1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サマーカットで野菜に変身?

2011-07-09 (Sat) 15:30[ 編集 ]
梅雨が明けましたね。

夏、ですね。
サマー、ですね。

というこで、



サマーカットに変身してきました。

そしたら、



エリンギになっちゃった。

色が…



ブラタンじゃないし…

さあ、楽しい夏の始まりです!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 

ポチッとありがとう!

あー、泳ぎたい!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

あら~ほんと!ブラタンじゃない・・・(^^;
光の加減でそう見えるのかな?と思ってたけど
元々ブルーの色素とか持ってるんじゃないの?
繁殖犬だったら凄い稼げてたわね(笑)

1度は飼ってみたいなぁ~w
ブルーカラーのスムチー30万円也☆イヒッ凸

こんばんは。
去年も、ラルフくんがサマーカットしている記事を読んで、すずしそうでいいな~と思っていました。
ティグも毛の先っぽは黒いけど、下の方は白いので、サマーカットしたら、ラルフくんみたいになるのかな??
でも、さっぱりしていて、気持ちよさそう!!
楽しい夏になりそうですね♪

ラル兄、サマーカットして涼しそうだけど
黒い毛の下はブルーっぽい感じなんですね!!
ポンは今のままこの夏を乗り切る予定だけど
サマーカットしたら、やっぱり違う色になるのかな?
試してみたいけど勇気がいるな^^;

summer~(o^艸^o)
毎日暑くて伸びてます。。。
Σ(゜ロ゜屮)屮

ラルた~ん(゜Д゜;≡;。Д。)

ぢゃ。。。にゃい(゜ロ゜ノ)ノ

まっ、グレーなラルたんもありよね~☆

かわいすぎ(^m^*)
エリンギになってる♪♪
エリンギ大好き~
あっでも舞茸もしめじも好き~

ほんとだぁ~
ブラックしゃない!!珍しいカラーだね(≧∀≦*)
2カラーだ!!!おもしろいー!!!
すずも小麦色だけど(一応フォーン)
背骨部分だけ少し色が濃い目だから
サマーカットにしたら違うのかなぁ??

毎日暑いけど、ラルフくん
夏準備ばっちり☆だね(*^∀'*)

イケワン。

ラルフ、少し痩せたかな?
スムチーのサマーカットかぁ。
ニコルもやってみようかな…。

さぁ、とうとう梅雨明け。
お互い頑張って乗り切りましょうね。

エリンギ~!?!大好きです♪
ラルフくん、スッキリしたね~^^そしてイメチェン☆
だいぶイメージ変わりますね!正面から見てみたい~。。。
ウチのまーさんも中のほうの毛は白い部分多いので
たぶんカットしたら同じ感じになりそう。
サマーカットで、暑い夏も、少しは涼しくすごせそうですね☆

こんにちは☆

ラルフくん、スッキリしたね~!(^^)!
違うワンちゃんみたいなカラーになってる♪♪
ブルータンって感じで、
このエリンギラルフくんもステキ(^_-)-☆

でもたしかに、肌に近い毛って色が薄いかも(^^)
りんごもものすごく白い毛が多いから
サマーカットしたら白いコになりそう・・・

ラルフくんの正面写真、楽しみにしてますね~♪

スムチーもサマーカットするなんて初めて知りました!!!
しかも、ラルフくんエリンギ色になっちゃった!!!
そしてそして、ホントすっきりスリムになりましたね~♪
首周りなんてエスプリ君並に細!
これなら暑い夏も乗り切れそうですね。

こんばんは~
エリンギってー!!(笑)
ラルフちゃん、とってもスッキリしましたね(^^)
キレイだなぁ♪
カット仕立ての毛並みって
ぜひぜひ触ってみたいです。
ベルベットみたいな肌触りなんだろうなぁ。
これで暑い夏も安心して乗り越えられますね!!

胸にカモメ、背中にエリンギ・・・
ほんと色々なものを隠し持っているのねん♪
これでちょっとは涼しくなったかしら。

うちのせがれも、昨日、いつもより短めに
カットしましたよ。・・・と、オトンが言ったので、
「小麦ー、涼しくなってよかったねー♪」
と、大袈裟に喜んでみせたけど、本当言うと、
あんまり変わっていないわーって思ったの(笑)
オトンにはヒミツね。


コメントありがとうございます!

♪まっさぁーさんへ♪
これは白髪と思われます。。。
去年まではこんなに白くならなかったんだよ。
次回、詳しく紹介する予定!
牛のようなパンダのような、不思議な感じ!
ブルーカラーだったらよかったなぁ~~~

♪ティグ兄へ♪
ワンコの毛って不思議だよね。
ティグレ君もきっとグレーっぽくなるよ。
ラルフの去年からあった天使の羽は消えちゃったー

♪けんさんへ♪
ポンちゃんは、変わらなそうな気がするなぁ。
確かに勇気がいるよね。
ラルフも3年前にはじめてカットしたんだけど、
こうなるとは知らなくてびっくりした。
お迎えのとき大爆笑だったもん。。

♪キュピ。さんへ♪
おひさー。梅雨明けちゃったねー。
触りにおいでよ、きもちいよ。
何度もスリスリしたくなるから!

♪すずままさんへ♪
キノコ、私も大好き。
ずすちゃんは背中が黒っぽいんだ。
じゃ、少し変化があるかもね。
毎年、カラーに変化があるんだよ。
今度紹介するね。

♪せつこさんへ♪
それが全然やせなくて。。。
カットしたら、お肉がもろ見えだから、
ごまかしがきかないの。
ダイエットには丁度いいかもね。

♪*chocolat*さんへ♪
黒い部分が減ったから、ちょっとまーさんぽいよね。
オホホ、正面からの顔ですか?
バナーのつぶやきで、ちょっと見ることが出来るよ。
でも、今度しゃんとブログで紹介するよー

♪りんごママ☆さんへ♪
かなりポテッとしたエリンギです(笑)
2年前はもう少し黒かったんですよ。
今度、毎年の変化を紹介するねー!
りんごちゃん、あまりカットする部分がなさそう~

♪コロンママさんへ♪
普通はしないんですよ。スムチーは(笑)
ラルフの場合、剛毛なスムースチワワなので。。。
3年前からはじめたんです。
本人も涼しいみたいで、お気に入りのスタイルです♪

♪IKKOさんへ♪
見た目ももちろん、暑苦しさもスッキリ。
本人もだいぶ涼しいようで、安心です。
触り心地は最高ですよ。
そうそう、ベルベットのような、高級絨毯のような(笑)
何度もスリスリしちゃいます!

♪小麦オカンさんへ♪
だいぶ涼しいみたいだよ。散歩の時の動きが違うもんね。
カモメマークは健在だけど、
背中の天使の羽が消えちゃったー。
やっぱ白髪っぽくなってるんだよね。
いつもオトンさまのカット、すごいわー。
ちゃんとおとなしくしてるんでしょー。
きっとすっきりすることを分かってるんだよね。
了解、オトンさまには内緒で(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/713-1d3e2756

