1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

魔法の手。

2011-06-16 (Thu) 08:10[ 編集 ]
「ママの手は魔法の手」
と言いますが、

うちでは、
「パパの手は魔法の手」


きもちいい~



そこそこ~




エスプリは、まだ若いのにねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとです。。。

ちょっとコメントのお返事ができていません。
ごめんなさーい。
なるべくご訪問させていただくので、ご了承ください。
気軽にコメントくださいね!

【おまけ】



ラルフとエスプリみたい。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

パパのマッサージ、気持ちいいんだね~♪
うちもパパに触られてる方が気持ちよさそうかも。
ラテアート、可愛いね~(*´艸`)
ラルフ君とエスプリ君をイメージしてくれたのかな?^^

わぁ!!魔法の手はnozさんじゃなくてパパさんなんだぁ☆
ビックリー!!!
うちは私ですゎょー(笑)
でも気持ち良さそうなお顔♡♡

プリたん、すごく満足顔してるぅ~^^

お利口にお留守番してるから、パパさんがご褒美に
マッサージしてくれるんだね♪

たくさん魔法をかけてもらってちょ(゚∇^*)

私の手もハナコにだけ『マホーノテ』ですょ。
だってナデナデしてると噛みつかれますもん(^_^;)
旦那ちゃんが同じようにしてても噛まれないのに…。

新入りはまだ子どもなので、
旦那ちゃんの手も噛みますょ。(ニヤリ)

プリくん、めちゃめちゃ気持ちよさそうな顔してますねー!
ポンもだけど、マッサージしてあげると
ホント気持ちよさそうな顔してくれるので
やりがいがあるんですよねー!

でも、まだ若いのにこんなにマッサージ好きって
人間だったらありえないよね(笑)

パパさんの魔法の手に癒やされているエスプリくんの
お顔を見ていたら、わたしもとっても癒やされました(^^)
気持ちよさそうです♪

こんなにかわいい絵を描いてくれるカフェ、
一度、行ってみたいです!

小麦さんはオトンでもオカンでも、
オカンの友達でも、オカンのオカンでも、
簡単にひっくりかえってお腹を出します。
そして、なでられてウトウトうっとり~。
誰でも魔法の手のようです(遠い目&棒読み)

うわぁ♪こんなにかわいい絵のラテ飲めないわぁん♪
・・・と、甲高い声を出した数秒後には、
フツーに飲んでいるであろうオカンです(爆)

うぷぷ。
プリたん、気持ち良さそぉ♪
ウチも、私が手を伸ばすと逃げるのに
おとちゃんには、全くの無抵抗ですよー。泣

ラテアート、ホントにラルプリくんみたい。
かわいいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/700-fc7902fd

