1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルモリダンス。nozとラルフ、たまにエスプリ。

2011-07-05 (Tue) 23:30[ 編集 ]
さ、ラルフ。いくよ。

マル・モリ・ダンス。1

せーの。

マル・モリ・ダンス。2

マル・モリ・ダンス。3

マル・モリ・ダンス。4

ダバデュア
ダバジャバ

はい、ラルフの好きなところ。
食いしん坊さん、どうぞ。

マル・モリ・ダンス。5

まるまるもりもり。ぷかぷかおふろ。
つるつるてかてか。ごしごしぶらし。

マル・モリ・ダンス。6

マル・モリ・ダンス。7

マル・モリ・ダンス。8

ラルフは怒っているようで、
わたしとじゃれているの。

いつもクールなラルフ。
こんな一面もあるんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


いつもありがとう!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラル兄、怒っている顔のような・・・(笑)
でも、ポンも遊び方は違うけど最近同じような顔をして遊んでるんで、じゃれてるっていうの分かります!
でも、怒っているように見えちゃうんですよね^^;


そして、アラフォー男子としては!
白T姿のnozさん!!
素敵すぎます!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスよ。

ラルフ、楽しそう(?)だね~♪
こうしてスキンシップ、大事ですよね。
プリ君、ヤキモチかなーー。

とにかく暑いー(>_<)
あと2か月、頑張って乗り切りましょうー!!

うふふ^^こんなラルフくんもかわいい~!
マルモ、終わっちゃいましたね~!
ラルフくんはごま塩さん♪のトコが好きなんだ~??
わたしは、ゴシゴシブラシ~♪のトコが好き♪
エスプリくんは最後オイシイとこ持ってったね!

nozさん、こんにちは^^

ラルたん、かわいぃなぁ~
飼い主さんにしか見せない姿ってあるよね*^^*

↑コレやってるときってガルガルしないの?

私も毎週踊ってました。
おにぎり握ってましたー。
私の好きなところはゴシゴシブラシ?でーす。
ラルフ君と踊りたかったわー。
マルモ面白かったなぁー。
スペシャルが早くも楽しみ♪

久々のワルフ君のお顔を見たような・・・?笑
踊りはお好きじゃないご様子でっ。

モルモリダンス可愛いよねー( ´艸`)
見てなかったし踊れないけどっ・・・アハ

ラルフくん、すごーいっ♪(*≧∇≦)
マルモリダンス、出来るの~!?
マルモ、好きでずっと見てたっ。
終わってしまって残念ー。
ムックもすごいけど、ラルフくんも負けてないよぉ~(*´艸`)

こんばんは~♪
マルモのおきて、ぼくもみてました~
そして、ぼくも、同じようティグとおどってました♪
ラルフくんはちゃんとだっこされてるけど、ティグは脱走します・・・笑顔はないけど、さすがラルフくんですね~
マルモ、毎回感動して、毎回、見たあとに、ティグもしゃべったらいいのにな~って思ってました。
終わっちゃって残念です。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に歌って楽しませてもらったよぉぉ♪(^m^*)
ママと一緒にダンスしちゃってかわいい~☆
「♪晴れるかな~?がおぉぉー」って。ぷふふ
かわいいなっ(*´▽`*)
嫌がってるようで実は楽しんでることってあるある。
ぐみはおもちゃで遊ぶ時
毎回「ぎゃるるるるるきゃいーん」って
めっちゃ怒りながら遊ぶの。
まるまるぽちぽち~☆

こんばんは~♪

出だしからゲラゲラ笑わせてもらいましたw
画像を見る限りじゃ完全に拒絶っぽいけど
じゃれつきスキンシップなのねぇ^^
プリ君も一緒に踊りたかったんじゃな~い??凸

コメントありがとうございました!

♪けんさんへ♪
ポンくんも、こんな感じで遊ぶんだー、見てみたい!
そして、アラフォーけんさん!
逆光の魔力にやられてますな。
ただの朝日を後光と間違えてるでしょ(笑)

♪せつこさんへ♪
「ナイス!」ってマルモでやってましたねー。
プリはなんてもラルフの真似がしたいんだよねー
暑い時は踊って楽しく!

♪*chocolat*さんへ♪
あ、わたしもゴシゴシブラシが大スキー
世良さんのあのかわいい振りが最高ですよね。
ご本人もお気に入りだそうですよ~

♪ふうたママさんへ♪
ガルガルしてたっけなぁー
たしか、ガルガルほどじゃなくて、
「アルアル」言ってたと思う。
ラルフの甘噛みは、優しいんだよー

♪ぷぷこどっぐさんへ♪
わたしもゴシゴシブラシが大スキー
世良さんの振りが、キュートですよね。
ご本人もお気に入りだそうですよ。
仁も良かったけど、マルモも面白かったね。

♪スムチー母さんへ♪
ワルフとしては、こんな子供じみたこと、やってられっか!
っか感じなんでしょうね~
今回はドラマにハマってましたー。
仁、マルモ、ママ友、ボス。
楽しい3ヶ月だったなー

♪non*さんへ♪
うちの子も、いつかムックのように、しゃべるんじゃないか?
そう思ってドラマを見てる家庭が多かったろうなー
子供たちも良かったけど、阿部サダヲさん、いいですよね!

♪ティグ兄へ♪
ティグレ君、逃げちゃうんだー
お兄ちゃん、何してんの?って感じかな?
ティグレ君もおしゃべりしたら、散歩行こう!って
さいそくされちゃうね!

♪すずままさんへ♪
すずちゃんは、ダンスはしないのかな?(笑)
ぐみくんと、ふたりで踊ったら、「かおるとともき」も顔負けだよ!
ラルフはおっさんだから、マルモかな~

♪まっさぁーさんへ♪
顔と雰囲気のギャップがいいでしょー
一番楽しんだのは私かもしれないけどね!
プリは、何でもお兄ちゃんの真似がしたいの。
エスプリバージョンのリクエストもきてるから、
今度やってみようかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/709-ed6d2331

