1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

肥えたアイツ。

2008-07-13 (Sun) 23:59[ 編集 ]
快晴! 気持ちいい!

肥えたアイツ1



ってことで、ずっと気になっていたことを実行した。

ソファーカバーを洗濯したかったの。

肥えたアイツ2



ソファーの本来の色は、こんなダーク・ブラウン。
でも、ラルフ がホリホリして穴を空けそうだから、
マルチ・カバーをかけている。

かなりビッグサイズなので、カラッと晴れた日じゃないと洗濯できない。


肥えたアイツ3



今日は朝の5時から洗濯機を回してしまった。
しかし、清々しい朝だったな~

それに比べて、

肥えたアイツ4


ちょっと薄暗く感じるリビング。
ソファーの色もそうだし、干しているカバーで日差しが遮られてるかも…。

肥えたアイツ5



とかなんとか言っても、ラルフはご機嫌。
普段と違う感触を味わいながら、ホリホリ・カリカリ。

あまり爪で引っかかないでよ~


そして、夕方。
しっかりカバーは渇いて、いい香り。

天然のおひさまの香りがするね~
と、喜ぶ人間の横には…

肥えたアイツ6



自分のニオイをこすりつけるケモノ。
あ、ごめん。 ラルフ。

やっぱり、人と犬とでは感覚が違うよね。


気分よく夕食の支度をする人間、noz。
パパの大好きなビーフシチューを食卓に並べ、
録画しておいたキムタクがぶっ倒れるドラマを見ていたら…

肥えたアイツ7



丸~く肥えた黒い物体がササササ~ッと。

ヒョエ~。
築5ヶ月のこの部屋になぜ?

慌ててシューを探そうと思ったけど、そんなもの買ってない。
油断していた。

買いにいこうと車のキーを手にすると、
ラルフがキュンキュン言い出した。

丸く肥えたアイツに気づいてしまった。

「ボクが退治する!」

と、向かっていこうとする。
スパイダーマンのように壁をよじ登りそうな勢い。


慌ててラルフを抱いて、シューを買いにいった。
車の中でもラルフは興奮冷めやらぬ。

薬局が、すぐそばで良かった。
シューが並ぶコーナーへ。

「長持ちするやつか
 遠くまで飛ぶやつか
 どっちがええんやろ」
ってトヨエツのつぶやきが聞こえた来たけど、
選んでいる暇はない。
目についたシューをパッと手に取ってレジへ。

帰宅すると、すでに丸く肥えたアイツは行方不明。


肥えたアイツ8



お願いだから、戦うのはやめて。
姿が見えたらすぐに教えてくれるだけで十分。

肥えたアイツ9



今も振り向き振り向きしながら、キーを打つ恐怖。

あ~、今夜は熟睡できないよ。



【おまけ】


昨夜、気づいたんですが…

肥えたアイツおまけ


FC2のジャンル別コミュニティー
アクセスランキング 36位

に、「ラルフのシッポ」と表示されているじゃないですか!



嬉しいじゃないですか!
ラルフくん、聞いてますか?


だって、上位にはスゴい方々のブログが並んでるんだよ!

ブログランキングとはカウントの仕方が違うんだろうけど、
どんな基準でカウントされてるのかなぁ。
どちらにせよ、たくさんの方が見てくれているってことだよね。

めっちゃ、うれしいよ!
これもラルフの魅力のおかげだわ。

たくさんの人に見ていただけていること、ホントに感謝です。
これを励みに、ますますパワーアップしたいと思います。






みなさんの応変、励みになってます!
今日もポチッとよろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事

コメント

夏は奴の季節ですからね~・・。
シューっとするやつプラス、奴専用の入ったらくっつくハウス(爆)もあると安心ですよ!

健闘を祈ります!!

 ラルたん♪凄いアクセスで、上々のランキング♪

    ラルたんの写真も凄くかわいい♪

  何より、、、ラルママさんのblogの内容が、

        楽しい。楽しい♪

       お洒落なblogですもん♪

  これからもちょくちょく覗かせてもらいまぁす♪

愛犬のホリホリ・・・は困る時もあるけど、やっぱりホリホリ姿は可愛いですよね♪♪

ところで『肥えたあいつ』とは?
黒いとゆー事は、ま・ま・ま・まさか!!ゴ・ゴ・ゴ・ゴキブリですか!?

すみゃは北海道人なのでゴキブリは見た事もないんですが、想像しただけで鳥肌が…。

今度ラルフ君が見つけてくれた際には、退治成功するといいですね!!

FC2のランキング上位おめでとうございます!!これからも沢山の人にラルフ君の可愛さを知ってもらえるように、すみゃもポチポチしまくりますね♪

アクセスランキング 上位すごいですねぇ~!!
おめでとうございます~!!

ラルフ君 お気に入りの場所に 自分の匂いを
こすりつけてる姿がおもしろい~ 笑

うひ~! 「奴」が出たんですか?!
昨日の夢で ちっちゃい「奴」が次々と登場してくる
というのを 見ました・・。
あ~!! 恐ろしい!

nozさんとこに出た「奴」は 日光浴をしに
外へ行ってしまった と願ってます~! 

トヨエツのアレが出ちゃったんですね…。
コワくて後ろ振り返りながらコメント書いてます(>_<)
うちなんて築十ウン年だもんな~…。

アクセスランキング36位、おめでとうございます(●^o^●)
これからもカワイイラルフくんを見せてくださ~い♪

で、でましたか…。あれが…。
ウチも最近出まして…。とーってもテンション下がりますよね。
で、いなくなっちゃったら気になって、ほんと寝られない!

ランキング36位って、すごいです!これからも見に来ますよ~。


お返事です。

コメントありがとうございました。
あれから姿を見せないアイツ。
振り向きすぎて、首が痛いです…
ちくしょー!

♪りょうさんへ♪
>奴専用の入ったらくっつくハウス(爆)もあると安心ですよ!
今日、再度薬局へ行って、いろいろ選んできました。
隅々にアレらが置いてありますよ!

♪キューピィー。さんへ♪
>これからもちょくちょく覗かせてもらいまぁす♪
そんなひと言が一番励みになるよぉ~。
楽しく続けられているのはみんなのおかげだっす。

♪すみゃさんへ♪
>すみゃは北海道人なのでゴキブリは見た事もないんですが、想像しただけで鳥肌が…。
うらやましい。アレを見ただけで寿命が10年縮まりますから…

♪タニィさんへ♪
>ルフ君 お気に入りの場所に 自分の匂いを
>こすりつけてる姿がおもしろい~ 笑
今度、動画でお見せしますね。
体柔らかいな~って感心しますよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
>トヨエツのアレが出ちゃったんですね…。
「いやらし~やろぉ」ってアレです。
トヨエツ大好き!

♪まっちゃんさんへ♪
>で、いなくなっちゃったら気になって、ほんと寝られない!
やっぱり寝不足でした。
あ~。もう家にはいないことを願ってやみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/70-95cef726

