターの方がついているから
心配なしだねー!!!
楽しみ(*^^*)♪♪
ちなみに3連休ぐみとすず、私はごろごろZzz
夜になって行動開始するっていう。笑
ぐうたらです。お出かけうらやましいなぁ☆

こんばんは☆
プールいいな~♪。ぼくの住んでいるところの近くには、わんちゃんのプールがありません。県の、動物保護施設が、週に1回プールを開放してくれるので、そこにいって、特訓します。(ティグはプールがきらいみたいなので)ラルフくんとエスプリくんの泳ぎを、参考にします。次回も楽しみにしています。

お台場に来てたんですねー!
俺は3連休ずっと仕事でしたが^^;

それにしても、nozさんに抱っこされてるラル兄&プリくんの嬉しそうな顔!!
しかも海も似合ってますねー!!

プールの様子も楽しみにしてます!!

おおーー。

さすが兄さんだわーラルフーー。
我が家のニコルは泳ぐどころか、水が苦手ですよ。
ラルフー、指導よろしくね♪

お台場いいですね。
我が家はニコルを連れての遠出はしていないよ。
せいぜい車で30分の公園よ緑地ぐらいかな…。
たまにはオサレな所にも行きたいわ。

草原の2チワ、元気で気持ちいいーー。

プールに行ったんですね!
気持ち良かったでしょうね~。
あんずは水に濡れるのが嫌いだから
多分無理です(汗)
みんな三連休でいいなぁー!

お台場で遊んだんですねー♪
プールどうだったんでしょうかぁ?
二人とも上手に泳げたかしらぁ??
埠頭が公園になってるって素敵☆☆
そこにはさすがに釣り人は居ないのねっ?笑
二人とも良いお顔~o(〃^▽^〃)o
暑くても楽しかったんだろうなぁーo(〃^▽^〃)o

こんばんは~♪

nozさんお美しいわね^^
ブラザーズ抱っこしてる写真は絵になるわ~♪
にしてもラルフ君の舌長いと言うか大きいのね(^^;

プリ君すっかりイケメンになっちゃって☆
速水もこみちかと思っちゃったわよww

あああー、プールいいなぁー。
私が飛び込みたいぃぃ(><)凸

うわぁ、お台場だぁ~!
都会のわんこですね☆
映画のワンシーンみたい。

続編楽しみにしています(*^_^*)

↓スムースヘアーにサマーカットがあるんですね!
感動しちゃった。うちもやろうかしら!?

nozさん、こんにちは^^

準備運動のはずが、おもいっきり運動になってるぅ~ww
ま、ソコがラルプリコンビの良いところ♪

プリたん、ボートを追い越しちゃって
すんごい!!(笑)

プリたんのプールリベンジなるか!?
次回に期待大だわ~



綱吉の湯に行かれたんですね。
まだ行ったことないので、とっても興味アリアリ!
ラルフくんお得意の泳ぎを見るのが楽しみ!!

準備運動で思いっきり走っちゃったのね☆
さすが、元気兄弟!プールでバテなかったかな?
景色のよい場所でダッシュしてるふたり、カッコいい~!
とっても絵になりますね♪

おおおおお~っ!!!
向こうを覗き込んでる写真。。。

一目惚れ☆

ラルたんは舌をビヨーン。。。
エスプリちゃんは、キュンとくる。。。
いい写真ですね~!!!


実はこの前の雷でインターネットが壊れ、、、
PCが見れない状態でした。。。

見事復活!!!

TOPの絵の具写真素敵ですね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/718-79f2a910

