1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いいね~、ラルフくん。

2008-07-14 (Mon) 23:04[ 編集 ]
ラルフ の動きは速い。

今いい表情してる。
今面白い顔してる。

そう気づいてカメラを構えても、
フッと視線を反らされてブレた写真になってしまう。

しかも、シャッターを押す瞬間に。
わざとやってる?

そこで、すこしでもきれいに写真を撮りたくて、
しまってあったPENTAXのカメラを引っ張りだしてきた。

これは年賀状用の写真を撮ったり、旅行へ行ったときなんかに活躍してる。
とにかく、立派なカメラで普段は使っていなかった。

これを使わない手はない。
画像もきれいだし、ブレることもないだろう。


でも、あまり使い慣れていないから練習しよ。

ラルフくん、お写真撮るからポーズして~。



いいね~、ラルフくん1



いいね~、その黄昏れた感じ。
なかなかやるね~、ラルフくん。





次、目線もらっていいかな?


いいね~、ラルフくん2



いいね~。
甘えた感じがかわいいよ~。





じゃ、自然な感じに歩いてみようか。

いいね~、ラルフくん3



近すぎるけど、それがまたリアルでいいよ~。





次は、パパのお布団でまったりしている感じでいこうか。


いいね~、ラルフくん4



早く帰ってこないかな~って気持ちが出ていて、とてもいいよ~。





次は楽しい感じでいこう。
小道具も使っていいよ~。


いいね~、ラルフくん5



いつもみたくカジカジ、大きく口を開けてもいいんだよ~。
ちょっと気取り過ぎかな?



でも、かわいくていいよ~。







いいね~、ラルフくん6



やっぱり、無理してたんだ…。






みなさんの応変、励みになってます!
今日もポチッとよろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさんの グラビア系カメラマンぶりに
大ウケしてしまいました~ 笑

ラルフ君も カメラが変わって
モデルさんしてますね~☆

最後の一枚「ねぇ ちょっともー い~い?」
みたいなお顔が また渋い!! 笑

おはようございま~す。
nozさんカメラマン、
ラルフ君モデルなかなかでしたよ~。

おもちゃに対して顔が渋すぎる~(笑)

ラルフ君いいモデルっぷりでした!
で、ギャラはもらったのかな?(爆)

はじめまして!

豆柴ブログを書いておりますMARU吉と申します!
…と、挨拶はこのくらいにして、
ラルフ君、たまらなく可愛いですね♪
まんまるお目目と艶のある黒毛がまた何とも(萌)
そして、何よりもツボだったのが…nozさんのフリ!
怪しすぎますって(汗)

PS.ちゃっかりリンクさせていただいちゃいました!
また遊びにきまっす!!

いいよぉ~ いいよぉ。 そうそう。
nozカメラマンの腕前サイコだね♪

いいカメラですね。私も欲しくなっちゃった。
接写できるのいいですよね。
ラルフくんの毛、一本一本がわかるもんね。

年賀状楽しみだなぁ♪(←もらうきかっ?!)

お返事です。

♪タニィさんへ♪
>最後の一枚「ねぇ ちょっともー い~い?」
>みたいなお顔が また渋い!! 笑
ちょっと、おじいちゃんみたいな顔だからね。

♪ずんださんへ♪
>nozさんカメラマン
もう、その気になってます。とまりません。

♪りょうさんへ♪
>で、ギャラはもらったのかな?(爆)
大好きなおやつでご機嫌とっておきました~
次回、イヤな顔されると困るからねぇ。

♪MARU吉さんへ♪
>そして、何よりもツボだったのが…nozさんのフリ!
>怪しすぎますって(汗)
その気になったら止まらない性格なんです。
今後ともお付き合いくださいませッ
ついて来れるかな?

♪hanakoさんへ♪
>年賀状楽しみだなぁ♪(←もらうきかっ?!)
年賀状どんなのにしようかなぁ♪(←送る気だっ!)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/71-1fd02d96

