1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オラより背の高いヤツら。

2011-06-23 (Thu) 00:00[ 編集 ]
みなさま。
長らくご心配をおかけいたしました。
なんとか通常の生活が出来るくらい回復です。
ノドからくる風邪でしたが、医者で処方された抗生物質も効かず、
さらに強めのものをだしていただき、なんとか回復しましたよ。
ブログお休み中にもたくさんのご訪問ありがとうございました。
コメントを読むたびに、元気が湧いてきました。
ポチッとして下さった方々も、ありがとうございます。
そのポイント数が愛だと思っています。ってAKB? アハハ。

オラより背の高いヤツら。1

さて、先週末、少しだけグランドへ行った時のこと。
背の高いタンポポがたくさん咲いていました。
これ外来種だって聞いたことがあるなぁ。

オラより背の高いヤツら。2

ま、そんなことを気にするのはちょっぴり微熱のある飼い主だけで、
雨と私の風邪が原因で、数日ヒッキーだった2人は、
いきなり追いかけっこの猛ダッシュ。
(ムービー観たい?次回アップしよっかな)

オラより背の高いヤツら。9

追うのはラルフ。逃げるのはエスプリ。
ラルフは本気を出せばスゴく速い。
でも、自分の身体を知ってか、調節しながら走ってるよ。

オラより背の高いヤツら。3

エスプリは、とにかく、はしゃぎっぱなし。

オラより背の高いヤツら。4

はしゃぐのもいいけど、ちゃんと前を見て走りなさいよ。

オラより背の高いヤツら。5

ほーら。小さい目が一層小さくなってるよ。
そんなんで、前が見えてるの?

オラより背の高いヤツら。6

どうやら、エスプリは自分より背の高い草むらを
ジャンプしながら走るのがお気に入り。
障害物があると燃えるタイプみたいね。

でも、その結果。。。

オラより背の高いヤツら。7

顔中、いろんな物をくっつけて帰ってきたよ。
でも目の中には入ってない!
やっぱり目をつぶって走ってるのかな。
危険だよー。

オラより背の高いヤツら。8

はいはい。お座りしてね。

オラより背の高いヤツら。10

2人ともバテバテ。
最近は、日中の散歩は暑さが厳しくなってきたね。
明日から、早朝散歩に切り替えかなぁ。

今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


グラント散歩、このあとも続きます。
よろしければ、また遊びにきて下さいね~
コメントもお気軽に残していって下さい♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

風邪、まだ油断できない感じですね
早く全快しますように!

それはそうと、ラルプリ兄弟のこの走りっぷり、毎回思うんですが良いですねー!
ポンもランでこういう走りをさせたかったんですが・・・^^;
プリくんはまだまだやんちゃ盛りですね!

わぉぉ~(*^▽^*)
ラルプリくん、猛ダッシュで楽しそうー♪
エスプリくんなんて、お顔にいっぱいついちゃって。ぷふ
可愛い(^m^*)
すずも、背の高い草むら大好き。
ジャンプして野うさぎ?のように駆け回ってるけど
いろんな物(虫とか・・・虫とか・・・笑)
つかないかとても心配。
ラルフ君、自分の体を考えて加減できるのはとっても大切なことだね!!
それにしても暑いー!!ばてばて。

nozさん、回復よかった(*^^*)
でも無理しないようにね☆

nozさん、少し回復して良かった☆
まだまだ本調子ではないと思うので
休める時にゆっくり休養をとって
お身体大事にして下さいね(^_-)-☆

エスプリくん、ちゃんと
草がお目目の中に入らないように
調節して走ってるのかなぁ♪

りんごは逆で
お目目バッチリ開いたまま
草むらの中にお顔をつっこむから
いつも目の中にいっぱい入っちゃうの~((+_+))
取るの大変だし、傷付かないか心配だから
エスプリくんみたいに調節して欲しいなぁ・・・

ラルフくん、負担がかからないように
ちゃんと自分で考えて調節出来ているんだね☆

と~っても楽しそうなラルプリくん、
私もいっぱい元気をもらえました!(^^)!

バタバタしていて
なかなかコメント出来ずにゴメンナサイでした。
お風邪長引いているようで
早く全快すること願っています。
この季節体調管理難しいですよねぇー。
道路沿いなどの黄色い花は
外来種だって最近聞いてビックリしました。
けっこう見かけるみたいですねー。
ラルフ君かわいいぞー。
いっぱいひっついちゃったね。
男の子はちょっぴりだけやんちゃなくらいが
ワンコも人もかわいいなぁー★

こんばんは&お久しぶりです。
nozさん、体調を崩されていたのですね・・・
少し回復されたとのこと、よかったです。
今度は急激に暑くなって
体力もなかなかもたないと思いますが
どうぞお大事になさってくださいね(^^)

ふふ。ラルフちゃんもエスプリちゃんも
元気いっぱいだー!!
こんな姿を見ると、こちらも笑顔になっちゃうよ♪
エスプリちゃん、お顔にたっぷりお土産が~^m^
ママにキレイに取ってもらったかな?
暑くなってきても、こーやって元気に遊べるのが
やっぱり1番ですね☆

こんばんは~♪

nozさん風邪っぴきさんだったの?
私もバタバタで気付かずにごめんなさい(><)

うちも今日、芝生の公園行って来たら
草がやんまるの背丈よりボーボーに伸びてて
ブラザーズと同じでこぶの上をスキーしてるみたいに
ジャンプしながらダッシュでおおはしゃぎ♪
いつもとは違う感触で楽しいんだろうねぇ^^

プリ君、草くっ付けて帰ってきてもいいけど
ヒルはもうくっ付けてこないでね(^^;
おばちゃん心配凸

コメントありがとうございます♪

けんさんへ♪
いつも心配してくれてありがとう~
まだ薬も飲んでるけど、楽になったよー
ポンちゃんはダッシュしないの~
きっとランに慣れたら走りまくるんじゃない?
楽しみだね!

すずままさんへ♪
草むらの散歩って楽しそうな反面、
虫がこわいんだよねー。
さすがに濡れていなかったからヒルの心配なないけど、
やっぱりドキドキです。
すずちゃんのジャンプ、見てみたいなぁ。

りんごママ☆さんへ♪
そうだねー。りんごちゃんはいつも目がぱっちり。
そういうところはラルフと同じだね。
2人とも同じ草むらに入っても、
ラルフの目には色々入っちゃうの。
エスプリはもともと目が小さいから、大丈夫(笑)
涙で流れて出てくるまでは、心配だよね。

ぷぷこどっぐさんへ♪
とんでもないですよー。
ぷぷこさんこそ、お忙しかったみたいで、
お疲れさまでした!
お父様の退院されて、ひと安心ですね~
うちの子たちは、洗濯洗剤のCMに出てきそうだよね。
泥まみれになって帰ってくる男子役!

IKKOさんへ♪
こちらそこ、ご無沙汰しております。
サウザー君も元気いっぱいに走ってる姿を
いつも拝見していますが、パワーをもらえますよー
PC画面をみてニヤニヤする私は、ヘンなんだろうなぁ。

まっさぁーさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰してごめんね。
やっぱり今は草ボーボーな季節なんだね!
2人とも元気だねー
やっぱり障害物があると楽しいよね。
あはは、ヒル恐怖症(笑)
私も雨上がりはドキドキだよー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/703-f4c7bb86

