1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリリンはラルフの彼女。

2011-06-28 (Tue) 00:00[ 編集 ]
ラルフの誕生日に、たくさんのメッセージありがとうございました。
私もラルフも、とても嬉しかったです。
こんなにたくさんのブロ友さんに愛されて、
ラルフは幸せ者です。
こうしてブログを通じでお祝いしていただけること、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
(お返事はコチラから)

さて、前回ちょこっと登場した、
ラルフの誕生日を祝いにきてくれた彼女。

プリリンはラルフの彼女。1

どうですか? お似合いカップル?

プリリンはラルフの彼女。2

お名前は「プリリン」だそうです。
甘そうなお名前ね。
実は昆布の香りがするんだけどね。

プリリンはラルフの彼女。3

どうやら、一方的な想いのようですが、
プリリンちゃんはその気になっています。

プリリンはラルフの彼女。4

まぁ。ラルフの彼女にはもったいないくらいの美人さん。
とっても品がありそうだし、こんなお嫁さんがいたらうれしいわー。

なんて、褒めてあげたのに。。。

プリリンはラルフの彼女。5

キャー!
ベッドでいちゃいちゃするなんて、今時の若いコったら、
人前で何をするかわからないわね!

プリリンはラルフの彼女。6

はいはい、そのくらいでおしまいにして。エスプリ君。
パパとママのおふざけに付き合ってくれてありがとう。

実は、2人を散歩させている時の街の声から、
エスプリに女装をさせようという気持ちが湧いてしまったのです。
「あの黒い方が男で、茶色が女の子だね」
「あのホッソリした方が女の子かな、かわいいー」
と、すれ違い様に聞こえてくるの。
カップルに見えるようなんです。
ふざけて「今度フリフリのドレスでも着せる?」
と話していたら、すごくかわいい浴衣を見つけてしまって。。。
このアジサイの色がとてもいいでしょ。
着せたらもっと可愛かった!

今度、これで夏祭りへお出かけしてみます~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ドラマ「JIN-仁-」の野風になったつもりです。
そんな色気はないけど、
ポチッとお願いします。


さて、次回はラルフの誕生日の出来事。

プリリンはラルフの彼女。7

大好きな○○○の香り。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー‼
遅くなっちゃったぁー。
ラルフくん、お誕生日おめでとう!!!

優しいママとパパ
そして、ひょうきんな弟くんに
囲まれて
ステキなバースデーになったでしょうね♪( ´▽`)

なーんて言ってたら
プリくん、浴衣美人に
変身してるし。笑

私も、浴衣が似合うように
プリリンちゃんみたく
ほっそりしなきゃー。

きゃー、かわいい♪
ラルフくんの浴衣姿も男前だけど、
エスプリくんの浴衣姿もかわいい~^^
って、かめっちゃ似合ってる!!
アジサイ模様と帯の色もとってもきれい!
これで夏祭りとか花火行ったら、注目の的、間違いなしだ~!

彼女ってまさかのエスプリくーん!笑
女装似合うゎo(〃^▽^〃)o
そうだよね♪うちもよく夫婦なの?って聞かれます(笑)
まぁ、うちも海斗が女装だから一緒だねっ♪
やっぱり男子二人だとどっちかフリフリ着せたい病にねー。笑

石やーきいもぉ~おいもっ!
本物の野風さんかと思ったわぁー。
それぐらいエスプリ君も似合ってるよん。
花火大会に出かけるのが
楽しみだねー。
そんなカップルが歩いてたら
みんな振り返ってみますよー。
あっ、兄弟だけど・・・(笑)

あら♡
ラルフくんに可愛い彼女がいたなんてっ♡ ぷふふ

エスプリくん、ほんとに女の子みたいに見えてきた(*´∀`*)
表情まで・・・お上手☆

ラルフくん、男前!浴衣チョー似合ってるよ!!
メイドさんも似合っちゃうけどねー♡ 笑

この間すずに大特価500円の浴衣を買ったら
丈はちょうどいいのに立派な胸が入らなくって・・・。
ラルプリくんを見てたらかわいくって
リベンジしようかと思ってきた!!
ペットパラダイスの浴衣かな??可愛い~♡

最初、これプリくんじゃね?って思ってたら
案の定プリくんで安心しました(笑)
プリくん、何気に役者だなぁ~!
ラル兄は、なんか呆れているような表情^^;

でも、この2人を連れて歩いていたら、みんな振り返りますよ、絶対!!

プリリン、めちゃくちゃ可愛いよ~♥♥
キュートなお顔にアジサイの浴衣、すっごく似合ってる!!
男の子でも色合いがブルー系だと
爽やかで違和感無いですよね(^^♪

ラルフくんはやっぱりいつ見ても
こんなに男前な浴衣が似合うチワワンは
なかなかいないですよー(^_-)-☆

野風さん、ツボでした(笑)
JIN大好きだったんですよね~(*^∀^*)
その中でも野風さん大好きで♥
表情も仕草も美し過ぎて憧れちゃいます☆

遅くなってごめんなさい。
ラルフくん、6歳のお誕生日おめでとうございます♡
6歳をむかえてますます精悍になって、浴衣姿もかっこいいね!
いつのまにか可愛い彼女まで~!
すみに置けないね(笑)
これからもnozさんと家族みんなでなかよく楽しく過ごしてね♪

しばらく、だまされてしまった~!
確かに女の子っぽい。
優しいお顔なんですね。

先日はブログに来て下さってありがとうございました(^^)

コメントありがとうございました。

leelee。さんへ♪
こちらこそ、あまりコメント残せなくてごめんなさい。
日曜日だったので、ゆったり過ごせましたよ。
女装がこんなに似合うとは思わなかったよー
やっぱりスタイルがいいと得だよね。

*chocolat*さんへ♪
この浴衣、私もパパも目が釘付けに!
すごくきれいな色合いでしょ。
エスプリのカラーに良く合って。。。
夏のイベントが待ち遠しいです。

スムチー母さんへ♪
あはは~やっぱりみんな考えることは同じ。
以前、海斗くんのスカート姿は何度か拝見してるもんね。
そして、似合ってるし~
ラルフは間違いなく似合わないと思うよー

ぷぷこどっぐさんへ♪
「どうかあちきの夢を奪わないでくんなんし。」
泣けましたねー。
でも、エスプリが江戸時代へタイムスリップしたら
ネズミと間違えられて駆除されちゃうよね。

すずままさんへ♪
正解!ペットパラダイスさんだよ。
まだあるんじゃないかなぁ。
ぜひお揃いで~
着物ってサイズが難しいよね。
すずちゃんに合う、かわいい浴衣がありますように

けんさんへ♪
やっぱりバレバレですよね。
エスプリもその気になってくれましたー
身体が柔らかいから、女性らしく見えるのかも。
夏のイベント、今から楽しみです!

りんごママ☆さんへ♪
ドラマ、終わっちゃって寂しいですね
「どうか、あちきの夢を奪わないでくんなんし」
あれはボロボロ泣きましたー
ステキな女性でしたよね。憧れちゃう。
2人の浴衣でお出かけレポ。
近いうちできるといいなぁ。お楽しみに。

sette*さんへ♪
お祝いコメント、ありがとうございます。
本当の彼女ができるには、まだまだ男っぷりが足りないようで。。。
これからも、ますます磨きをかけたいと思います。

さちきさんへ♪
フフフ~。ごめんなさいね。
こんなふざけたブログですが、遊びにきてくれてありがとうです。
時には真面目に、時には楽しく、更新しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
あ、ツイッターのリフォローもありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/707-cf72e90b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。