1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕立が襲ったもの。

2011-07-01 (Fri) 19:00[ 編集 ]
今日、つくば市は激しい夕立がありました。
日中はかなり暑くなることを想定して、
窓を全開にして出かけてしまったnoz。

まさにnozがorz。(ちょっと似てるよね)

いつもマットレスと掛け布団をたたんで、
ソファのようにしてあるの。
そして、もちろん2人が涼めるように、
窓際にセッティング。

夕立

激しいカミナリと豪雨。

キャー! 布団が濡れるぅ。

先ほど、帰宅しました。。。

ラグ、ビショビショ。
マットレス、しっとり~
掛け布団、モイスチャー。

くやしー!



そう、こんな感じ。



窓を閉めてエアコンをつけるべきでしたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

どうか、nozに元気の源。
ポチッとプリーズ。

夜までに乾くかしら。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
あらら・・・
それは悔しい&ショックゥでしたね(>_<)
昨日に引き続き、こちらも今日は夕立が!
そのおかげか、暑さが和らいでくれるのは
嬉しいけれど、こんなハプニングは
ノーサンキューですよね。
ラルフちゃん、エスプリちゃん、
ママを元気にしてあげてね!!

すごい夕立!!雷だったぁー!!
あらら(u_u)それは悲しすぎるね・・・
私も敷布団干しっぱなしでびっしょびしょに
しちゃったことがあるよぉ。
真夏だったからすぐに乾いたような気がする。

悔しい~って指噛んじゃってるよ。笑
ショックなことがあっても
ラルプリくん見てると元気が出てくるネ(´▽`*)
元気だしてね☆ぽち~☆

ざ ざ 残念だったね・・・(´・ω・`)
これはきっと厄落としだー☆
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー nozさん!

nozさん、ドンマイっす!!
私も経験ありますよ^^;

お家に帰るのがちょっと怖かったでしょ?
でもさ、もしかしたら濡れてないかも!?なんて
あり得ない期待しちゃったりしてね~

この時期は天候の急激な変化があるから
気をつけなはれやっ!

やったー。

私も洗濯物を干しっぱで、ぐしょっり…。
洗い直しでした。
やっぱり「梅雨」をなめてはいけないですね。
残念でなりません。

2ワンは雷、怖かったでしょうね。
ニコルは吠えていましたよ。
でも一人の時はどうしているんだろう?
って考えてました。

nozさん、大変でしたね~!!
今日のお布団、しっとりモイスチャー?
エスプリくんも、がっぷり悔しがってますね。笑!

こちら今日はかろうじて降りませんでした~!
nozさんを教訓に、わたしも気をつけたいと思います!

こっちも昨日、今日と夕立降りました!
少し涼しくなるから良いんだけど、洗濯物とか干していると凹みますよね
あと、帰宅時間に重なるのもごめんこうむりたいです

濡れたもの、早く乾くといいですね!

ブログにコメント、ありがとうございました(*^.^*)

ここ数日、真夏並みの暑さなのに
まだ梅雨明けしてないんですもんね~。
う~、早く乾きますように…!(>< )

ラルフくん&エスプリくん、とーっても
可愛いです~!!(●′∀`○)
また会いに来ますね☆
Twitterもフォローさせていただきました!

布団!!??
そりゃヤバい!!
乾きましたか??
最近は夕立が多いから油断禁物ですよ~!!
でもなぜか昨日はこちらは夕立がちょっとだけでしたぁ。
どうせ降るなら思いっきり降って欲しいんだけど・・・。

ありゃ~
やられちゃいましたね(´・ω・`)
ワタシも経験あります。
濡れてるマットとか見ちゃうと
すごくガ━━ (= ̄□ ̄=) ━━ン!!ってな気持ちになるしねぇ。。。。

nozさんがorz・・・(゚m゚*)プッ( ´艸`)ムププ
ごめんなさい。ツボってしまいました!!

こんばんは~
度々失礼します^_^;
今日は夕立、大丈夫だったかな?
リンクの件、ありがとうございます!
そーいえばー!でしたね(笑)
私も貼らせていただきますね。
これからもよろしくですぅ♪

お布団、寝る時大丈夫だったかな??
大変なハプニングだったね・・・(>_<)
スッキリ晴れた日に早く干したいですよネ☆

最近、夕立多いですね~
私もお散歩中に夕立に会って
りんごの頭にタオルのせて走って帰りました(T_T)

エスプリくん、お手手かじっちゃって
かわい~い♥

前回の記事のヤキイモ&ディナーも
すっごく美味しそう!!
私もヤキイモ大好き♥♥
この季節にもヤキイモ食べられるのっていいな~(^◇^)
nozさんの手料理ディナー、
オシャレなレストランで出てきそうなくらい素敵☆

ありゃまーーー・・・(激しく同情)
後片付け、さぞ大変だったでしょうに。
それより気持ちがorzな方が疲れたかしら?
おつかれさまでした。

いつも思うのだけど、nozさんってお仕事から帰宅して、
ワンズの世話や家事やなんやかんやで、夜までぜんぜん
息つく暇ないのでは?
きっと、外で仕事して、主婦やって、ママやってという
方々も一緒なんでしょうけど、ホント尊敬する。
スゴイ!!!!!

うちは、焼き芋が夏でも食べられるように
オーブントースター用の専用アルミシートを
冬のうちに大人買いしておきます。
まだ5本あるから冬までヨユー♪ばっちこーい♪
でもね、売ってる石焼き芋みたいな、
トロンとほくほくした感じには、あまりならないの。
残念だわー。

大変でしたね。

夕立、すごかったですよね。
お疲れさまでした。

私は窓開けっ放しで、近所のスポーツジムに自転車で出掛けてしまったので…。

必死に帰ったのに、吠えられました…

こんにちは^^

こんにちは^^

先日はBlogへのメッセージありがとうございました☆
可愛い2ワンちゃんですね♪

ワンちゃんの病気は心配ですね~
辛くっても痛くっても言えなくて--
我が家の子も常に吐くので検査をしたほうが良いのか
迷ってます。

大阪も 今日は梅雨空でムシムシ
明日から荒れそうです--;

また覗きに来させてください♪



♪IKKOさんへ♪
なんとか布団は乾いたので、ぐっすりでした~
でも、ラグはしっとりー。
一日晴れそうな日を狙って、ちゃんと洗う予定です!
夕立の後のひんやり感、それだけはうれしいでよね。
でも、家にいる時だけにして欲しいっすー
あ、リンクもありがとうございます♪うれしいです☆

♪すずままさんへ♪
ポチ、いつもありがとねー
なんとか布団はかわいたので、ギリギリセーフ。
敷き布団やっちゃいましたか。。。
掛け布団よりショック大きそう。
エスプリのコミカルな動きで元気でたよん。

♪くう♪さんへ♪
そっか、そっか、厄落としか。
前向きに考えます♪
応援ありがとう~

♪ふうたママさんへ♪
私も一度経験してるよー。
学習しろよーってツッコンで!
最近天気予報、当たらないよね。
って、予報のせいにしてみたり。。
明日もビミョーなので悩みます。

♪せつこさんへ♪
洗濯物も、ショックだよね。
梅雨は開けたような気配だけど、どうなのかしら?
ニコちゃん、吠えるんだ!
ウチはラルフがブルブルで固まっちゃう系。
エスプリは、何が怒ってるの?ってすっとぼ系。

♪*chocolat*さんへ♪
豪雨の時は仕事場の窓の外は、真っ白でした。
雲に包まれたような感じで、よく見るとヒョウでも降ってるのかって感じで。。。
カミナリ、すさまじかったしね。
どうぞ、反面教師にしてくだされ。

♪けんさんへ♪
わかるー。かえりたいのにかえれないー
この歌、古いね(笑)って、知らなかったらごめん。
なんとか布団は乾いたので、ちゃんと眠れましたよ。
けんさんも気をつけてねー

♪あいさんへ♪
ツイッターのフォロー、ありがとです!
最近の天気は、よくわかりません。
予報もあまり当たらないしね。
また遊びにきてね!

♪ちーとまる子さんへ♪
なんとか布団は乾いたよー
アハハ、思いっきり降って欲しいってわかるわ。
台風の雨って、ちょっと気持ちいいときあるよね。
え?わたしってヘンタイかな。。。

♪きららんさんへ♪
今日こそ大丈夫って時にやられるとショックだよね。
天気予報も最近あてにならないし。
きららんさんも気をつけてねー

♪りんごママ☆さんへ♪
おかげさまで布団は乾きましたよ。
散歩中の夕立こそ、困りますよね!
りんごちゃんもビックリしただろうなー。
ワンコを抱いて走るのって大変でしょ。
お疲れさまでしたー

♪小麦オカンさんへ♪
あらーん。そんな尊敬だなんて。。。
確かに毎日があっという間。
朝5時に起きてから、気がつくと夜の10時みたいな。
でもそれは、私の時間と使い方が下手なせいなの。
ちょっとはパパが協力してくれたらってグチりたくなる時もあるよー。
だけど、それなりに息抜きしながらやってるときもあるから、
バランス取れてるんじゃないかなー。
やきいも、持っていってあげたいわー。

♪さちきさんへ♪
あらら、自転車ってのが厳しいですな。
もう足止め決定ですよね。
しかも吠えられちゃうなんて~
ウチは「へっちゃらだったよー」って顔してたけど、
ブルブルだったはず、ラルフアニキはね。

♪nonさん(Loveくんのママさん)へ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございました!
突然のコメント、失礼いたしました。
本当にお写真がステキだったので、nonさんの世界に引き込まれてしまいました。
もちろん、Loveくんのキュートな姿にもメロメロでしたー
また遊びにいきますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/710-1613bea7

