1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフ、お誕生日おめでとう!

2011-06-26 (Sun) 00:00[ 編集 ]
2005年6月26日。
ラルフが生まれました。


それから6年。
とてもいい男に育ってくれました。

ラルフ、お誕生日おめでとう!2

5歳のラルフはたくさんのことを経験しました。
7月にエスプリを迎えお兄さんに。
初めは弟と認めていなかったし、バイ菌扱いしていたけれど、
今では弟思いの賢いお兄さんになりました。

ラルフ、お誕生日おめでとう!3

12月の検査で「心臓弁膜症」と「気管虚脱」が発覚。
いづれも初期段階のため、身体に大きな変化は見られません。
これから先、ずっと付き合っていかなければならない病気。
毎日、薬を飲んで、元気に散歩をして基礎体力をつけています。

ラルフ、お誕生日おめでとう!5

1月に去勢&停留睾丸の摘出手術。
お腹を切る手術で心臓や気管への負担が心配でしたが、
見事に乗り越えてくれました。
でも、去勢後の体重の変化には驚くばかり。
ただ今、ダイエット中。

ラルフ、お誕生日おめでとう!4

色々なことがあった1年だけれども、
これだけは決して変わらない。
「男前」なラルフ。

ラルフ、お誕生日おめでとう!1

これからも、いつまでも、元気なラルフでいてね。
そして、ステキな6歳を満喫しよう!
お誕生日おめでとう。ラルフ。

ラルフ、お誕生日おめでとう!6

なんと、お誕生日を祝いに、カワイイ彼女が遊びにきてくれました。

。。。え?

どこかで見たことあるような。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます。


彼女は次回にでも紹介します。


★そして、同じ誕生日のこむたんこと、小麦ちゃん
★5歳のお誕生日おめでとう~★
★いつも見てるよ~★




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん
6歳のお誕生日おめでとう!!

なんとまぁ粋に決まってるね~。
男前に更に磨きがかかって惚れ直したよ。

ずいぶん前にコンビと会った時のこと、
ラルフくんは覚えてるかなぁ?
みんなの話を聞きながら
「うんうん」うなずく姿が忘れられへん。
優しくて可愛くて男前なラルフくん
これからもずっとずっと
みんなをイーッパイ癒してね。
また会いたいね!また会おうね!

パパ・ママ・エスプリちゃんと
みんなで素敵なお誕生日を過ごしてください。
おめでとう!!

ラルフ君お誕生日おめでとう!
6歳になってますますイケメンになりましたね♪
浴衣姿にポッ(〃∇〃)

5歳の年は色んな事があったけど、
家族みんなで乗り越えたのね。
これからも大好きな家族と一緒に楽しい毎日を送ってね。
今日はお祝いだね!
思いっきり楽しんじゃってね!!
改めて・・・おめでとう☆

6歳おめでと~!!
ラルフくんは本当にいつも男前で
ほれぼれしてるよ~!
強いかっこいいお兄ちゃんって感じ!!
今年は手術もして大変だったけど、
無事に終わって何よりだったね!!
エスプリ君といっぱい遊んで毎日
楽しく過ごしてね♪

動画あっぷありがと~~!!
なのになぜか止まっちゃって
最後まで見れてないの~・・。涙
またあとでチャレンジしま~す!

おめでとう。

ハッピーバースディー♪
ラルフ、ホントにいい兄貴になりました。
その背中、私だって頼りにしたくなります。
いろいろあった1年だったね…。
でも、これからも家族みんなで乗り越えて、楽しいnoz一家でいてくださいね(*^_^*)

あらためて、おめでとう♪

誕生日おめでとー!!
いろんな事があった1年だったんですね。
でも、全部乗り越えて、新しくプリくんという弟も出来て、体重も増えて(笑)、男前度は上がるばかりって感じですね!
俺のラルフくんの印象は凄く精悍なイメージで、つよそー!って感じです。
がんばれ!色男!!

ラルフくん、6歳のお誕生日おめでとうー(*^▽^*)☆
5歳ではエスプリくんと出会ってお兄ちゃんになって・・・
手術も経験して・・・。
いろんな出来事があったんだね。
でもいろんな経験をしてますます男っぷりが上がっちゃったね☆
浴衣~かっこいい~、惚れちゃいますよん。

ラルフくん、いつも元気をありがとう~☆
ぱぱ、まま、可愛い弟エスプリくんと
素敵な6歳を過ごしてね♪おめでとう~!!

ラルフくん、お誕生日おめでとうございます♪

ラルフくんのクリクリお目々に見つめられたい(^^)

今年もラルフくんがエスプリくんとビュンビュン走っているお写真や
かわいい笑顔のお写真をいっぱい見せてくださいね☆

今年一年も素敵な一年でありますように♪

ラルたん、お誕生日おめでとう♪
そうだね、5歳のあいだに色んな経験をしたね・・・
ということは、経験値がめーっさあがったという事さ。
ということは、6歳になったラルたんは、ますます
パワーアップして、素晴らしい1年を過ごせると
いう事さ。きっとそうさ!!!

ラルフくん、お誕生日おめでとう☆
いろんなことのあった一年、また一つ男前になったんだね^^
え!?彼女??
浴衣の可愛い後ろ姿、誰々?紹介して~!

トップの写真、毎回素敵だけど、今回のもとっても素敵ですね

ラルフ君、6歳のお誕生日おめでとう~~~~~!
動画を見ても、ラルフ君は弟思いのとっても良いお兄さんだよね。
お薬を飲んでたら大丈夫!ずっと元気でいられるよ。
浴衣姿も男前。よ、日本男犬!!!
これからもラルフ君の元気な姿をブログで見るのを楽しみにしています。
もちろん、エスプリ君もね♡

☆HAPPY 6th BIRTHDAY!!☆
ラルフくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪

クールでカッコ良くって
弟想いの優しいお兄ちゃんで・・・
本当に“男前”って言葉が
誰よりもピッタリ!!のラルフくん☆

これからも
大好きなパパさん&ママさんの愛情に包まれて
可愛いエスプリくんと一緒に
楽しく幸せいっぱいに過ごしてね(^_-)-☆

ラルフくんにとって健康で
笑顔いっぱいの1年になりますように・・・☆

ラルフ君お誕生日おめでとう★
浴衣姿がステキです。
もうクラッときちゃいましたー。
6歳もステキな笑顔を見せてねー。
今日は家族みんなでお祝いかな?
いいねー。ステキな誕生日を過ごしてね★
ステキなママとパパそして、弟に出会えて
よかったねー。

御誕生日おめでとう!!
ラルフくん6歳なんですね、いつも男前なシブイぉ顔してると思ってたよ!o(*>▽<*)o
とっても浴衣似合ってる~♪
これからも家族みんなと、エスプリ君と幸せに過ごしてね♡

おめでと~♪

ラルフ君6歳のお誕生日おめでと~♪
この1年色んなことがあって
ダンディーに磨きがかかったねww
この先も病気に負けず元気にやってこう!!

体重の話と言えばね
3月にやんのワクチンで病院行ったとき2、2キロ
6月にまるのワクチンで病院行ったとき2、5キロ
やんはまだ去勢してないのに、何で~(><) 凸

ラルフくん、お誕生日おめでとう~!!
そっか。本当にいろんなことがあった一年だったんだね。
でも、見事乗り越えたラルフくん、これからも
元気で男前のラルフくんでいてね♪(*≧∇≦)
エスプリ君をむかえたときにバイ菌扱いって…(爆笑)
今ではすっかり仲良しになってよかった、よかった~(* ̄m ̄)

ラルフくん、お誕生日おめでとう♪
病気が見つかったり、手術をしたりと色々な事を乗り越えた一年だったね。
エスプリくんという弟も迎えて、イケメン兄貴に!
これからもそのイケメンっぷりにますます磨きをかけて、毎年『おめでとう♪』を言い合おうね!
nozさん、呼び掛けて下さってありがとう☆

ラルフくん♪6歳のお誕生日おめでとー(*^^*)

無事に6歳のお誕生日を迎えられたこと
私もとても嬉しく思います。
それもnozさんやかわいい弟のエスプリ君のお陰だわね~。

「男前」の浴衣、とっても粋だわねっ♪
ラルフくんによく似合ってるわぁ。
これからも弟思いで、びゅんびゅん駆け回る
元気で素敵なラルフ君でいてね~。

本当におめでと~!!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ラルたん、お誕生日おめでとう♪

プリたんの良き兄として、
nozさんの自慢の息子として
パパさんの癒しとして
そして、みんなのアイドルとして
これからも 元気で
ラルたんらしく 楽しく過ごしてくださいね^^

ラルフくん、お誕生日おめでとう~☆★☆
粋な浴衣で登場!やりますな^^
まーさん憧れのやさしくて男前アニキ。
これからも、身体を大事に、楽しく過ごしてね!
6歳の一年も、元気いっぱい、笑顔いっぱいの年になりますように♪

HappyBirthday

ラルフくん♪お誕生日おめでとう♪~ヽ(´▽`)/~♪

『男前』の浴衣が似合ってるよ~ヾ(〃^∇^)ノ
可愛い彼女のエスプリ子ちゃんもステキ♪
これからも、たくさんのHappyが
もっともっとラルフくんに増えますように☆

ラルフくんお誕生日おめでと~♪
そうか、タロと1日違いだったね。
6月生まれのブラタンはイイ男に育つんだって!
古い言い伝え(笑)があるんだょ♪
タロもまだまだ頑張り中\(^o^)/

おめでとうございます(^^)

はじめまして、くう♪さんのところから
飛んでまいりました。

ラルフくん、お誕生日おめでとうございます。
男前だわ~。
浴衣もとっても粋!


うちも犬種は違えど、
ブラックタン、スムースという条件は同じなのに
「らくだ顔」なんですよね。

ラルフくんにきりっとする方法を教えてもらいたいものです。

ラル兄~はっぴばーすでー♪♪♪
前から見ても 後ろから見てもおっとこまえなんて
さしゅがー! (*≧▽≦)σ

あ!さちきしゃんきてるー!
この頃ママが遊んでもらってるんだじょ♪

みんな今度遊んでくらさーい!

6歳の今年もいっぱいハッピーありますよーに!!


ラルフ君、誕生日おめでとう!
でも、飼い主にとってはこのまま
止まってて欲しいですよね。
元気で、そして健康で長生きして欲しいものです!

遅くなっちゃったけど。ラルフ君、お誕生日おめでとうございま~す!!o(〃^▽^〃)o
5歳のラルフ君はホントにたくさんのことを経験しましたねー。
今年はのーんびり楽しい日々を送ってねっo(〃^▽^〃)o
新たにエスプリ君という弟が出来て一回り成長したかなぁ?
病気がわかったときのnozさんのお気持ちを考えると切なくなってしまいますが・・・。
私も一生病気と付き合わなくてはならない我が子を抱えているからお気持ちはとってもわかります。
これからも明るく元気に楽しくで☆☆

ラルフ君へ。
おたんじょうびおめでとう。
1日おそくなっちゃった、ごめんね。
ゆかたすがた、本当に男前だね。
エスプリくんという弟もできたけど、ぼくとティグにとってもラルフ君は、かっこいいおにいちゃんです。
いつまでも、元気でいてね♪

遅れてしまいましたが・・・
ラルフちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!!
病気にも負けず、いつも元気いっぱいで
エスプリちゃんにも優しくて
お顔も心もおっとこまえなラルフちゃん♪
この1年も今までと変わらずに
笑顔、笑顔で過ごしていけますように(^^)
浴衣姿、めっちゃかっこいいなぁ。
って、もしかして彼女は・・・
エ・・・エスプリちゃん!?(笑)

ラルフ君、お誕生日おめでとう!

しっかりもののラルフ君の行動は
blogを通して見ている私にも伝わってきて
尊敬しているんですよ~。

お兄ちゃんになって日が浅いのにね。

そして
数少ない、同じ病気を抱えた存在。
もちろん、2匹にとっては(ラルフ君とLEE君)
嬉しくない共通点ですが、私にはnozさんも
心強い存在です。
見習うところが、いっぱい!

これからも元気な笑顔を沢山、見せて下さいね!






おめでとう!

ラルフくん、お誕生日おめでとう!
いつもいつも、たくさんの笑顔と幸せをみんなに分けてくれてありがとう(≧∇≦)
ずっと元気に、これからも益々元気に、パパとママと楽しく過ごしてね(o^∀^o)

みなさま。
コメントありがとうございました!

えみりんへ♪
一番乗りでコメントありがとう。
ラルフは絶対に覚えているよ!
だって、あの頃は他のワンちゃんに吠えてしまうコだったけど、
じんくん、てったんとは仲良しできたんだもん!
絶対にまた一緒に遊ぼうね♪
本当にお祝いありがとう!

こてママさんへ♪
浴衣ってなぜかかっこ良く見えるよね!
ラルフは特に、粋な感じが似合うみたいです。
これからも、元気に年を重ねたいと思います。
ご無沙汰をお許しくださいませ~
また遊びにいくからね!
本当にお祝いありがとう!

ちーとまる子さんへ♪
あ、ムービーごめんね。
私も何度か止まってしまったの。
長過ぎたかな(笑)
手術の時は色々ご心配をおかけしました。
今ではそんなこと忘れちゃうくらい元気。
今年は一緒に遊べますように!
本当にお祝いありがとう!

せつこさんへ♪
かなり広くなった背中、どうぞ寄り添って下さいな。
私はラルフの胸板が大好きなの。
ママであるんだけど、実は一番頼っているのは
私の方かもしれません。
これからも元気な一家を心がけます~
本当にお祝いありがとう!

けんさんへ♪
そうなんだよー。変化の一年でした。
だからこそ、成長できた一年だと思うんだ。
ポンちゃんのお手本になるような立派なチワワを目指すね。
本当にお祝いありがとう!

すずままさんへ♪
5歳での手術は少し遅かったけど、
今では決断して良かったーって思えます。
だからこそ、とても大切な一年でした。
もっともっと男らしく成長したいと思うので、
どうぞよろしくです~
本当にお祝いありがとう!

ずん太ママさんへ♪
見つめられたい???
おやつを持っていれば、永遠に見つめてくれますよ。
ちなみに、「うなずき」もサービスしちゃいますから。
これからも元気な姿をアップしていくので、
どうぞよろしくお願いします!
本当にお祝いありがとう!

小麦オカンさんへ♪
オカンにはいつも見守っていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
この経験をさらに活かして、ステキな6歳をすごしたいです。
そして、小麦たんに会いたいなー。
きっと実現させてみせるよ!
本当にお祝いありがとう!

温花さんへ♪
年齢を重ねる毎に、男前度が上がっていきますよ。
これからも、目を離さないでね!!
彼女、紹介しちゃいますよ~
自慢の「彼女」ですから♪
トップ写真、お褒めいただけてうれしいです。
本当にお祝いありがとう!

コロンママさんへ♪
ラルフはチワワなのにジャパニーズな雰囲気を持っている
ニッポン男児なんです。
だから浴衣も似合っちゃうんだよねー
これからもビュンビュン走っちゃうので、
楽しみにして下さいませ~
本当にお祝いありがとう!

りんごママ☆さんへ♪
ラルフ、めっちゃ褒められてる~
これからも、もっと褒めてもらえるように
男前度をアップさせていくので、
ちゃーんとついてきて下さいね!(笑)
本当にお祝いありがとう!

ぷぷこどっぐさんへ♪
ラルフの男前な姿に惚れちゃいました?
夏祭りでこんなワンズに出会ったら、
ついていっちゃいそうでしょ~
アハハ、親ばか~
これからも、笑顔いっぱいでお届けしますので、
お付き合いくださいませ!
本当にお祝いありがとう!

星空月子さんへ♪
あっという間の6歳です。
でも、すでに10年以上一緒にいる気もするし。
チワワなのに豆柴のような雰囲気なので、
浴衣がビシッと似合っちゃうのですよー
これからも楽しくブログアップしていきますので、
どうぞよろしくです!
本当にお祝いありがとう!

まっさーさんへ♪
今年は特別な1年でした!
だからこそ、想い出深い1年。
この先は、もっともっとステキな年にしたいです。
私も含め、みんなでダイエットがんばろうー
本当にお祝いありがとう!

non*さんへ♪
そーなのよー。まるでばい菌扱い。
あ、触っちゃった!みたいな顔してた。
今じゃ嫌々だけど、くっついて寝ることもあるよ。
すぐに離れちゃうけどね~
でも確実に距離は近づいています!
もっと成長が見られる1年になりますように!
本当にお祝いありがとう!

こむぎんさんへ♪
お元気そうでなによりです!
いつもブログ拝見していますよ。
小麦ちゃんもいつも以上に元気そうで
一緒に成長を綴っていってるみたいでうれしいです。
こちらこそ、呼びかけ嬉しかったです。
本当にお祝いありがとう!

きららんさんへ♪
一緒にお祝いしてくれてありがとう!
6歳と言えば人でいう40歳くらい。
それなのにあんなダッシュが出来るなんて
本当に尊敬しちゃうんだ。
ますますビュンビュン突っ走るので、
ちゃーんとついてきてね!
本当にお祝いありがとう!

ふうたママさんへ♪
今年はたくさん会えて、本当に嬉しかった。
いつも来てもらってばかりで、申し訳ない。
これからも、家族ぐるみのお付き合いを、
どうぞよろしくお願いします~
本当にお祝いありがとう!

*chocolat*さんへ♪
浴衣姿、褒めていただいてうれしいです。
でーんとしたおシリもご愛嬌。
まーさんのように、ダイエット成功させて、
もっと粋な男になるんだい!
しっかり見守っていてくださいね。
本当にお祝いありがとう!

マイペーママさんへ♪
あ、完全にエスプリってバレてる。
って、みんなわかってるよねー
本当に彼女が出来たら、私が嫉妬しちゃうよ。
これからも、みなさんもハッピーになれるブログを目指すので、
どうぞよろしくお願いします。
本当にお祝いありがとう!

やってぃさんへ♪
言い伝え、まさにその通りだね!
タロ先輩をいつまでも追い続けます。
お互い自慢の息子がいると鼻が高いよねー
本当にお祝いありがとう!

さちきさんへ♪
初めまして! コメントありがとうございます。
実は「てくてくつくば」は、3年前に越してきてから、
ずっとお世話になっていました。
ブログにコメントしようかと思ったことも何度か。。。
こうしてご訪問いただけて光栄です!
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします。
本当にお祝いありがとうございます~♪

陸孔♪ちゃんへ♪
一度あっただけなのに、こうしてコメントもらえてうれしいです。
もっともっと一緒に遊びたいね。
ママのおかげてお友達が増えて、とってもうれしいよ。
これからも、いっぱい楽しいブログ更新するから、
どうぞよろしくです!
本当にお祝いありがとう!

あんずの飼い主さんへ♪
6歳、あっという間でした。
でも10年くらい一緒にいる気もするし。。。
これからは、健康第一に考えて、元気に過ごせるよう
気を配らなくちゃいけませんよね。
ラルフにはあと20年くらい生きてもらうつもりです!
本当にお祝いありがとう!

スムチー母さんへ♪
いつも病気に関するアドバイスなどありがとうございます。
こうしてブログで出会えたこと、感謝しっぱなしー
お互いに不安をなくして、元気いっぱいな毎日を心がけましょう!
本当にお祝いありがとう!

ティグ兄へ♪
そっか、ラルフってアニキ肌なんだね~
たくさんの元気な弟がいるラルフは頼りにされてるんだな。
ますます男前にならなくっちゃ。
おそくなったこと、きにしなくていいよ!
いつでも気軽にこめんとしてね~
本当にお祝いありがとう!

IKKOさんへ♪
プププ~彼女、バレバレですなー
浴衣っていいですよね。
豆柴に間違えられたことのあるラルフ。
やっぱりジャパニーズが似合うようです。
これからも健康第一で元気なブログをアップしたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがいします!
本当にお祝いありがとう!

松さん+LEE君+Annちゃんへ♪
尊敬だなんて! お褒めの言葉ありがとうございます。
私もこうして相談し合えるお友達がいること、
感謝と同時に心強いです。
震災の時もお気遣い、ありがとうございました。
これからも、お互いの健康を見守っていきましょうね。
本当にお祝いありがとう!

agataさん&かおたんへ♪
こちらこそ、いつもかおたんからは癒しをいただいてます。
今年は私しかショップにいけなかったけど、
今度は家族そろってお邪魔するので、覚悟しててくださいね!
本当にお祝いありがとう!


みなさま。
たくさんの心のこもったコメント、ほんとうにありがとうございました。
こうして、お返事を書ける幸せ。。。
これからも大切にしていきたいと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/706-9f77e3eb

