1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いざ、綱吉の湯へ。

2011-07-15 (Fri) 15:00[ 編集 ]
ども、ラルフっす。

明日は「綱吉の湯」のプールへ連れてってもらうっす!



カメラマンに写真も撮ってもらうんすよ。

エスプリは、前回溺れちゃったから、リベンジだな。


プールはきらいだじょ。

みんなは、三連休どこかへ行きますか?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

プールの後は、ばあちゃんにも会える!
ワクワク~



みなさまも、よい連休を!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

連日暑いし、プールで涼をとるっていうのも良いねー!
世間は3連休だけど、とーちゃんは仕事ー!
なので、ポンは留守番だよ~
その分、昨日と今日ドッグランではしゃいできたんだけどね!
プリくん、プールで見事なリベンジ果たせよ~(笑)

わ~(o^^o)また可愛いラルフ君の泳ぎが
見れるんだ~!生で見たいな~(笑)

エスプリ君に、また頑張れ!って応援するのかなー♥

報告、楽しみにしていまーす(^-^)/

こんばんは~♪

みんなでプール行くの?いいなぁ~♪
ビーチマットお貸ししましょうか?(笑)
相方、練習とか言って何度も乗せてたけど
慣れるどころか怖がって近寄らなくなっちゃったw

さっき地震ありましたねぇ~(><)
凄い地響きがして大きいかとビビった(^^;凸

おおお、プールですかっ♪ 次の記事が楽しみ♪
プリくん、今度はラル兄たんよりうまく泳げるかなぁ?♪

うちは3連休は掃除機探しの旅だな。小麦さんはお留守番。

プールいいな~♪
しかもお写真撮ってもらえるの!?すごーい!
写真UP楽しみにしてまぁす♪(○'ω'○)

三連休真っただ中なことに、今気付きました。笑
うちもお出かけしよっかなぁ~(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/717-3d5226a9

