1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

将来の夢はブンブンブブブン!

2011-07-11 (Mon) 00:00[ 編集 ]
ラルフのサマーカット。
かなり好評で、本人も喜んでいますよ。
正面写真のリクエストを多数いただいているんですが、
その前に、先日の「七夕夜遊び」を紹介したいと思います。
というわけで、ラルフはロン毛に戻りますぞ。

iphone_20110708003735.jpg

夜遊びではしゃぎまくったエスプリ。
子供には刺激が強過ぎたようです。
帰ったとたん、バタンキュー。(古い)
この日は七夕だったので、
2人にはおり姫とひこ星になってもらうべく、
エスプリには例の浴衣で女装してもらったってわけ。

さて、その夜遊びのお相手。
「サブログ」の温花さん。
なんと新潟からつくばへ出張。
事前に茨城へいらっしゃることは、なんとなく聞いていたのですが、
日程など、詳しいことは伺わずにいたんです。。。

ところが、七夕の奇跡とはこのこと!
「つくば着!」
温花さんのツイッターのひと言が、わたしの目に飛び込んできました。
お仕事でいらっしゃっているにもかかわらず、
その夜、私の誘いに快く応じて下さり、会うことが出来たんです。

夜風が気持ちよい夜。
スタバのテラスでお茶をしました。

将来の夢はブンブンブブブン!1

最初は人見知りしちゃったラルフだけど、
抱っこされたらデレデレ。
記念に撮った写真、暗くてイマイチでごめんねー。

将来の夢はブンブンブブブン!2

エスプリは甘えっ放し。
というか、クネクネ軟体動物のように温花さんに絡み付く。
よじ登ってチューもしてました。。。。
ホント、ごめんなさい。

将来の夢はブンブンブブブン!3

温花さんは、とってもほんわかした雰囲気のステキな女性でした。
わたしのドスの利いた声と違って、
声もとってもかわいらしかったー。

温花さんの愛犬は「サブちゃん」というフラットコーデットレトリバー。
体重はなんと30キロ以上あるので、
ラルフとエスプリの小ささに驚かれていました。
「みみちゃん」という、めちゃくちゃキュートな三毛猫ちゃんもいます。
先輩ネコちゃんの「あびちゃん」は、なんと15歳!
どちらかというと犬派のわたしだけど、
いつも温花さんのブログではネコちゃんたちにも癒されてます。
実は、エスプリを迎える間に、「ネコを飼う」という案もあったんだよ。

将来の夢はブンブンブブブン!4

初めてお会いしたはずなのに、
なぜか自然とまったりお茶してるわたし。
幼なじみ的な相性を勝手に感じちゃいました。。。

カフェはちょっと大きめの交差点の角にあって、
常に車の音がするんだけど、
遠くの方から「ブンブンブブブン…」と、元気なバイクの音が!
夏になると活動を始める集団ですね。
温花さんは、初めて見たって喜んでましたが、
一番興味津々だったのはエスプリ。
ジーーーーーッと食い入るように見てました。

将来の夢はブンブンブブブン!5

やっぱりちびっ子ギャングだね。

温花さんも「七夕の奇跡」をブログで紹介して下さいました。
よろしければ、遊びにいって下さいね。

温花さん。
長距離の移動や会議でお疲れのところ、
本当にお付き合いありがとうございました!
「もう二度とこんなチャンスない」と思ったけど、
「絶対にまた再開しましょうね!」


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

おり姫が眠り姫になった姿にポチッとね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、おはようございます♪

七夕にふさわしい デートだったんですね^^
ミラクルな出来事は、運命を感じちゃうよね♪

楽しいひとときを過ごせて 良かったね。

プリたん、短冊に「ブンブンになれますように」って
書いたかな?(笑) 

↓のサマーカットおもしろーい!
中は白っぽい感じになってるのねー☆☆
とってもいい感じょーんo(〃^▽^〃)o
スムチーがサマーカットでお初だから驚いたけど楽しそう♪

そして温花さんとのおデートはとっても楽しかったようですねー( ´艸`)
うらやましぃ♪
私もスムチー男子ペアとして一度はお会いしたいです☆笑
いつか夢が叶うといいなぁー( ´艸`)ムフッ♪

夏になると活動する方々・・・我家の近所にも多くてですねー。国道の側ってこともあるんですけど、うちから少し離れた地域はドリフト地域にもなっていて・・・。
毎年いろいろな方々が複数検挙されるんですゎ。
私も何度も1○0に電話しようとしましたが今のとこ思いとどまっております。
うるさくてテレビの音が聞こえないし海斗が怖がるのよねー。
エスプリ君はギャングだけあって興奮気味だったのかしらぁ?
さすがですっ!

こうやって会えるっていうのは
きっと偶然じゃなく必然なんだろうなぁ!!
俺も今度つぶやいてみるか~
あっ!ツイッターしてなかった(笑)
って事で心の中でつぶやいてみます^^;

ドスのきいたnozさんの声、聞いてみたいw

こんばんは~♪

あれまwラルフ君デレデレのお顔^^
人見知りったって抱っこされてて羨ますぃ~!!

うちの2チワはマジでヤバいっす↓
まるは抱き寄せられてチビっちゃうし(><)
やんなんて獣医さんにもビビられて
警察犬が訓練で使用するような手袋されたし(^^;
いつになったら人見知りも犬見知りも治るのかしら凸

すてき。

いい夜でしたね。
私も恩花さんのブログ、拝見しました。
あったかい感じのブログですよね♪

ブンブン族さん、まだまだいらいっしゃいますね。
プリくん、興味ありそうなんだ~。

2チワの浴衣姿、粋だねーー。

nozさん、ご紹介ありがとうございました
楽しかった夜が、よみがえってきて一人ニヤニヤしてます

でもね、皆さん、声を大にして言いますが、nozさんドスきいてないですよ!!とってもかわいい女性でしたよ~!!o(^-^)o

エスプリくん、いつかブンブンバイクに乗れるといいね

ホントにありがとうでした☆また会いましょう(^_-)-☆

ツイッターがいまだによく分かっていないわたしですが、
奇跡的な夜だったのですね。ステキ☆
かわいい浴衣の二人と七夕デート、うらやましいな♪
軟体動物エスプリくん・・・なんとなく想像できちゃう。爆!
ちなみにまーさんもそうとうキス魔です。笑!
元気な集団、ウチの方にもよくいますよ~。
夏は特に元気なんですよねー!

コメントありがとうございます!

♪ふうたママさんへ♪
七夕にこんなステキなことがあったのは、はじめてだよー。
ママさんがいつも語っている通り、
ブログのチカラってすごいよね。
エスプリは短冊に願い事書いたけど、
字が汚いので、願いは叶わないでしょう~(笑)

♪スムチー母さんへ♪
ラルフはスムースチワワなのに剛毛だからねー。
普通のスムチちゃんは、バリカンしてくても、
毛が短くてカットできないんじゃないかなぁ(笑)
わたしもスム母一家には、ぜひぜひお会いしたいです!
あらら、ブンブンさんたち、イイ迷惑ですな。
この季節は困りものだよねー

♪けんさんへ♪
父ちゃんもツイッターどう?
気軽に始めてみては、いかがかしら?
もしかしたら、わたしが父ちゃん家の側へ
遊びにいくかもしれないよー(笑)

♪まっさぁーさんへ♪
やんくん、かなりなギャングだったのね。
獣医さんが手袋って初めて聞いたわ(笑)
ま、でもそれは若い証拠だよ。
ラルフも犬見知りが激しかったんだから!

♪せつこさんへ♪
ブンブン族さんは、夏と年末年始は元気だよね。
大学生のとき、車に乗っていて囲まれちゃったことがあるわー
いやいやあれは怖かったなぁ。
からかわれていただけなんだろうけどねー

♪温花さんへ♪
ニヤニヤ、いっぱいしちゃってくださいなー
わたし「小柄」って初めて言われたわ。
とっても憧れるワードだったので、
こちらもニヤニヤしてました。
私の場合「ちんちくりん」という表現があってると思うけど。
ブンブンバイク、本当に乗る日が来たら、
さぶさんに会いに行くからね~(笑)

♪*chocolat*さんへ♪
わたしもまだよくわかっていません。ツイッター。
それでも出会えちゃったというのが、本当に奇跡。
軟体動物、何度も言われてましたー(笑)
だってすっと動いてるんだもん。。。
えーー!まーさんもキス魔なの???
一度お願いしたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/714-cc76a90b

