1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

兄弟っていいね。

2011-06-25 (Sat) 08:00[ 編集 ]
先日、ラルプリのダッシュ映像のリクエストをいただいたので、
ロングバージョンを作ってみました。

いやー、こうしてリクエストをいただけるのって、
本当にうれしいですね。

兄弟っていいね。1

ムービーのおわりに、おまけがついてます。
こんな感じで仲良く毛布に甘える2人。
兄弟っていいなぁと実感する瞬間です。

それから、ダッシュ・ムービーは、
ただ走ってるだけじゃつまらないので、
明日、最終回を迎えるドラマのあの曲を流しました。
のんびりご覧下さい。
ムービーと音楽の関連性は全くないんだけどね。
ラルフが江戸時代へ行ってしまう訳ではないので、
ご安心を~




週末に遊びにきてくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

よろしければこちらをポチッとプリーズです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

のんびり対策ムービー拝見しましたー!
ここ、すごーく広いのに他に人いないから、思い切り走れて凄く楽しそうですね!

毛布をカジカジ、ポンはしないんですが
ラルプリ兄弟は凄くうっとりしながらかんでますね(笑)

2人とも無我夢中で毛布噛み噛みしてる☆
甘えん坊さん~(*´▽`*)

ラルフくんって、ずっとエスプリくんを追いかけて
見守ってて良いお兄ちゃんだぁ。
いつもエスプリくんのこと気にかけてるよね。
2人とも、広い公園をのびのび走ってて
気持ちよさそう~!!!
ぐみとすずは、あんなに仲良く走らないからうらやましい~☆

コメントありがとうございます♪

けんさんへ♪
そうなんですよー、うっとりでしょ。
眠いときによくやってます。
おしゃぶりみたいなものかな。
そう考えると、赤ちゃんだね~

すずままさんへ♪
ラルフはエスプリが心配でしょうがないんだよね。
いつも怒られてばかりのエスプリだから、
ラルフが面倒見てくれてるのかなぁ?
ホント、心強いよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/705-9abfb506

