1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

哺乳ビンっぽいんだよね。

2011-07-04 (Mon) 00:00[ 編集 ]
毎日、暑いですね。
熱中症対策、してますか?



時間帯を選んで夕方に散歩しても汗ダラダラ。



なぜか秋のような空だけど、気温と日差しは真夏並み。



水分補給は忘れずにね。


ラルフが飲むと。。。



エスプリがマネして飲みたがる。

でも、その姿はなんだか。。。



赤ちゃんっぽいんだよね。
哺乳ビンにかぶりついてるみたい。
目をつぶっちゃって、おっかしーの。



スリーショット、撮ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

また、プールへ連れて行きたいなぁ。
今日も、ポチッとありがとう~!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ!本当にお目目つぶってる~。
赤ちゃんみたいですね(^^)

プールはダイエットにも良いから私も行かなきゃですっ(笑)

たしかに哺乳瓶からミルク飲んでる子みたいo(〃^▽^〃)o
すんごいかわぇぇ♪♪
うちは給水器チックなのでお水飲めない子たちだから数回買ってみたんだけど一切飲まずで・・・すべてお蔵入り~。
二人とも良い子だねヾ(@^▽^@)ノ
給水器の方が衛生的だよねー!

ホントだ!
プリくん、赤ちゃんみたい(笑)
まだまだ若くてやんちゃだから、さまになりますね(笑)
って言うと、プリくんに怒られそうですが^^;
でも、なんでもラル兄のマネなんですね!
さすが兄弟!!
信頼関係が成り立ってるんでしょうねー!

こんばんは~
ホント、暑いですよね(>_<)
普段のお散歩でも、そろそろ保冷剤持ち歩いたり
必要かなぁ・・・なんて、
思い始めてます。
あは♪エスプリちゃん、かわいい~
ホント、ママに甘えて哺乳瓶から
飲んでるみたーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ^^
エスプリくん、お目目つぶって赤ちゃんみたーい♪
これなら、お外でもすぐに水分補給できますね!
nozさんの影とのスリーショット、いい感じです☆
そして、ラルフくん泳いでる~!かっこい~☆★☆

毎日暑いですよね~(>_<;)
水分補給、大事大事っ!
エスプリくん、ほんと赤ちゃんみたいで可愛い(p'v`q*★)゜+
お兄ちゃんのマネっこしたいんだね~☆
最後の3ショット、とっても素敵です(*^.^*)

こんばんは~♪

ははっ!プリ君赤ちゃんだー。
給水器で上手に飲めるのねぇ~。
うちは2匹ともダメで家用と散歩用お蔵入りよぅ↓
毎回わざわざ器とペット持参してます凸

こんばんは☆
エスプリくん、本当にほにゅうびんでミルク飲んでるあかちゃんみたいでかわいい~!!ティグは、最近、お散歩から帰ってくると、家の前の水道のホースから水を飲みます。とってもおぎょうぎが悪いです・・・

コメントありがとうございました。

♪さちきさんへ♪
他にも数枚撮ったんですが、
やっぱり目をつぶってるんですよ。
何を考えているんでしょうかねー。

♪スムチー母さんへ♪
基本的にエスプリはへたくそ。
噛みついたりするから、余計に飲めなかったり。
最近、少しは飲めるようになってきました。
パピのころ、ずっと飲んでる物かと思ってたら、
どうやら飲んでいなかったみたい。
外に出したとき、がぶ飲みしてましたー。

♪けんさんへ♪
ほーんとに、すぐマネするよ。
最近は、うーってうなるのまで声マネするの。
ときどき『どっちの声?」ってわからなくなる。
それだけ大好きなんだろうね。

♪IKKOさんへ♪
保冷剤、必要ですよね。。。
ワンコだけではなく、自分たちも。。。
梅雨とは思えない暑さ。
実はもう夏なんじゃないかなぁ。
セミも鳴いてるしね。

♪*chocolat*さんへ♪
普段は余り飲まないんですけど、
さすがに最近はゴクゴク飲んでますよ。
スリーショット、以前はパパとラルフ、私だったなぁ。
今度は4人の写真を撮らなくちゃ!

♪あいさんへ♪
エスプリはすぐにマネするんですよ。
もっとおりこうな部分をマネして欲しいんですけどねー
子供が親を良く見て育つように、
エスプリはアニキを見て育ってます(笑)

♪まっさぁーさんへ♪
あらら、お蔵入りかぁ。ザンネンですね。
エスプリもサークルにつけていたのは
ほとんど使っていなかったよ。
最近、やっと飲み方を覚えたみたい。
なんとか捨てずに済みましたー

♪ティグ兄へ♪
すごい。ティグレ君。
ホースから飲んじゃうの?
男らしくていいなー。
ついでに水浴びもしたくなっちゃうんじゃない?
今度写真撮れたら見せてねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/711-5503a4f3

