1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

双子の四つ葉のクローバー。

2011-06-19 (Sun) 21:00[ 編集 ]
みなさま。
先日より、お見舞いのメッセージ、
ありがとうございます。

みなさまの心温まる言葉、ひとつひとつに、
パワーをいただいてます。

まだ、完全に抜けきらないしつこい風邪ですが、
おかげさまで、だいぶ楽になりました。

今日は、やっと晴れ間が見えたので、
少しだけラルフとエスプリをグランドへ連れて行けましたよ。



そこで、双子の四つ葉のクローバーを見つけたので、
カメラに収めました。

みなさまへ、幸せが訪れますように。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


完全復活まで、もう少し!
あー、咳が止まらない~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

風邪早く治りますように!
のどから来る風邪って咳や熱も出るから辛いですよね~

すごい、四葉のクローバーが
ふたつ並んで
ラルくんとプリたんのために
そこにいるみたい♪

nozさんも、あとひといき。
ここが大切な時だから
しっかり治してくださいねん。

四葉のクローバー♪しかも双子ちゃん☆
しあわせパワーありがとうございます!
nozさん、お風邪大変ですね・・。
無理せずしっかり直して、元気になってください。
お大事に・・・。

双子の四葉のクローバーってすごい!!
幸せはnozさんに訪れますように♡

風邪でダウンしてたなんて知らなくてすみませんっ。
この時期に風邪はかなり辛いですよね(涙)
ぶり返さないように安静にしててくださいねー。

わぁぁスゴイ(o>ω<o)
4つ葉見つけるのも大変なのに双子チャンなんて!!
幸せのお裾分けありがとう☆

咳ってしつこく残るんだよね・・・
でも回復に向かっていてよかった!!
あともう少し!!
お大事にね(*^^*)

風邪は、治りましたか?
無理をしないようにしてくださいね!

四つ葉のクローバー、素敵なお写真を見ることができて
とってもうれしいです♪
ちょっと最近、へこむことばかりだったので
元気と幸せのパワーをいただいた気がします(^^)
ありがとうございます!

風邪、大丈夫ですか~??
咳って、止まらないとすごーく疲れますよね。。。
腹筋割れちゃうんじゃないか(゜o゜)ってくらい筋肉痛になるし

確かに、nozさんお休みでお家にいるけど、うれしいような、かなしいような・・・ラルフくんの気持ちわかるよ~

お大事に!!

わぁー四葉のクローバーなんて素敵。
しかもダブルで。これで幸運も二倍?!

風邪はやく治るといいですね。お大事に。

双子の四つ葉なんて はじめて見たー!!
眼福眼福 ありがたや~(*´ー`*人)
これは やっぱり神様の応援メッセージ♪
無理せずに
しっかり治してくださいね (●^o^●)

こんにちは。

風邪の具合、どぉ?

急に暑くなったから、治りかけでも
油断しないでね。

お大事に。。。

事後連絡で申し訳ありませんが、
実は・・・ 今回の双子四つ葉ちゃんですが、
PC画面を携帯カメラで撮るという
アナログチックな方法で頂いておりました。
それを待ち受け画像にしてから2日目に、

私も双子四つ葉ちゃんを発見しましたーーー!!!
(発見したことは、もう連絡したよね。
 なんかいちいち後から報告でごめんなさいね)

だから、nozさんもこの四つ葉ちゃんを
待ち受けにしたら・・・次は3つ子の四つ葉を
(ああややこしい(笑))発見できるかも!?
そして、体調も一気に挽回しますよ、きっと!!!

天候が不安定だから無理しないで下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/702-5ca3a826

