1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ママッ!

2011-06-05 (Sun) 22:00[ 編集 ]
朝起きたら、ラルフがこっちを睨んでた。


「ママッ!」

あ、はい。。。
何でしょうか。。。

「前回の記事で、ボクの体型がバレちゃったっす!」
iphone_20110603081146.jpg

あー、これね。


ずーん。


「ブログに載せるなら、この角度でお願いっす。」

あらら。まるでグラビア・アイドルみたい。


「だけど、今更こんなこと言っても遅いっす。
みんなにバレちゃったんすから。。。」

でもね、ラルフ。
どんな体型であろうと、
みんなラルフのこと大好きって言ってくれてるよ。


「本当に?」

そう。
だから、これからもダイエットがんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


今日はおからで量増しごはん。
ダイエット、奮闘中でーす!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

むっちり

ラルフーー。
オデブちゃんでも好きですよ~♪
1枚目のラルフには笑ったよーー(^_^;)
いきなりこのポーズですか…。
我が家のニコちゃんも痩せなくてはね。
おやつのあげすぎに気を付けてるつもりですが、ついつい…。
ご飯はお野菜多め、穀物減らしで頑張ってます。
気長にいきましょー。

そうそう、ラル兄のおデブぶり分かっちゃったよ~(笑)
でも、顔が精悍だから角度によっては全然太って見えないんだよね~!
ポンタ父もラル兄の事好きだから大丈夫だよ~♪
そういえばダイエットで、寒天ダイエットって聞いたことあります!
カロリーなしで結構良い感じらしいですよ~!

ラルくん、立ってるー
よっぽど言っておかなきゃって思ったんだね(笑)

私も前回の記事でびっくりしました。
おぉ、ママが心配してたのは、こういうことだったんだね!って。
ラルくんはお顔に出ないタイプで、おばちゃんうらやましいわ☆
でもママが一生懸命、愛情たっぷりの対策してくれてるから、きっとうまくいくよー ^^

うんうん、ラルフくん大好きだよぉぉ!!!
すごい器用な立ち方!!
すごいね(≧∀≦*)
すずにそんな格好させたらプレーリードックみたいだろな。

ラルフくん。ママとダイエット頑張ってるんだね☆
応援してるよー♪

ママ、怒られちゃいましたね。笑!
まーさんもダイエット頑張ったけど、
痩せたら痩せたで、おデブのときの体型も可愛かったよな~。。。って
ちょっとさみしいような気持ちになっちゃったりしてねー。。。
ママもきっとこの写真を見て懐かしく思う日が来るじゃないかしら。
だって、ぽっちゃりなラルフくん、すごーい可愛いんだもん!

こんばんは~♪

【ムキッ】レスラーのミッキーロークかと思ったよw
お顔はどちらかと言うとデニーロだけどね。
盾突く奴は猫パンチで
もとい、犬パンチでやっておしまい!!

ムキムキのラルフ君も大好きよん♪凸

ラルたんからクレームが来ちゃいましたね^^;
もしかして、、、前回会ったときから、また増えちゃった?

私はずっしりと抱きごたえのあるラルたんが大好きっ!!
でも、体の為には少し減らした方が良いんだよね?

少しずつ、ゆっくりと
bestな体重まで減らしていけるといいね♪
がんばって!!


こんばんはー☆

あははっ!
ラルフくん、プレイディードッグのようですね♪

え~!ダイエットするの~?
コロコロな、ラルフくんが意外と好きなんだけど~

まあ、ベストな体重で健康なのが理想ですもんね!
ガンバレ~!ラルフくん。

ホホホ、仁王立ちで抗議とは、さすがラルたん。
写真はハスキーなみに、ふっかふかのコートのせい。
だから、サマーカットしたら、
アラ、みんなが言うほどではなかったワ~♪
と、なるに違いないわよ。絶対。
だから・・・小麦も・・・
あの胸板は隠せないか・・・(爆)

コメントありがとうございます!

せつこさんへ♪
このポーズ。
一日に何回やってるだろうか?
気を引きたいとき、おねだりのとき。
数えたら20回は越えるだろうな。
うん、気長にがんばるよ~

けんさんへ♪
寒天か、なるほど。
満腹感は得られそうだよね。
ラルフは首周りにもお肉がついてきたけど、
なぜか太って見えないんだよねー
うらやましいよ

sette*さんへ♪
みなさん、期待通り驚いてくれたみたいで(笑)
顔に出ないタイプって得だよね~
私は全身におデブが染み渡ってます。。。

すずままさんへ♪
プレーリードッグ、まさにそんな感じ。
安定感あるからね~
平気で3分は立ってるんじゃないかしら。
応援ありがとう!

*chocolat*さんへ♪
確かに触るとプワプワして気持ちがいいんだよー
これがなくなっちゃうと寂しい気もするけど、
心臓や気管のためには仕方ないよね。
って、まだ痩せてないのに(笑)

まっさぁーさんへ♪
いやーん、どっちもタイプ~♪
留守番中にシャドウボクシングで鍛えてたら
どーしましょ!

ふうたママさんへ♪
増えたり減ったり。
マックス4.2キロな感じですわ。
わたしもずっしり好きなんだけどね、
プリと一緒に2人を抱くと、さすがに辛い。
4.2プラス2.7は。。。。

くりさんへ♪
スムースチワワに見えないでしょー
きっと豆柴と思われるよ。
まるい背中がチャームポイントですが、
がんばって調整中でーす

小麦オカンさんへ♪
今度サマーカットするんだ。
すでにハァハァしちゃってるから、
せめて涼しげなラルフにしてあげたくて。。。
だから、リアルな身体の線が見られるよー

今まであまり気にならなかったし
どこがだろうー?って思ってたけど
エスプリ君と歩いてたら
確かにちょっとラルフ君はまるかったんだねー。
そうそうお洋服ってけっこう隠してくれるんだよねー。
はなちゃんも脱いだら凄いのよー。
でもそれも愛嬌があってかわいいよー。
ただ脚の為には獣医さんの推奨体重にするのが
ベストだもんねぇー。
マイペースで無理せずラルフ君がんばってねー。
私もだけどー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/695-8efa9fe5

