1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう、ごまかせない。

2011-07-12 (Tue) 10:15[ 編集 ]
ラルフっす。
正面からの写真を!
とのリクエスト、ありがとうございます。



こんな感じっすよ。
サマーカット、
なかなかいいっすよ。



首回りも黒から白になっちゃいました。


ペロン。

おシリはこんな感じ。

ヤバイっす。
ぜい肉がどこについてるのか、
バレバレ…


もう、ごまかせないっすね。


あ、サマーカットしてみようかなってワンズが多いようなので、
次回はボクの今までのサマーカット・スタイル特集にしてもらおうかな。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 

ポチッとありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
キャー!
ラルフちゃん、どこから見ても
めちゃめちゃかわいい~(*^_^*)
プリップリなおちり、たまりません!!
やっぱり触ってみたいなぁ♪
私もこの時期の薄着で、
ごまかしのきかない体型が・・・(>_<)
ラルフちゃんみたいにかわいければ
全然平気なのになぁ^m^

こんばんわ!!
なんか、イメージ変わってかわいいですねー!
ラル兄は普段、りりしくってカッコイイ!!って感じだけど
これはこれでアリです!!
サマーカットスタイル特集!楽しみー!

ラルフ君は今までもサマーカットをしてるんだぁ☆☆
歴代サマーカットを是非見たい( ´艸`)♪
楽しみにしてまーす♡♡

それにしてもやっぱり白い部分があるから模様が出来てておもしろいっ。可愛い( ´艸`)ムフッ♪
ラルフ君。おばちゃんはスッカリ虜だよっ。

きゃー☆ ラルフくんの正面ショット!!
待ってました~(^◇^)

お顔がスッキリちっちゃくなって
丸くってとってもキュート♪

さらに!前回見た感じより
後ろ姿の模様がすっごくハッキリしてて
ワンちゃんとは別の小動物っぽい~!

普段の凛々しいラルフくんも
大好きだけど
夏バージョンのラルフくんも
可愛くって大好きです~(^^♪

お~、すっきりさっぱりですね!!
やっぱりプロの手はちがうなぁ!
キレイです!うちはドラの毛を私がバリカンで
刈ったら、もうぼっこぼこ!!笑
しかもシッポの毛を間違って切り落としちゃって
とっても短い情けないシッポになっちゃいました。汗

ラルフくん、とっても涼しくなってそうですね~。
ダイエットもがんばれ~~!!

こんばんは~♪

何だろ・・・この正面のお顔
若干口が開いててムムムってしてるような(笑)
気のせいね・・・恐らく(^^;

白っぽくなってるのは白髪なのー?
そんな歳じゃないのに犬にも白髪ってあるの?
背中のラインが素敵だわよ!!ラルフっち☆凸

コメントありがとうございます!

♪IKKOさんへ♪
小顔になったでしょ。
いいよねー、わたしもほっぺたをカットしてもらおうかな(笑)
夏は二の腕が気になります。
なんだか毎年太くなってしまって。。。
隠れているお腹やおシリも同じなんですけどね~

♪けんさんへ♪
ちょっと若返るよね。
最近、ラルフを見るたびに「かわいいーねー」
って声をかけちゃいます。
そしたら、うん。ってうなずいてくれます。

♪スムチー母さんへ♪
ちょっとした変身だよね。
今回はかなり変わったのでビックリした。
やっぱ来年シニアだからかなぁ。
でも、それは気にせず、健康になってもらわなきゃね!

~お名前「?」さんへ~
うーん、あの方かしら?って候補は何名かいらっしゃるんだけど、
ごめんなさい、「小動物」と言ってくれた方は、どちらさまでしょう?
なんか、チワワじゃなくなってるよね。
縦シマがあるから、シマリスかなぁ?

♪ちーとまる子さんへ♪
あらら、ドラちゃん、大変!
シッポが短くなっちゃったのね。
でも、それも夏季限定のご愛嬌ってことで。
ガルシアちゃんは、カットするところがないよねー
本当はスムチって、そうなるはずなんだけど。。。(笑)

♪まっさぁーさんへ♪
ちょっと怒ってる、というかね。
確か、何かをおねだりしてたの。
散歩だっけなぁ。ごはんのおかわりだっけなぁ?(笑)
背中のライン、不思議だよね。
実は矢印みたいになってるんだよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/715-60101218

