1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪でダウン…

2011-06-18 (Sat) 10:00[ 編集 ]
nozです。
先日、ラルフがつぶやいてくれましたが、
わたくし、風邪を引きました。



ラルフはそっと、枕元で添い寝してくれます。



エスプリは足元で毛布をかじって遊んだり。。。



私の指をかじったり。。。



ひっくり返って、もがいたり。。。



布団の上から、わたしの足の指をくわえたりしています。


お願いだから、寝かせて。。。


というわけで、せっかくいただいたコメントのお返事も出来ず。。。


いまは、風邪を治すことに集中しますので。。。


おやすみなさい。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


ありがとう。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
nozさん、かぜ大丈夫ですか?
ラルフ君も、エスプリくんも、そばにいてくれるから、元気でますね。早くよくなりますように・・・・

nozさん、風邪ひいちゃったんですね・・・
早く良くなって下さい。
ラルフ君の誕生日までには元気になりましょうね!

沢山栄養とって、よく寝て早く治してください!
ラルプリ兄弟も、寝るのジャマしちゃダメだぞ~!

nozさん、その後今日はゆっくり休めましたか?
何も考えずに休めたらラクだけど
ママの身としてはそうもいかないものなんですよねぇ・・・(>_<)
土日の間、出来る限り身体を休めて
温かい食事をとって
どうかお大事にして下さいね☆

nozさん、お大事になさってくださいね。

nozさん、お大事にしてください。
ゆっくりが一番です。

ワンズが側にいてくれると寂しくないですね。

nozさん大丈夫~??
ラルフくん、ママが元気なくって心配そう。
エスプリくん、ママ元気になったらたくさん遊んでもらおうね!!
ゆっくり休んで、早く良くなるといいです☆
お大事にしてください☆

休める時に『無理にでも』休んで、
早く復活して下さいね。
お大事にね。

nozさん
なるべく睡眠をたくさんとって
なるべくゆっくりして
早く良くなってくださいね。
元気に復帰、待ってます。
お大事にしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/701-2b3f4c4b

