1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

持ち運び便利?

2011-06-01 (Wed) 06:00[ 編集 ]
パパがお仕事用のバッグを新調したので、
今まで使ったバッグはこんな風に使います。

持ち運び便利?1

ラルフに入ってもらいました。

持ち運び便利?2
「なんか違う気が。。。」

ラルフは普通のキャリーバッグだと、
直ぐに出てこようとするから、これでいいんじゃない?

持ち運び便利?3
「そっか」

というのは冗談です。
でもサイズはラルフにピッタリでした。

ラルフったら納得しちゃって。。。


そういえば、エスプリにも
お散歩バッグに入ってもらったことがあったっけ。

持ち運び便利?4

ちっちゃーい。
今じゃ身体がはみ出ちゃうね。

持ち運び便利?5

散歩から帰って寝ちゃった図。
寝ちゃったじょ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぷっ。バッグに入ってかわぃぃヾ(@^▽^@)ノワーイ
ラルフ君にはピッタリサイズだったかなぁ?
エスプリ君がお散歩バッグに入ってたの覚えてるょー!
大きくなった証だねっ♡

ラルフ君はクレートとか苦手なの?
うちは海斗が入るの大好きで出すとすごい喜ぶおかしな子だょー。ナゼかしらねっ?笑

こんばんは~
あは♪
ラルフちゃん、カバンにすっぽりだね(^^)
お顔だけちょこんと出してるのが
かわいいなぁ。
ラルフちゃんもエスプリちゃんも小柄なので
ワンコ用キャリーじゃなくても
入れちゃいますよね。
エスプリちゃん、そのままバッグの中で
おやすみしちゃうなんて~
よっぽど居心地がよかったみたいだね☆

こんばんは~♪

一枚目のラルフ君「何で俺が・・・」て顔してるw

そう言えばやんもいつの間にか
キャリーに入れることなくなったなぁ。
まるが来る前は一緒に映画を観に行ったり
レストランで食事したりしたのになぁ(笑)

良かったねラルフ君☆今日は主役だねん♪

コメントお久しぶりです。こんばんは☆彡
ラルフくんとパパさんバッグ、とってもお似合いですね♪
シャイニーな生地が、ラルフくんのハードコアな雰囲気にぴったり!?
エスプリくんは、はみ出ててもぴったりに見えてかわいい♡
頭だけひょっこり出てるのが基本仕様って感じです ^^v

二人とも大人しくバッグインするんですね~!
でも、ラル兄の不満そうな顔が何とも・・・(笑)
ポンは入れようとすると暴れるのでバッグインはあきらめました
これも慣れなのかなぁと思うのですが、ラルプリ兄弟は最初から大人しく入ったんですか?

そっかー。使わなくなったトートバッグって、
わんこのキャリーに使おうと思えば使えそうですね~!
ウチにもあるかな?探してみよー。

エスプリくんはお散歩バッグに納まってしまうほど
ちびちびだったのねん^^
今や、うらやましいモデル体型だもんねー☆

ラルたんの「そっか」が
ホントにピッタリな表情してて
わらっちゃったー。

プリたんも、ちっちゃくなっちゃった
バッグに、丸くなってinする姿が
きゃわゆいですー。

ウチ、いろいろバッグ買ってみてるケド
なかなか、しっくり来るのが
見つからないんだなぁ。

でも、パパさんが使ってたバッグなら
パパさんの匂いがしそうで
良さげですよね♥

ラルフくん、すっぽり入ってる~☆
なんだかけっこう居心地よさそうだけど(^m^*)
なにすんの、出してよ?ってかんじ??
ぱぱさん、そのままお仕事につれて行きたくなっちゃうんじゃないかなぁ♪♪

エスプリくん、ちーっちゃい!!
私も2ちーがちっちゃな頃は
ちっちゃなカゴに入れてみたり
お散歩バックにいれたりしてたなぁ・・・☆

すごく迷惑そうな顔してたけど。

バックの中で寝ちゃうなんて可愛い(>_<*)

バック。

インしてる、ラルフがかわいいよ~♪
まんざらではないみたいね…。
これから雨が多いから、バックも活躍しそうだね。

それより連日の雨…。
2ワンどうしてます?

ラルフくん、すっぽり入ってますネ(^^♪
パパさんの匂いがするから安心するのかな~☆

キャリーバッグじゃないバッグでも
使えるバッグってありますよね(^_-)-☆

エスプリくん、お散歩バッグにIN♥♥かわいい~♥
バッグの中で丸まって寝ちゃって♪
よっぽど気に入っちゃったんだね(^◇^)

ううう・・・小麦さんは肩掛けなんて出来ないわ。
重さに肩が抜けるのが先か、
カバンの底が抜けるのが先か、
ビミョーですもの(泣&笑)

あー、それにしても『手持ち』プリ君、かわいー♪

コメントありがとうございました!

スムチー母さんへ♪
わーい、覚えていてくれた?
あの頃は小さかったなぁ。
北海コンビくらいだったと思うよ。
クレート、持ってないんだよね。
多分、大嫌いだと思う。
でも安全のためにはあったほうがいいんだよね(汗)
震災以来、ちょっと考えてまーす。

IKKOさんへ♪
サウザー君はキャリーで大人しくしてくれる?
ウチの子たちは、閉じ込められるのが大嫌い。
自由に育てすぎたかな(汗)
顔が出ていないと文句を言うんだよー
ときどき寝ちゃうこともあるけどね。

まっさぁーさんへ♪
一枚目、ふて腐れてるよねー
ラルフって表情豊かで笑っちゃう。
えー、やんくんと映画を観たりしたの???
それってすごくない?!
やんくん、えらいなぁ。

sette*さんへ♪
おっと、お褒めの言葉をいただきました~
ありがとうです。
ちょっと渋めの感じでいいでしょ。
でも一番いいのは、パパのにおいが染み付いてるから(笑)

けんさんへ♪
いやいや、バッグは基本的に嫌いですよ。
ポンクンも苦手なんだね。
おやつを入れてあげたり、色々工夫する手はあるようだけど、
うちは、結局強引に入れてます(笑)

*chocolat*さんへ♪
トートっていろんな風に使えるから大好き。
エスプリは、いまあのバッグに入れようとしても
お尻しか入らないかも(笑)
縦に伸びたからねー。

leelee。さんへ♪
ぜったい「そっか」って言ってるっしょ。
ラルフの写真って、自然にセリフが聞こえてくるんだ。
心でしゃべってると思う(笑)
マルモのムックみたいにしゃべりそうだよー。

すずままさんへ♪
すずちゃんなら、いまでもお散歩バッグに
入れちゃうんじゃないの???
でもきっと怒っちゃうんだろうなぁ
あの可愛い顔で!

せつこさんへ♪
雨の日は散歩なしですよー。
だから、家に帰ると大きいのが転がっていて、
下手するとエスプリの胃の中へ。。。
ソレだけが悩みだな。

りんごママ☆さんへ♪
今はキャリーといっても色々ですよね。
この前はペッパラさんで、マリンのかごバッグを見つけました。
めちゃ可愛かったけど、ウチには不要なので(涙)
あれでお出かけしたらかわいいなー。

小麦オカンさんへ♪
手持ち、いいっしょー。
今では片手で持つのはちょっと不安定に。。。
長いしね、胴が。
小麦たんは抱っこひもに挑戦だね(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/693-98b444ce

