1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピチピチだったので。。。

2011-06-12 (Sun) 01:30[ 編集 ]
ラルフの洋服。
今までのサイズじゃピッチピチ。
かなり窮屈そう。

冬服はゆったりめをチョイスしてたから多少のゆとりがあって、
太ってしまったラルフでも、なんとか普通に着てくれました。

が!

夏の服は、さすがにマズい。
お肉がはみ出てるのがバレバレ。
着せると動かなくなるし。。。

というわけで、阿見プレミアムアウトレットの
ペットパラダイスさんへ行ってきたよ。

ピチピチだったので。。。1

これは水に濡らすと生地がひんやりするタイプ。
スティッチが暑そうにアイス食べてます。
ちなみにサイズは3SとDS。


ピチピチだったので。。。2

こちらも色違いで。。。
これはラルフの方はSS。
かなり大きさが違うよね。


ピチピチだったので。。。3

他にも色々買ってきました。
アウトレットだけあって、1着1000円くらいで買える物が多い!
お財布に優しいね~

着ている姿は、前回ご覧いただいた通り。
エスプリのショートパンツ姿。
みんなに似合ってるって褒めていただきました。
スタイルいいと得だよね。
エスプリ、ヒルに噛まれる?!4


サッカーボールも購入。

ピチピチだったので。。。4

ラルフはボール遊びが大好きなので、
グランドで玉乗りしてもらおうかと思ったのに、
(玉乗りの記事はこちら
すっかりエスプリの物になっちゃったよ。

ハッスルして変声なエスプリのムービーどうぞ。
なんだか人間の子供の声みたい。
長いけどのんびりご覧下さいませ。
(鳴き笛の部分をペロペロしすぎて、
泡立ってるのは気にしないで!)



はしゃぎすぎ!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチッとありがとう。

*前回のコメント、お返事お待ちくださいませ*



関連記事
スポンサーサイト

コメント

アウトレットってかなりお得なんですねー!
うちからだと幕張が一番近いから、機会があったら行ってみます!
それにしてもサイズ・・・全然違いますね(笑)
来年はこの服が大きすぎる!!ってなってると良いですね

それと、プリくん
かわいい声だしちゃって(笑)
ポンの遊び方とそっくりで笑っちゃいましたよー!

おおーー。

ずいぶん大きさが違う!!
ワンコの洋服って、値段がばかにならないよね。
私もできるだけ安く購入してます。
通販も多いかな?
ニコルの夏服も新調しないと…。

プリくんの声ーー。
かわいいー。

わおっ!ペッパラのDSサイズって、
せがれと同じサイズだじょーっ!
(驚きのあまりプリ語)

アウトレット、いいなー。安くて。
しかも、かっちょいい系のデザインだし。
買い物上手さんだね、nozさん。
(整えられると困るので『さん』に戻すよ(苦笑))
安いからって変服を買ってくるオカンとは大違いですー。

こんばんは~

たくさん買ってきたねぇ。
濡らして着せる洋服、いいですね^^
快適なお散歩ができそう。。。

動画 家族みんなで見たよ~♪
やっぱ カワイイ!! って絶賛してました^^ 

あの、玉乗りの動画
大好きなのー♥o(^▽^)o

このボールには
さすがに乗れないね。笑

動画を再生したら
バンビがプピプピ鳴る音で
部屋中をパトロールしてるー。爆

エスプリくん
楽しくて仕方ないー、って
感じですねー♪( ´▽`)

ペットパラダイスさんのアウトレット、いいな~♪
お得になってるとついつい買っちゃいそう(*≧∇≦)
うちもサイズがすこーし大きく?長く?なってきてて
今までのサイズからひとつだけ上げました。
エスプリくん、楽しそう~!!
やっぱりおもちゃ、大好きなんだねっ(*´艸`)
一生懸命の様子が可愛かったよ~♪♪

エスプリくんのと比べると、だいぶ大きさが違うのですねー!
いっぱい買ってもらっていいなっ!

エスプリくんは一人遊び上手だね~!
楽しそうにずーっと遊んでる^^
まーさんも遊んでて、ああいうグルグルッ。みたいな
ヘンな声出すときありますよ。
ラルフくんは静かにそばで見てて、やっぱ落ち着いてるわ~^^

アウトレットでお安くお洋服GET~o(〃^▽^〃)o♪
嬉しいねー♪

エスプリ君ってばサッカーボールにすごい夢中o(〃^▽^〃)o
かわぃぃゎー♡♡
一人でそんなに遊んでくれるっていいなぁー♪

阿見アウトレットには、かわいいお洋服がいっぱい
売ってるんですね!
ツナギがよく似合います!
羨ましいです(^^)

サッカーボール、気に入ったようですね♪
エスプリくん、楽しそうに遊んでます。
その音に何故か反応している我が家のお坊ちゃま(笑)

お揃いの洋服♪いいねぇ~(^0^)/
“アウトレット”がまた、素晴らしきかな(^艸^*)ウフッ
でも、洋服並べると、2ピキの大きさの違いがよく分かるね・・・
『 ゴメンナサイ ラルフ君。深い意味はないから♪ 』

エスプリ君の動画、可愛いねぇ~♪
動画再生中のこと、ブログにUPしたからよかったら遊びに来てね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/698-14778239

