1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まず口に入れてみる。

2011-06-24 (Fri) 00:00[ 編集 ]
前回のお散歩の続きだよ。

まず口に入れてみる。1

梅雨の大量の雨のおかげで、元気に育っている雑草たち。
その合間から黒い物が!
「キャー、野良犬のQQがいっぱい落ちてる!」
と踏みそうになってドキドキしてたら、

まず口に入れてみる。2

キノコたちでした。

まず口に入れてみる。3

早速、食べようと試みるエスプリ。
ダメですよー。

まず口に入れてみる。4

それならこっちは?
と枯れた花びらをパクリ。
ダメですよー。

まず口に入れてみる。5

気がつきゃ枯れた松の葉をくわえている。

まず口に入れてみる。6

どうしようもないねー、と飽きれるラルフ。
でもね、ラルフはママのお手伝いをしてくれるの。
私がエスプリに「ダメー」って言うと、
ラルフもエスプリのそばへ行って「ワンワン!」って吠えるんだよ。

エスプリは「うるさいじょ」って顔してるけどね。

まず口に入れてみる。7

たくさん遊んでぐったり。

まず口に入れてみる。8

ラルフも疲れたよねー。

でも、この日は久しぶりにたくさん散歩できて、
満足してもらえたみたいです。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ちょうちんブルマーみたいなおシリを
ポチッとしてね~

*前回よりコメントのお返事も復活です!※
コチラよりどうぞー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、風邪なおってよかったです!
ずいぶんひどかったんですね ><
本格的に暑くなってきて、風邪はしんどいですよね。

ラルフくんもエスプリくんも、お散歩満喫できてよかったね☆
そうそう、わんこって、走りたいモードのときと、
一心不乱に何か探すモードのときがある気がします。
大満足の寝姿がかわいいです♡

風邪治ってよかったですね!
やっぱり健康が一番!

ラルフくん、ママのためにエスプリくんをしかりに行くなんて、素敵なお兄さんですねー。えらいぞ。

nozさん、復活おめでとうございます♪
風邪治ってよかったですね☆

エスプリくん、ツナギがかわいいじょ!
まーさんも落ちてるものなんでも口に入れて困りました。
今ではちょっとオトナになったからか、多少減ったけど、
気をつけて見てるしかないですもんねー。
でもラルフくんがお手伝いして見ててくれるなんて、心強いね☆

お薬飲み終わるまでは 病人ですからね
無理しないでね。

絵画風のタイトルも 可愛い♪
nozさんのブログタイトル いつも凝っていて 
タイムリーなのが尊敬です。

プりたん やっぱりうちの陸孔と行動が似てる~
思わず「おんなじ!」と呟きながら見せてもらってます。
このお洋服がぴったり似合っててきゃわえええ!!
・・ということは
陸孔にも似合うのでは♪?むふふ♪
もうないかなぁ( ̄。 ̄).。oO

ラルにいは もうnozさんと以心伝心なんだね
羨ましいです♪
一番下の写真が 胸キュンです。+゜(*´∀`*)。+゜

ちょっとちょっと、動画は~~??
なんて催促してみたり!笑
だってやっぱり動くラルプリかわいんだもの~!!
よろしくです☆

キノコたくさんで気持ち悪いですよね~。
うちの方は巨大で反り返ってるのまで
ありますよ~。
きもい・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nozさん、風邪よくなったみたいですね。
よかった♪よかった♪♪

きのこ。。確かにワンのう○こみたいに見えて
最初は悲鳴あげちゃいそうですよね。(゚m゚*)プッ

よかった。

大変でしたね、風邪ひきが。
とにかく無理せず、ゆっくりいきましょう。

ヘッダーを替えたんですね…。
雰囲気があって、ステキですね。
私も替えようかな~?

キノコは大半が毒もっているから、注意ですね~!
でも、ラル兄がちゃんと見張っているから、プリ君は大丈夫かな?
nozさん、復活で一番喜んでいるのはラルプリ兄弟じゃないですかね?^^

コメントありがとうございました!

sette*さんへ♪
ご心配をおかけしました。
先週はずっと寝ていたなぁ。
そうそう、ずーっとクンクンしてるときってありますね。
他のワンちゃんの匂いなんですかねぇ。
そうなるとリードを引いても全然動かなかったり。
チワワも小さいくせに力持ちですよね。

Luli&Lexiさんへ♪
ちゃんとわかっているのか、偶然なのか?
でも、遠くに行ってしまいそうなエスプリを
呼びにいってくれることもあるんですよ。
心が通じてる感じです~

*chocolat* さんへ♪
ラルフは子供の頃からおりこさんで、
外では落ちている物に興味を示さなかったんです。
特にしつけをしたわけじゃないだけどね。
だから、エスプリには手を焼いていますよ。
でも、だからこそラルフがしかってくれるのかなぁ。
頼りになる息子です。

くう♪さんへ♪
はーい。まだ薬は残っているので
忘れないように飲まなくちゃー
あ、このトップ画像、いいでしょー。
いつもと少し違うテイストにしてみました~
お褒めの言葉、うれしいです。ありがとう。
このつなぎ、セール品だったので
コレしかなかった気がする。
サイズもこれだけだったもん。
でも掘り出し物がいっぱいだよね、あみは。

ちーとまる子さんへ♪
リクエストありがとう~
動く2人、たっぷり用意したよ。
こちらにも、デカイのありますよ。
そうなると、さすがにキノコだって気がつくよね。

きららんさんへ♪
最初キノコを見た時は、びっくりして転びそうだった、
だって足をよけようとした、そのとなりにも生えてるんだもん。
今でも時々、転びそうになってるよ。
条件反射だねー

せつこさんへ♪
トップ画像、気に入っていただけました~?
2人のいい写真が撮れて、それを乗せようと思ったんだけど、
サイズがイマイチ合わなくて、結果こういう風になりました。
ニコたんのトップ、いつもたくさんいて、かわいいよー

けんさんへ♪
えー、やっぱり毒入りなの?
気をつけないとね。
うん。一番喜んでいるよ。
散歩も催促するようになったしね。
わかりやすい2人です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/704-d01bbaaa

