1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

七夕夜遊び。

2011-07-08 (Fri) 00:00[ 編集 ]
七夕の夜。

わが家のおり姫とひこ星は、
ある方に誘われて、夜遊びに出かけました。



天の川を渡って、ある人が会いにきてくれたんです。
そのお話は、また今度。


帰ってきたお姫様。



浴衣を着たまま、ぐっすり。


温花さん
楽しい夜を、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

みなさんは、どんな七夕を過ごされましたか?




関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日は遅くまで遊んでくれて、ありがとうございました☆

ふふふ、お姫様寝ちゃった
素敵なnozさん、男前ラルフくん、ラブリー軟体動物エスプりくん、ホントにありがとー!!

あら、ラルフくんまた彼女とデートだったの?
イイわね~♪
私の七夕はやけに足がかったるかったので、
旦那ちゃんにマッサージしてもらって終わりました(*^_^*)
ワンズは旦那ちゃんの邪魔してました。

七夕おデート~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しい夜♪素敵だゎー♪♪

北海道の七夕は8月7日なんですょー♪
ロウソク出せ出せ出せよー♪の日です♪笑

あら!

夜遊び? いいですねぇ~


ふふっ(*´艸`*)

ちびっ子ギャングくんは電池切れ?

ゆっくりおやすみ♪

こんばんは~♪

いいなぁ~夜遊びー♪
私なんてイベント健忘症だから
七夕だろうが、まるの誕生日だろうが(笑)
スッカリ忘れて昨日はパックしてたし(^^;

あ~散歩焼けがヒリヒリするよぅ~(><)凸

夜遊びかぁ~!

まぁ、夏だし少しぐらいハジけるのも良いよね♪
でも、あまり夜遊びばかりしてると不良になっちゃうぞ~(笑)

おやおや、七夕にデートとはなんともロマンチックですね~。
だいぶお疲れの様子ですが、はしゃぎすぎて疲れちゃったのかな?
報告を楽しみにしています!

コメントありがとうございます!!!

♪温花さんへ♪
無事に帰宅されましたか?
こちらこそ、お疲れのところお誘いしちゃって。。。
(記事には誘われたって書いてますね。。。ごめんなさい)
でも、本当に楽しい夜遊びでした!
夜風か気持ちよかったなー。
七夕の奇跡にありがとう!ですね~

♪やってぃさんへ♪
まー、ステキな七夕。
いつもやってぃさん想いの旦那さまですねー。
うちのパパに教育してやって下さいな。
ワンズたちは、自分がマッサージして欲しかったのかい?

♪スムチー母さんへ♪
実は、つくばも少しズレてるんですよ。
筑波山で七夕まつりがあるけど、
たしか月末だった気がするー。
お盆とかと関係あるのかなぁ?

♪ふうたママさんへ♪
夜風が気持ちよかったのー。
翌日は頭が冴えちゃって!
眠くなるかと思ったら逆でした~
ストレス発散かな(笑)

♪まっさぁーさんへ♪
イベント健忘症。。。おもしろーい。
それだけ毎日忙しいんじゃないの~?
私もパックしなくちゃー。
顔がヤバいことになってます。

♪けんさんへ♪
不良。。。いたいたー。
お客様はその不良に驚いてたよ。
それは、今度紹介する時までのお楽しみー

♪Luli&Lexiさんへ♪
わたしもこんなこと、初めてでした。
相手が女子だろうが、関係ありません!
うちも男子たちは大喜びー。
楽しみにしててねー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/712-42ad2797

